NWCログ: 07/11/28 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お疲れさまでしたー。 (03:09)
海法 > (俺の知らない救出ゲームが、まだ!) (03:09)
akiharu > おつかれさまでしたー (03:09)
アシタスナオ > おやすみなさいー (03:09)
VZA > 私も雪崩れます〜。お疲れ様でしたー (03:09)
退室(03:09):VZA
涼華 > お疲れ様でしたー (03:09)
ロッド > 何人救出すれば… (03:10)
サターン > ああ、藩国ACEの大阪万博が迷宮行ってるのでそれの救出希望で広島ゲーム予約してるんです。 (03:10)
竜宮 司 > おやすみなさいー (03:10)
雅戌 > (直火砲の射程内である200mから白兵攻撃可能距離まで180m。阻止線下で急速移動なら丁度ターン終了ですね。 (03:10)
劉輝 > それじゃあそろそろ俺も。お疲れ様でしたー (03:10)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:10)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:10)
竜宮 司 > 人型戦車がどの武器を装備可能なのかがよくわからないなぁ (03:10)
サターン > まぁ、中の人がスーパーエースなんで助けにいかなくてもいいかもなんですが。小笠原であえねー、とぐるぐるしてる人がいたんでじゃあ助けにいこうかと。 (03:10)
退室(03:10):劉輝
天狐 > お疲れ様ですー (03:10)
アシタスナオ > ほいじゃま、俺も落ちておきますか。それでは (03:10)
退室(03:10):アシタスナオ
サターン > お疲れ様でしたー。 (03:10)
雅戌 > 90mmQFかGアサルトがあればとりあえず安泰ですよ。 >竜宮さん<二丁持ちできればマストです (03:10)
海法 > あ、なるほど<大阪 (03:11)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:11)
海法 > ちゃきさんの中の人だった時とはまた別なんじゃね?<大阪 (03:11)
涼華 > お疲れ様でしたー (03:11)
> 私もそろそろ落ちます〜。 お疲れ様ですー (03:11)
退室(03:11):阪
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (03:11)
海法 > おつかれさまー (03:12)
サターン > ですです。たぶんちゃきさんの時はOVERSだかで介入している状態と思いますので。 (03:12)
涼華 > お疲れ様でしたー (03:12)
サターン > お疲れ様でした。 (03:12)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:12)
ロッド > そろそろ私も落ちますー。お疲れ様でしたー (03:13)
涼華 > お疲れ様でしたー (03:13)
竜宮 司 > 90mmQFを人型戦車装備できるのかなぁ…。 (03:13)
天狐 > なだれます。おつかrせあまー (03:13)
竜宮 司 > お疲れ様でしたー (03:13)
退室(03:13):天狐
雅戌 > 92mmQFが士魂号M用の主砲ですから、装備出来るはずです。明記ありませんが、芝村さんは大抵の場合、90mmQFを実例に出されてます。 (03:14)
涼華 > お疲れ様でしたー (03:14)
サターン > お疲れ様でしたー (03:14)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:14)
manaly > お疲れ様でした。 (03:14)
青狸 > お疲れ様ですー。僕もそろそろ寝ます。おやすみなさいー。あと小笠原その他に行かれる方ファイトでーすノシ (03:14)
退室(03:14):青狸
manaly > すいません。意識が飛びましたのでそろそろおちます。おやすみなさいませ。 (03:14)
サターン > お疲れ様でしたー (03:15)
manaly > 皆様、どうぞゲーム頑張ってください。 (03:15)
竜宮 司 > 手持ち用なのかどうか書いて無いから分からないんですよね。装備できるとしたら160mm無反動砲の立場無いなぁ(笑) (03:15)
退室(03:15):manaly
雅戌 > お疲れさまでした。 (03:15)
入室(03:15):四方 無畏
雅戌 > Gバズかわいそうな子列伝は今Verで最高潮を迎えています。 (03:15)
四方 無畏 > are? (03:15)
四方 無畏 > HI (03:15)
四方 無畏 > HI打たれたのか・・・・・・ (03:16)
サターン > こんばんわー (03:16)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー (03:16)
四方 無畏 > 犯人がMKの可能性が高くてガクブル (03:16)
四方 無畏 > こんばんわ (03:16)
雅戌 > 武器の属性付け(砲塔用・手持ち用・肩付け用)などは製品版では明記欲しいですね。 (03:16)
雅戌 > では、僕も今日はこれで失礼します。お疲れさまです。 (03:18)
退室(03:18):雅戌
サターン > お疲れ様でしたー (03:18)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:18)
海法 > すごいこと考えた! (03:18)
竜宮 司 > お疲れ様でした (03:18)
海法 > 人型兵器なら、手持ち武器をお手玉しながらゆけば、3つ以上もてるぜ! (03:19)
サターン > じゃあお手玉をうまくやる難易度は10000だ、とか言われそうな(笑) (03:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下