NWCログ: 07/11/28 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

> 分裂したACEが襲われているかは、明日わかるかも・・明日私小笠原予定なんで・・・ (13:45)
かすみ > こんにちは (13:45)
高原鋼一郎 > いやあん時撃たれたのは俺が軽率な発言したからです。すんません>天狐さん (13:46)
> 土場の残り一人の生存ヤガミが誰かはわかるはず (13:46)
> ついでにヨシフキンの店も探してきます (13:46)
入室(13:46):かすみ
天狐 > いえいえ。私に力が無いのがいかんかったのです。こちらこそお役に立てませんでしたし>高原さん (13:47)
歩露 > (いかん、劉輝さんががんばってくれてるけど、それ以上に重い空気に) (13:48)
天狐 > やはりここは国産戦車を導入すべきなのですよ高原さん!! (13:48)
かすみ > 間違えて落ちました (13:48)
高原鋼一郎 > とりあえずはマイルの亡者に復帰して稼ぎます (13:49)
雅戌 > お帰りなさいー。 (13:49)
高原鋼一郎 > えー、うち戦車兵いませんし (13:49)
歩露 > お帰りなさいませ。 (13:49)
高原鋼一郎 > お帰りなさいませー (13:49)
涼華 > おかえりなさいー (13:49)
天狐 > 大丈夫です、うちにもいません!(駄 (13:49)
雅戌 > と、一応マッドサイエンティストアイドレスに着替えておきます。どこで誰が倒れてるか判らないんですもんね。 (13:49)
かすみ > ただいまですー (13:49)
高原鋼一郎 > あかんじゃないですかw (13:49)
歩露 > 大丈夫、アメショーも戦車ですよ! (13:49)
天狐 > うがー私も登録できれば稼げ(以下略 (13:50)
涼華 > (あうあう。17時から小笠原…) (13:50)
劉輝 > というか、共和国には国産兵器しかないじゃないか!(笑) (13:50)
歩露 > しかも(自藩)国産。 (13:50)
akiharu > つまりオールドシルバーが国産力でパワーアップするんですね!>アメショーも戦車 (13:50)
入室(13:50):海法
天狐 > だからボクは絶対エイジャ兄弟に弟子入りしないと! (13:50)
雅戌 > ピケなら欲しいですよ(笑) 輸入物でも。 (13:50)
海法 > 復帰 (13:50)
雅戌 > お帰りなさいー。 (13:50)
歩露 > FEGはケント持ってますよー(笑)。>劉輝さん (13:50)
高原鋼一郎 > お帰りなさいませー (13:51)
天狐 > おかえりなさいませー (13:51)
歩露 > お帰りなさい。 (13:51)
劉輝 > こっそりコピー生産して国産と言い張るんです。(それ犯罪) (13:51)
かすみ > 明日ヨシフキン捜しに黒曜で行こうか考え中。 (13:51)
入室(13:51):ロッド
雅戌 > ライセンス契約結びなさいよ!(笑) >コピー (13:51)
入室(13:51):GENZ
雅戌 > こんにちはー (13:51)
GENZ > 国産はいいものですこんにちは (13:51)
天狐 > つまり国産はいいものなんだよ! (13:51)
akiharu > こんにちは (13:52)
かすみ > こんにちは (13:52)
天狐 > こんにちはー。 (13:52)
> こんにちは (13:52)
ロッド > 国産のピケ、自国に6機しか無い… こんにちはー (13:52)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:52)
歩露 > やはりコピーピケ、略してコピケを独自兵器で取るべきか…。 (13:53)
akiharu > ヨシフキンのゲートトレースできそうなのって、あとはネコリスに頼ったりするしかないんじゃろか (13:53)
高原鋼一郎 > 久しぶりに自由枠受注しまくって稼いでやる… (13:53)
GENZ > 共通機含めれば全部国産ー!……って市場で買った奴は国産といえるのかどうなのか (13:53)
劔城 藍 > でわおちますー (13:53)
涼華 > こんにちはー (13:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (13:53)
雅戌 > お疲れさまです。 (13:53)
歩露 > お疲れ様ですー。 (13:53)
akiharu > おつかれさまでした (13:53)
GENZ > お疲れさまですー (13:53)
退室(13:53):劔城 藍
かすみ > お疲れ様でした (13:53)
高原鋼一郎 > 自分も落ちます。お疲れ様でしたー (13:54)
退室(13:54):高原鋼一郎
涼華 > お疲れ様でしたー (13:54)
> おつかれさまでしたー (13:54)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (13:54)
ロッド > お疲れ様でしたー (13:54)
かすみ > お疲れ様でした (13:54)
とよ > おつかれさまでしたー (13:55)
GENZ > おつかれさまでしたー (13:55)
歩露 > 高原さんが函の鬼に…。おつかれさまでした。 (13:55)
かすみ > 私も次の予約で函を予約したいです… (13:56)
天狐 > おつかれさまですー (13:56)
劉輝 > ……。(国産の人型戦車乗りたいけど、小太刀さんには受け悪そうだなあ) (13:56)
GENZ > うちも函いくかなあ… (13:57)
天狐 > 車高が高いですもの (13:57)
歩露 > 函はリーズナブルですからね…。 (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下