NWCログ: 07/11/28 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

> こんにちはー。アイテム辞典では皆様にご協力頂ありがとうございましたー。 (13:29)
akiharu > こんにちは (13:29)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:29)
涼華 > こんにちはー (13:29)
> これからも引き続きよろしくお願いしますー。 (13:29)
天狐 > ・・・・・・おのれヤガミ? (13:30)
> 八神君の話題だったので入ってみました〜 (13:30)
歩露 > こちらこそ、これからもよろしくお願いします。>華さん (13:30)
かすみ > こんにちは (13:31)
> ちなみに土場のヤガミは一人を除いて全滅らしいです・・・ (13:31)
> 誰のヤガミが生存してるのかも不明 (13:31)
歩露 > ああ、またヤガミが…(涙)。 (13:31)
かすみ > Σ (13:31)
> 八神君にやられたらしいです (13:32)
高原鋼一郎 > 松井総一郎さんかなあ、あとは (13:32)
> nicoさんのヤガミは確実に八神君に・・(泣) (13:32)
劔城 藍 > はぁ・・・。 (13:32)
歩露 > 会えば殺しあうというのは、示唆されてましたが…。 (13:33)
涼華 > うぁ… (13:33)
> 松井さんはもう脱藩されているので松井総一郎がどうなったかは確認取れてませんです (13:34)
akiharu > んー、もしかして個人ACE(及びそれに近いACE)を狙ってるんだろか。今まで被害にあったと言われてるのは土場の各ヤガミ、高原アララ、トラナクイーンハート、あと小笠原でPL毎に分割されてると言われてた火焔、ですよね。しらいしさんのほむらはどうなんでしたっけ (13:34)
海法 > 確実かどうかもまだわかってないね<nicoさんのヤガミ (13:34)
高原鋼一郎 > しらいしさんのはまだ個人にはなってないですね (13:35)
akiharu > なるほど>まだ個人になってない (13:35)
劔城 藍 > ヤガミ同士の殺し合いに関してはまぁ・・仕方がないなぁとは思いつつ 他のACEまで襲ってるってのはちょっと釈然としないな・・・。行動原理がいまいち見えない (13:35)
紅葉ルウシィ > 全部分裂したACEではありますね (13:36)
> あれ、そうでしたか?nicoさんから聞いたんだけどなー?nicoさんもよくわかってないのかな? (13:36)
入室(13:37):雅戌
雅戌 > こんにちはー。 (13:37)
歩露 > こんにちは。 (13:38)
akiharu > こんにちは (13:38)
雅戌◆1D6 → 2 = 2 (13:38)
涼華 > こんにちはー (13:38)
> とにかく八神君が犯人ではいことを祈るばかりですよ・・ (13:38)
> こんにちはー (13:38)
かすみ > こんにちは (13:38)
雅戌 > と、失礼しました。 >ダイス (13:38)
雅戌 > 事件を追われてる皆さん、お疲れさまです。 (13:38)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:38)
天狐 > こんにちはー (13:39)
劔城 藍 > 突然話を言われてもいまいちシナプスがつながらんなぁ (13:39)
劔城 藍 > アウトウェイさんと秘宝館のゲームと悪童屋さんが見たっていうゲームってもう公開されてます?>高原さん (13:41)
雅戌 > 今日小笠原に行くので、ちょっと不安です。ええと、ACEを一人にしてしまうと狙われ易い、という感じがあるのでしょうか? (13:41)
高原鋼一郎 > 秘宝館のゲームは公開されてます。後2本はまだですね (13:41)
劔城 藍 > 海法さんの1.2.3がどーもしっくりとシナプスがつながらんのですよ。読んでないので (13:42)
かすみ > 分裂したACEが襲われているという事でしょうか… (13:42)
高原鋼一郎 > 芝村さんのお話によれば、今はエースたちが頑張ったおかげでとりあえず安定しているとのことです (13:42)
入室(13:42):劉輝
高原鋼一郎 > >小笠原情勢 (13:42)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:42)
雅戌 > こんにちはー (13:42)
劉輝 > ばっか、小太刀さんと清子さんに勝てるわけないだろ?(まがを) (13:42)
天狐 > こんにちはー (13:42)
劉輝 > というわけでこんにちはー (13:43)
歩露 > こんにちはー。 (13:43)
akiharu > こんにちはー (13:43)
> こんにちはー (13:43)
天狐 > 国産だからですか? (13:43)
雅戌 > いや、そうなんだけど。それで万が一危ない目にあわせてしまったら色んな意味で顔向け出来ないですよ! >劉輝さん (13:43)
劉輝 > 国産だからです(頷く) (13:43)
雅戌 > 国産はそりゃいいものですが。ううむ。 (13:44)
akiharu > 八神少年が犯人ではない=八神少年に罪をかぶせようとしている人物がいる 路線を検証するならミハイロの証言の「黒い魔法使いみたいなのと少女みたいのが戦っていました」あたりが鍵か。なんで少女と判断したんだミハイロ (13:44)
涼華 > こんにちはー (13:44)
天狐 > それを言ったら私首吊らないといけないんですけど(苦笑/自分で殺しかけたのが1回。目の前で死なれること1回のヤツ) (13:45)
劉輝 > 大丈夫、むしろ小太刀さん達のかっこいい所を見れてキャー素敵、という展開になるに違いない。(病的なまでのポジティブ) (13:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下