NWCログ: 07/11/28 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ねこーねこー (02:45)
雅戌 > こすけ君ですかー? お疲れさまです。 (02:45)
高渡 > ふたたびでますー; (02:45)
伯牙 > にゃんこさん。(笑) (02:45)
涼華 > (猫…猫ぉー) (02:45)
退室(02:45):高渡
芝村 > いや。感謝はせんでも。俺、対ストレスは相対的無敵だし。 (02:45)
ロッド > かわいいなぁ、ねこー (02:45)
manaly > 単純に考えてもゲーム全部+α・・・ご迷惑おかけしております(土下座) (02:46)
さちひこ > 猫かぁ…(コンビニで猫がどんなこと考えてるかとかそういう本があったな (02:47)
芝村 > とは言うものの、小笠原で@@な娘たちを見るのは父親的にあれだ。きつい、 (02:47)
芝村 > ので対処をするのだ。 (02:48)
さちひこ > (・ω・)(男はどうでもいいんですな(笑<娘たちを (02:48)
芝村 > 男の恋愛失敗なんか海法の髪の毛だ。 (02:49)
海法 > ※人にもよるけど、こう、男性陣の落ち込みと、女性陣の落ち込みは、ケタが違う場合が多いような。 (02:49)
涼華 > うう…(つд`)>@@ (02:49)
伯牙 > 手放し的に「おーおー、がんばれー。」には、なりにくいですよねぇ。。 (02:50)
雅戌 > 男衆にも落ち込み具合が凄い方もいらっしゃるのでこう、なんというか、幸せであって欲しいです。 (02:50)
さちひこ > ああー落ち込みレベルが一桁違いますね…<失敗した女性 (02:50)
天狐 > みんなしあわせにな〜れっ (02:50)
劉輝 > 男が振られてる場合、ゲラゲラ笑って背中叩くのが正解だから(笑) (02:51)
さちひこ > (日記とか見ると やべぇって思うっす<失敗した人 (02:51)
雅戌 > 実際にげらげら笑うとヤケ起こす人が言っちゃいけないよ!(笑) >劉輝さん (02:51)
ロッド > もう、カップルは皆、泉の水を… (02:51)
劉輝 > そういう意味では嘉納さんはマジで良い奴だよ。もう本気で人を殺したいと思ったのは生まれて初めてだ。(ナイフを研ぎながら) (02:52)
manaly > でも、幸せになってほしい人ほど、ぐるぐるしている気がするなあ小笠原って・・・ (02:52)
劉輝 > よーし、次の小笠原で嘉納のある事ない事広めてやろーっと! (02:52)
伯牙 > それで株が落ちるのは、劉輝さんのような。 (02:53)
芝村 > ということで寝ます。明日は5時に起きるのだ (02:54)
那限逢真 > (そういう事しているからスイトピーに嫌われるのではないかなと思ったり思わなかったり……) (02:54)
海法 > おやすみなさいませー (02:54)
劉輝 > 大丈夫、何故なら俺と嘉納だからだ。(妙な説得力) (02:54)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:54)
manaly > 二時間睡眠お疲れ様です。おやすみなさいませ。 (02:54)
退室(02:54):芝村
海法 > ※そして、そうだ。萌救出作戦を申請しないと! (02:54)
VZA > うおお、それはおつかれさまです (02:54)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:54)
さちひこ > おつかれさまでしたー (02:54)
青狸 > お疲れ様ですー (02:54)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:54)
雅戌 > 落とし穴を掘って自分で落ちるというか、人を呪って自分だけ落ちるというか。 (02:54)
天狐 > おつかrせあまですー (02:54)
那限逢真 > お疲れ様です (02:54)
VZA > お疲れ様でしたー (02:54)
天狐 > ってやっぱり石津ピンチかー! (02:55)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:55)
ロッド > 救出? (02:55)
那限逢真 > では、私も雪崩れます (02:55)
アズマ > お休みなさいませー (02:55)
涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいませ。 (02:55)
さちひこ > 人を呪わば 穴二つは 実際起きるからねぇ ミラー効果? (02:55)
那限逢真 > って、ぎゃー<石津もピンチ (02:55)
劉輝 > 何を言ってるんだ、落とし穴ってのは自分ではまるためにあるんじゃないか。(まがを) (02:55)
伯牙 > っと、自分もそろそろ失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (02:55)
雅戌 > 瀧川が火焔とくっつきそう=時間犯罪がある=石津萌は殺されそう という感じでしょうか? それとも何かもう具体的にあったりと? (02:55)
退室(02:55):伯牙
退室(02:55):伯牙
GENZ > お疲れさまでした/雪崩落ちます。おやすみなさいませー (02:55)
那限逢真 > では、お疲れ様でした (02:55)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:55)
海法 > いや単に。 (02:55)
退室(02:55):GENZ
劉輝 > お疲れ様でした (02:55)
退室(02:56):那限逢真
ロッド > お疲れ様でしたー (02:56)
海法 > 瀧川が火焔とくっつく=萌はくっつかない=そんな未来は俺が許さんというだけ<救出 (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下