NWCログ: 07/11/28 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > こんばんはー>四方さん/お疲れ様でしたー>雅戌さん (03:20)
海法 > 当たり前だ(笑)<難易度10000 (03:21)
サターン > そしてながら行動扱いにならなくて60秒とか消費される士魂号の勇姿!(ぇ (03:21)
入室(03:21):444
444 > iya, (03:21)
444 > いや、絶技手品があれば! (03:21)
444 > (挨拶無用) (03:21)
竜宮 司 > 100秒以上撃たないと攻撃できないから… (03:22)
涼華 > こんばんはー (03:22)
サターン > なるほど、では絶技手品で1000の修正が入った。残りの修正をどうぞ、と(笑) こんばんわー。 (03:22)
竜宮 司 > そうか三刀流でいけばいいのか…! (03:22)
サターン > 三刀流は奥歯がかみ締められないからあんまりよくないと思うんだ、ぼかぁ。…はっ! そうか! 以外ッ!それは髪の毛ッ!? (03:24)
海法 > Luck! そしてPluck! (03:24)
akiharu > 人型戦車の足の指が親指だけ分かれている意味を考えるンだッ……!>三刀流 (03:25)
涼華 > ぶっ(色んな想像して、茶を噴いた)>三刀流 (03:27)
サターン > あれはたぶん寝転がって「あ、なんかふくらはぎ痒いな」って時に足の親指でぽりぽりかくためにあるのよ、って原さんが言ってました(嘘 (03:27)
サターン > そういえば士魂号重装型の頭部には武装装備するところがあるらしいですけど、なにつけるんですかね。やっぱりバルカン? (03:29)
akiharu > 頭突き用ラムだったら惚れる>頭部装備 (03:30)
サターン > 防御用の頭飾りとかですかね。前盾だったかな (03:31)
akiharu > おっと、もう3時半か。落ちますー。おやすみなさい (03:35)
退室(03:35):akiharu
海法 > おやすー (03:36)
涼華 > おやすみなさいませー (03:37)
444 > ではー (03:39)
退室(03:39):444
涼華 > お疲れ様でしたー (03:40)
海法 > 俺も寝よう (03:40)
サターン > お疲れ様でしたー。 (03:40)
海法 > おやすー (03:40)
サターン > こちらも雪崩れます。おやすみなさいませー (03:40)
退室(03:40):サターン
涼華 > おやすみやさいませー (03:41)
涼華 > あたしも雪崩ます。皆様、暖かくしてお休みくださいませ。お疲れ様でしたー。 (03:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下