NWCログ: 07/11/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:02):海法
海法 > というわけで、高原アララおよびヨシフキン八神少年の目撃情報希望。 (13:03)
紅葉ルウシィ > はい、探してみます。敵じゃないから寄ってこないだろうけど。 (13:05)
涼華 > (アララ、お子さん二人も連れて、大丈夫かなぁ…(そこか) (13:05)
入室(13:06):天狐
天狐 > こんにちはー。 (13:06)
とよ > 子守を現地調達してそうなきもしますが(ぇー (13:06)
とよ > こんにちはー (13:06)
歩露 > 男も寄ってくるんじゃないですか。>ルウシィさん (13:07)
涼華 > こんにちはー (13:07)
歩露 > こんにちはー。 (13:07)
劔城 藍 > 3キングスかおとーさんとこにいたりしてなぁ (13:07)
天狐 > もう一回火焔呼んだら八神少年釣れるかしらと考え中。 (13:07)
紅葉ルウシィ > 男はまあ、蹴り倒せばいいだけなんで。 (13:08)
紅葉ルウシィ > でも男は愛が死んでたり極端だったりすると効果ないんですよー (13:08)
とよ > 普通につられるヨシフキンと八神少年を幻視。いやいやいやいy (13:09)
天狐 > フィーッシュ! (13:10)
紅葉ルウシィ > 出来ればヤガミの類は釣りたくない・・・。 (13:10)
天狐 > 釣り上げた瞬間にこっちが消し飛ばされかねないですががが (13:12)
入室(13:13):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よいしょ、こんにちはー (13:13)
涼華 > こんにちはー (13:14)
歩露 > こんにちはー。 (13:14)
天狐 > こんにちはー (13:14)
高原鋼一郎 > という訳で簡単に整形したログはリンク集掲示板に投稿しました (13:15)
歩露 > 確かに…。>ヤガミの類はつりたくない (13:15)
高原鋼一郎 > そしてヨシフキンの店、ふっ飛ばしちゃいました。ごめんなさい (13:16)
天狐 > お疲れ様でしたー (13:16)
歩露 > すいません、バックストーリーがいまいちよくわからないのですが…。どういった状況だったんですか? (13:17)
高原鋼一郎 > ええとですね (13:18)
歩露 > >海法さんと高原さんのゲーム (13:18)
高原鋼一郎 > 何個かのゲームにわたっての複雑な事情が絡み合ってまして (13:18)
天狐 > まあ、あれはしょうがないかとー。近い未来多分誰かが壊しましたよ (13:18)
高原鋼一郎 > ちょっと簡単にご説明させていただきます (13:19)
歩露 > ありがとうございます。お願いします。 (13:19)
かすみ > お願いします (13:20)
海法 > うお。そうでした<バックストーリー (13:21)
高原鋼一郎 > まず、現在未公開のむつきさんのゲームにおいて、アララが先日何者かに殺害された風杜さんの個人ACE、トラナ・クイーンハートの犯人を探索に出かけました (13:21)
高原鋼一郎 > で、次の日まで音信不通になります (13:21)
高原鋼一郎 > 次に、26日に行われたアウトウェイさんと秘宝館の3時間ゲーム (13:21)
とよ > *むつきさんのログは提出されましたー URL (13:22)
海法 > 1.八神君(らしき人物。未確認)あちこちで戦闘。ACEを殺害&負傷。2.ホテルを八神少年襲撃。核地雷で撃退される。3.八神少年、負傷してヨシフキンの店にいるところを悪童屋さん確認。 (13:22)
高原鋼一郎 > アウトウェイさんでは、何者かに倒されて光になりかけているアララを発見、救助しました (13:22)
海法 > 4.八神少年を迎えにゆく<今日のゲーム (13:22)
劔城 藍 > トラナの死亡って殺害だったのか<突然死んだとしか出てきてないからぜんぜんわからんかった (13:22)
高原鋼一郎 > お、ですか (13:22)
海法 > わからんことが山積みで、殺害かどうかも不明なんだけどね。 (13:23)
高原鋼一郎 > ですねえ、とにかく確定情報が足りない (13:24)
歩露 > なるほど…。そういった状況だったのですね。 (13:24)
歩露 > ありがとうございました。 (13:24)
高原鋼一郎 > というか事件が多すぎてどっから手をつけたらいいのか (13:24)
かすみ > ありがとうございます。 (13:25)
劔城 藍 > は? えーとえーと死んだときの状況わかってないって事かしら・・・? (13:25)
高原鋼一郎 > 不明ですね (13:25)
入室(13:25):akiharu
高原鋼一郎 > 見つかったときには既に死んでいた、という状況のようです (13:26)
akiharu > こんにちはー (13:26)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:26)
天狐 > こんにちはー (13:26)
涼華 > @@ (13:26)
涼華 > こんにちはー (13:26)
歩露 > こんにちはー。 (13:26)
とよ > こんにちはー (13:27)
かすみ > こんにちは (13:27)
劔城 藍 > こんにちわー (13:27)
入室(13:28):華
歩露 > こんにちは。 (13:29)
akiharu > ACE同士の争いに介入しまくる鍋ヤとACE殺して回る八神少年で対にでもなってるんですかねえ。うーん (13:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下