NWCログ: 07/11/28 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > おつかれー (02:56)
え〜 > なだれます。おつかれさまです〜 (02:56)
退室(02:56):え〜
涼華 > (←落とし穴とは誘い込む為にあるもんだと思っていた人) (02:56)
VZA > お疲れ様でしたー (02:56)
雅戌 > 男らしい!?  //お疲れさまでしたー (02:56)
アズマ > お疲れさまでしたー。私もお暇致します。 (02:56)
退室(02:56):アズマ
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (02:57)
akiharu > おちのみなさまおつかれさまでした (02:57)
天狐 > あ、なるほどー。早とちりました。すいません (02:57)
さちひこ > おつかれー (02:57)
入室(02:57):まき
ロッド > お疲れ様でしたー (02:57)
天狐 > おつかれさまですー (02:57)
manaly > お疲れ様でしたー (02:57)
雅戌 > こんばんはー。 (02:57)
さちひこ > (・ω・)海法さんは いざってとき頼りになるなぁ (02:57)
ロッド > なるほど、それは大事な事です (02:57)
涼華 > こんばんはー (02:57)
まき > (人が少なくなって来た所でこっそり)こんばんは (02:58)
さちひこ > こんばんはー (02:58)
> おつかれさまでしたー (02:58)
ロッド > こんばんはー (02:58)
海法 > いえいえ、誤解を招く発言でした<救出 (02:58)
アシタスナオ > こんばんは (02:58)
VZA > こんばんは〜 (02:58)
まき > えーっと42階のシープホーンは、たぶんもうでないと思います(汗 (02:58)
アシタスナオ > しかしもう日付も変わって明日か。<小笠原三時間 ヘタすりゃゆかりを呼ばねばならんか (02:58)
manaly > こんばんはー・・・おお? (02:58)
劉輝 > こんばんは&お疲れ様ー (02:58)
雅戌 > おお。それはよかったです。ありがとうございます。 >まきさん (02:59)
さちひこ > おお でないのか (02:59)
サターン > ぬおっと、寝オチしかけてました。こんばんわー (02:59)
akiharu > おお。迷宮から引き上げたのですか?>シープホーン (02:59)
海法 > あ、そういえば、まきさん今日だったか (02:59)
サターン > おお、それはいいことをお聞きしました。どうもですー<まきさん (02:59)
まき > そ、それだけを伝えに来ました (02:59)
海法 > めでたいめでたい (02:59)
まき > (でも試練はまだクリア出来てません…) (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下