NWCログ: 07/11/28 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

退室(12:05):海法
入室(12:17):とよ
とよ > こんにちはー。人こないかしら(怪しげな踊りを踊る (12:17)
とよ > 一度でいいからヨシフキンの店に行ってみたいとよたろうです(おどりながら (12:18)
入室(12:26):涼華
涼華 > こんにちはー(壁|д・) (12:27)
入室(12:34):劔城 藍
劔城 藍 > =======ミ■ (12:34)
入室(12:34):かすみ
かすみ > こんにちは (12:35)
涼華 > こんにちはー (12:35)
劔城 藍 > 何故か足元に穴があきました。(召喚されたらしい) (12:35)
かすみ > 明日ヨシフキンの店に買い物に行きたいのですが無事行けるか不安です; (12:35)
劔城 藍 > 上手く行ってるならおそらく出会えるでしょう。大丈夫安全です。 (12:36)
入室(12:36):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > (久しぶりに入った)こんにちは (12:37)
劔城 藍 > こんにちわ (12:37)
かすみ > こんにちは (12:37)
涼華 > こんにちはー (12:38)
紅葉ルウシィ > 私の安全はどこ?<何かあったらしい (12:38)
涼華 > (そういえば、一度もヨシフキンに会ったことがないような…) (12:38)
涼華 > Σ (12:38)
かすみ > Σ (12:39)
劔城 藍 > 大丈夫、安全です。サウドのオジサマがいるから安全です。 (12:40)
紅葉ルウシィ > サウド好きと言ったからサウドさんが護衛で付いたけど (12:42)
紅葉ルウシィ > あそこでウラル・カナンとか言ってたらどうなってたんだろう・・・。 (12:42)
涼華 > ルウシィさん…(ほろり) (12:43)
劔城 藍 > さて? たらればは仮定ですから・・・。只、それはそれで面白いゲームと新たな発見があったんではないかと。<ウラル・カナン (12:47)
紅葉ルウシィ > 誰呼んでも敵は寄ってきたんだろうなー。 (12:48)
とよ > 戦闘発生云々はPLの精神状態にも左右されるらしいですねこんにちはー (12:53)
劔城 藍 > せっかくなんで面白いゲームにして楽しんでくるといいんじゃないかなぁ。 (12:54)
入室(12:54):海法
入室(12:54):歩露
歩露 > こんにちはー。 (12:54)
海法 > ういーす。結論から言うと、ヨシフキン逃がしました。ごめんなさい>皆さん (12:54)
涼華 > こんにちはー (12:54)
歩露 > あらー。海法さんはヨシフキンを追っかけていたのですね。 (12:55)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:55)
劔城 藍 > こんちわー にげられちゃいましたか。  (12:55)
歩露 > ひょっとして、萌の件と何か関係が…。 (12:56)
海法URL (12:56)
海法 > <今回 (12:56)
劔城 藍 > 風の中心を探すもの でしたっけ?<ヨシフキン (12:56)
海法 > 八神少年を探してたのですがええ (12:56)
海法 > ※読むなら最後まで読んでね (12:57)
歩露 > (うわ、冒頭の衝撃展開がすごいですね) (12:57)
劔城 藍 > やっぱり大先輩謎ハンターの方が一枚も二枚も上手だなぁ・・・。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下