NWCログ: 07/11/28 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > プレイヤーの精神状態ですか (02:08)
芝村 > 例えばプレイヤーのメンタルデータが健康に悪いと判断する場合は、メインストリームから外す時があります。 (02:08)
伯牙 > なるほど。同じ様な要因を持ってそうでも、有無があったりするのはそこら辺なんですねー。 (02:08)
manaly > あ、悪い場合は回避される場合があるんですね(ほっ (02:09)
ロッド > は、私悪かったのかな… (02:09)
劉輝 > ああ、俺が戦闘と全く関係無い場所で小笠原してる理由がわかった(笑) (02:10)
天狐 > ・・・ということは私はまだ大丈夫なのな (02:10)
雅戌 > 少し安心できる情報ですねー。 (02:11)
入室(02:11):涼華
玄霧 > そうですのう>少し安心 (02:11)
那限逢真 > 精神状態的に大丈夫な場合、戦闘が起こりやすいのか…… (02:11)
涼華 > (再入室です。挨拶不要) (02:11)
伯牙 > でも、要因が無ければ戦闘自体発生はしないという事ですしね。要因の元がどこだろうと。 (02:11)
劉輝 > さて、公式SD広島の需要が微妙なのは分かったが、どうする雅戌さん(笑) (02:12)
manaly > 回り道があるだけで戦闘は起こり得る訳かー・・・大変ですね(人事のように (02:12)
雅戌 > うん、ちょっと悲しんでます(笑) いや、ちゃんと告知打てば参加してくれる人は出ると思うんですが(笑) >劉輝さん (02:13)
伯牙 > みんなで平和な小笠原をッ。(笑) (02:13)
ロッド > 命題P:小笠原で戦闘が発生する要因を探る (02:13)
青狸 > メインストリーム真っただ中な人はタフな人ー…。 (02:13)
サターン > あれ、枠があるならやりたいですけどー<公式SDセッション (02:13)
天狐 > うーん、PCの性能がなんとも中途半端なので・・・>広島ゲー (02:13)
入室(02:13):海法
海法 > ( (02:13)
海法 > (失礼) (02:13)
芝村 > 小笠原ゲームは過熱しすぎとはまるヤツが多いのはいいが、精神影響については3人の判定官がいずれも要対応と判定しとるわな (02:14)
那限逢真 > 判定官がいるんですか (02:14)
芝村 > ゲームで心が壊れるのはまあ、小笠原ゲームの本質でもないし、狙いでもない。 (02:15)
ロッド > 判定官…エースの方かな? (02:15)
劉輝 > 計画先にありきで、プレイヤーは見込み数でやっちゃうか。時間ないし(笑)>雅戌さん<5〜6人ぐらいなら集まるだろう(笑) (02:15)
入室(02:15):manaly
manaly > () (02:15)
manaly > (切断されました。挨拶不要にて) (02:15)
雅戌 > そうしましょうか(笑) まずは実行から。 (02:16)
雅戌 > おかえりなさいー。 (02:16)
芝村 > 判定官はゲームとは独立してアドバイザーとしておいている。 (02:16)
伯牙 > そうですねー。<ゲームで心が壊れるのは (02:16)
雅戌 > なるほど。 >ゲームで心 (02:16)
那限逢真 > 確かに<ゲームで〜 (02:17)
manaly > 泣くのも悲鳴を上げるのもゲームのうち・・・というのは、割り切りすぎなのかしら。 (02:17)
芝村 > ということで、可能な限りのセーフティネットと、警告を連発しているようにしている。 (02:17)
那限逢真 > (精神科医の人もいるのかな……<判定官) (02:18)
玄霧 > 小笠原は怖いところですのう (02:18)
天狐 > それで割り切れる人と割り切れない人はいますよ>泣くのも悲鳴を上げるのも (02:18)
芝村 > それは貴方にとって他人事だからだ。私にとっては他人事ではない。目の前で起きている悲劇だ。>manaly (02:18)
雅戌 > 以前より安全性が向上したという事ですね。 (02:19)
芝村 > 青狸や高原のような私と同じ種族はそういないのさ (02:19)
劉輝 > ふふふ、泣いて眠ればある程度は復活しますよ……しくしくしく……(穴に潜りはじめるPL) (02:20)
劉輝 > (いや駄目よ劉輝、今復活したばかりなのに落ちこんでどうするの……ふぁいとっ!) (02:20)
芝村 > 安全性は向上してはないなあ。 現在可能な限りの対応をしているが、これでいいだろと思うたびに酷いのが出る。 (02:21)
VZA > なるほどー。ってか高原と青狸なんですかw (02:21)
manaly > ……まあ他人事にはしてますね。 (02:21)
芝村 > 安心しろ。お前もだ>VZA (02:22)
劉輝 > ……。(しくしくしく)>酷いの (02:22)
天狐 > つ【なでなで】 あきらめるな。りゅーきさん。私もあきらめないよ! (02:22)
芝村 > 貴方の発言は、時々人を悲しませる。 そう言うところは私の真似をしないほうがいい>manaly (02:23)
雅戌 > (劉輝さんは打たれ弱いのにタフだから大丈夫よ!がんばって! (02:23)
え〜 > (矛盾してるような……w>打たれ弱いのにタフ (02:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下