NWCログ: 07/11/28 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > うう、頑張るよ。頑張れりゅーき、負けるなりゅーき、年内チャンスは3回だ!(ぐるぐるぐる) (02:23)
ロッド > うお、3回もあるんですか (02:24)
VZA > そんなの安心できませんよ!(笑 もうほんと小笠原は平和であって欲しいです (02:24)
玄霧 > 諦めなければきっと上手くいくのよー。と言いつつソロソロ落ちます (02:24)
玄霧 > ではー (02:24)
退室(02:24):玄霧
雅戌 > 本当に。安全平和で幸せな小笠原であって欲しいですね。 (02:25)
サターン > お疲れ様でした (02:25)
涼華 > (打たれ弱いのにタフ…?) (02:25)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:25)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:25)
芝村 > エースを動員しまくってるんで、戦況は安定した。 (02:25)
涼華 > お疲れ様でしたー (02:25)
VZA > (高原と同じってことは、えらい危険に巻き込まれそう) (02:25)
劉輝 > ええ、バカみたいに予約しました。>3回<元々はキャンセルも視野に入れてたんですが、ヘマこいたんでフルに使う羽目に…… (02:25)
天狐 > お疲れ様ですー (02:25)
劉輝 > お疲れ様ー (02:25)
劉輝 > 心が折れるのがマッハ、立ち直るのもマッハと噂ですっ!(胸を張って)>打たれ弱いのにタフ (02:25)
入室(02:26):にゅ
退室(02:26):にゅ
芝村 > 泉はないし、洞窟も防いだし、八神は手を打つ前に地雷でとんだし (02:26)
那限逢真 > おお。エースの方々、お疲れ様です<エースを動員しまくっている (02:26)
入室(02:26):さちひこ
VZA > なるほど。病院が要塞化されてるのも一環でしょうか (02:26)
サターン > こんばんわ (02:26)
さちひこ > ぐぼ <八神ぶっ飛んだ  (02:27)
雅戌 > お世話になってます。いつもありがとうございます。 >エースの皆様 (02:27)
akiharu > いやそれは手を打つべきものが増えてるんでは!>八神飛んだ (02:27)
ロッド > あの泉、ゲートさえ開かなければ…って八神ー! (02:27)
劉輝 > こんばんはー (02:27)
さちひこ > こんばんは 少年死んだのか(汗 (02:27)
芝村 > 他に何かあぶないのはさすがにない・・・はず。 12月10日までどうにかもてば、本格的なシステムメンテを入れられる (02:27)
雅戌 > こんばんは。 (02:27)
ロッド > こんばんはー (02:27)
manaly > こんばんは。 (02:27)
天狐 > はい、八神少年ふっとばしました。すいません! (02:27)
サターン > 10日かぁ。そういえば10日は誕生日だったなぁ。 (02:28)
> あう・・・すいません・・>八神 (02:28)
涼華 > こんばんはー (02:28)
さちひこ > あさぎさん大丈夫かな…(汗<八神少年 (02:28)
那限逢真 > ……その“はず”を踏むプレイヤーがどこかにいそうですね……(汗 (02:28)
VZA > 核地雷でぶわーっと吹っ飛んで、炭化したものが発見されたとか聞きましたが (02:28)
伯牙 > ヨシフキンさんに回収はされてたので、多分問題はあまりないかなとか。<八神くん (02:29)
サターン > (劉輝さんに視線を送る)<”はず”を (02:29)
芝村 > 少年についてはまあ、対策せんといかんが、あっちには高原、海法を派遣している。これでダメならもうしらん (02:29)
劉輝 > ……悪い意味で不可能を可能にするPLではありますが、今回ばかりは何もしませんよ?核搭載のRB2号機強奪とかやりませんよ?(マテ) (02:29)
さちひこ > ヨシフキンさんか…(俺どんな人か知らんのよね… (02:30)
サターン > ソロモンに帰れ(笑 (02:30)
芝村 > 現有戦力では出し惜しみなしでまんべんなくセーフティネットを配置した。 (02:31)
雅戌 > いや、ソロモンに帰られてはまずいのでは(笑) (02:31)
青狸 > 明日のゲームかー…>高原・海法ペア うまくいくといいなぁ (02:31)
VZA > 今日予約されてる高原のゲームで色々頑張ってみる予定のようですね (02:31)
さちひこ > 高原さんと海法さんがんばってください<八神少年 (02:31)
海法 > がんばりまふー (02:31)
雅戌 > おお。では、そのお二方のご成功をお祈りしております。ご無事で。 >海法さん&高原さん (02:32)
那限逢真 > 頑張って下さい (02:32)
天狐 > 応援だけですが・・・お祈りしてますー (02:32)
manaly > がんばってください。 (02:32)
伯牙 > 海法さん出動しまくりですねー。ファイトです! (02:32)
> あー、そうだったんですか。>少年 お二人の成功を祈っています! (02:32)
サターン > そこでミッション失敗して小惑星にぶつかって二号機大破ですよ。さすが劉輝さん、俺たちには出来ないことを以下略 (02:32)
劉輝 > がんばってくださーい (02:32)
ロッド > 頑張ってくださいー>海法さん、高原さん (02:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下