NWCログ: 07/11/28 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

VZA > おお、よかったですー。ありがとうございます (03:00)
サターン > …あれ、でもえぶえぶレッサーはまだ残ってたりするのかしらー?(汗 (03:00)
manaly > そうでしたか、お疲れ様です。>まきさん (03:00)
さちひこ > 一部隊5万の 強敵っすね<えぶえぶレッサー (03:00)
まき > いや、パイロットの死亡判定と言いますか(汗>akiharuさん (03:00)
雅戌 > ありがとうございますー。 そして、次回は試練成功になることをお祈りしてます。頑張って下さいー。 >まきさん (03:00)
天狐 > がんばですー (03:01)
劉輝 > えぶえぶレッサーは、多分あと100〜200匹ぐらいしかいない筈。おおよそだけど。 (03:01)
さちひこ > シープホーン自体はあるのね(汗 (03:01)
雅戌 > 乱暴に計算して単体2500ずつの能力ですからね。厄介です。しかもとまんねー。 >虫歯菌 (03:01)
ロッド > HIは無事だといいんですが… (03:01)
サターン > それでも装甲4で飛行する敵はかなりつらいんだよなー。 (03:01)
涼華 > お疲れ様です。試練、是非乗り越えることを祈っております!>まきさん (03:02)
劉輝 > えぶえぶれっさーは部隊単位の能力がミノタウロスと並ぶという泣ける性能を誇ります。 (03:02)
まき > 無事に蘇生させるのが試練なので、次回がんばってみます>ロッドさん (03:02)
雅戌 > 狙撃銃・強装弾付き対空誘導弾・強装弾付き機関砲 と、相当限定されますからね。後は戦車砲。 (03:02)
劉輝 > あれ、虫歯菌はえぶえぶれっさーじゃなくてれっさーだっけ? (03:02)
akiharu > うへえ>蘇生判定が試練 (03:03)
サターン > つまり空飛ぶミノタウロスですなー。もうやめて、われわれのライフはとっくに0よ!(涙 (03:03)
manaly > 難儀な・・・ (03:03)
サターン > うーん、キャリア増やすか… (03:03)
涼華 > あうっ>蘇生判定 (03:03)
akiharu > 虫歯菌=えぶえぶレッサー=ブラックレッサー でいいはず (03:03)
ロッド > ああ、頑張ってくださーい!>まきさん (03:04)
さちひこ > 手榴弾が一回ごとに技能だせれば…(何 (03:04)
劉輝 > そう言えば42階は階段壊れてるんだっけ…… (03:04)
雅戌 > 手榴弾のリーチじゃ技能レベル37でも攻防同時処理が限界ですよ。 (03:04)
海法 > うお、もうしわけない>蘇生判定 (03:04)
まき > 蘇生出来たとして、この先迷宮で皆さんのご迷惑かけないといいんですが(って、自分が呼び込んでる気がしないでもないですが 汗) (03:05)
劉輝 > 車両、持っていけるのん?(つぶらなひとみ) (03:05)
さちひこ > 10秒で撃てます<手榴弾 (03:05)
さちひこ > (・ω・)質問した時全部しときゃよかった…無念 (03:05)
雅戌 > 撃って逃げるのはありかもしれませんねー。 (03:05)
雅戌 > (まあ、阻止線はやっぱかからないんですが。 (03:05)
サターン > そもそも降りられるかどうかが問題じゃね? 確か1kmくらい高さあったような。 (03:06)
海法 > 何度でもぶんなぐるんで、そのへんは御気になさらず<この先 (03:06)
劉輝 > 広島ゲームは迷宮外のミッションもあるんだっけ。どうなるんだろう。 (03:06)
サターン > 強壮弾対空誘導弾と狙撃銃でとめるのは考えてましたが…うーん、機関砲強化したが早いですかねぇ。乗員が改造ってできたかなぁ。 (03:06)
雅戌 > 乗員が改造はできませんね。とすると、最低でも3000プラス車両用強装弾の価格が個人で出せないといけません。 (03:07)
サターン > 大阪救出ゲーム希望したからたぶん戦闘任務にはなると思ってるのですが。これで階段の設営任務とかだったら工兵いれないとなぁ。 (03:07)
まき > あ、いえ、アレとは関係ないです(何者かに撃たれました)>海法さん  ええ、ちょっと教育してやって下さい>何度でもぶんなぐる (03:07)
劉輝 > じゃあ強化野戦軽砲で……どこにそんな発言力があるっていうんだ(笑) (03:07)
雅戌 > 1500か。うげえ、車両用高いな。 (03:07)
サターン > むーん。 (03:08)
海法 > な、なにものか・・・ (03:08)
さちひこ > おちるか おつかれー (03:08)
まき > では、ありがとうございました、おやすみなさいー。 (03:08)
海法 > ※八神少年でないならまぁいいんだが。 (03:08)
さちひこ > ノ ではー (03:08)
海法 > おやすみなさいー>まきさん (03:08)
退室(03:08):まき
サターン > まぁ直接支援火砲に大型弾倉をつけるという手がまだあったりしますが。ふひひ。 (03:08)
VZA > お疲れ様〜 (03:08)
退室(03:08):さちひこ
サターン > お疲れ様でしたー。 (03:08)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:09)
海法 > 大阪救出ゲームって?>サターンさん (03:09)
雅戌 > 野戦軽砲強化するだけで4500いりますね。泣いてしまいそう。 (03:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下