NWCログ: 07/11/28 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > と言うかそもそも今日の夜にはるしにゃん王国で4時間耐久函かー。今日明日は函情報フィーバーになりそうだ (14:00)
天狐 > 4時間・・・みんな元気ですねー (14:01)
雅戌 > 広島ゲームも忘れないであげて! (14:01)
歩露 > 4時間も函かー。いいなあ。 (14:02)
GENZ > そーいえば2日の件その他って解決しました?>雅戌さん (14:02)
雅戌 > (と、それはそれとして、函に挑戦される皆様のご成功をお祈りしてます。頑張ってください。 (14:02)
劉輝 > 僕は全力で小笠原ですけどねっ!スイトピー愛してるっ! (14:02)
歩露 > 函で43階の布陣を調べてー。 (14:02)
雅戌 > いえー、まだ回答いただけません。すみません。今日聞いてみます。 >GENZさん (14:02)
GENZ > 了解っす>雅戌さん (14:02)
akiharu > 広島は小笠原・函に比べて目的プランニングしづらいのが客を函に奪われてる一因になってるんじゃろか (14:03)
akiharu > みんな無目的に広島でドンパチするほど余裕がないのかも、とか思った (14:04)
歩露 > 広島はむしろ難易度高沸が客離れの原因のような。 (14:05)
GENZ > ACEで狙っている人がおらず/特に函で追う命題なく/マイルがある人 が広島に…ってそんなんほとんどいねええ (14:05)
歩露 > 人型戦車とか持てません、マジで。エースキラーは無理だし。 (14:05)
入室(14:05):芝村
akiharu > やー、難易度は迷宮行かない広島ゲームとか希望すればまた変わってくるでしょうし (14:05)
劉輝 > Aマホをするのに理由がいるのか!ぷんぷんっ!(可愛くない) (14:05)
劉輝 > こんにちはー (14:06)
雅戌 > こんにちはー。 (14:06)
芝村 > 安心したまえ。広島の後継ゲームでは人であふれかえるよ。 (14:06)
かすみ > こんにちは (14:06)
akiharu > こんにちは (14:06)
GENZ > この前のリザルトで結構届く人いるんじゃないでしょうか>人型戦車 (14:06)
芝村 > ではー (14:06)
退室(14:06):芝村
ロッド > こんにちはー (14:06)
GENZ > こんにちはー (14:06)
天狐 > マイル食うのがなあ・・・ (14:06)
雅戌 > おお。それはよかったです! 踊るように世ロ湖bいま (14:06)
紅葉ルウシィ > とりあえずうちの摂政のために小笠原の敵を全部引き付けて片付けたい (14:06)
雅戌 > 喜びます(落ち着け自分 (14:06)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (14:06)
歩露 > 後継ゲーム! いいなあ。 (14:06)
akiharu > おつかれさまでした/なんなんだろなー>広島後継 (14:07)
天狐 > お疲れ様ですー (14:07)
雅戌 > 人型の運用には最低でも5500くらいいりますからね。戦車兵でそのくらい、となると結構厳しいかもしれません。 (14:07)
かすみ > お疲れ様でした (14:07)
涼華 > こんにちは、そしてお疲れ様ですー>芝村さん (14:07)
劉輝 > 広島の後継ゲームとして、北海道ゲームが……(それ場所が変わっただけ) (14:07)
入室(14:07):東 恭一郎
雅戌 > 北海道ゲームは移動が凄い大変じゃないかと思うんだ(笑) (14:07)
東 恭一郎 > こんにちはーと (14:07)
雅戌 > こんにちはー。 (14:07)
歩露 > 青森ゲームとはまた別のなのですかねー。後継だからAマホかしら。 (14:07)
ロッド > こんにちはー (14:07)
歩露 > こんにちはー。 (14:07)
かすみ > こんにちは (14:08)
天狐 > こんにちは (14:08)
劉輝 > こんにちはー (14:08)
GENZ > 小笠原と広島も相当離れてる気が(笑) それにしても後継ゲームとは嬉しい話です (14:08)
GENZ > こんにちはー (14:08)
劉輝 > 広大な北海道を舞台にした車両天国に……(笑) (14:08)
ロッド > 青森はステージクリアしてないから代わりに函が出たと聞きましたがー (14:08)
雅戌 > いやこう、一面雪景色の北海道とかで。道路以外を通る場合移動速度が物凄く落ちそうです。 (14:09)
GENZ > そして霧が出て泣くか雪が積もって動けなくなる(笑)>北海道 (14:09)
涼華 > こんにちはー (14:09)
歩露 > 歩兵の天国ですね!>北海道 (14:09)
> こんにちはー (14:09)
劉輝 > 夏の北海道にすれば問題ないっ!(それは色んな醍醐味を捨てている) (14:10)
ロッド > そこで1週間前から現地入りして天候変化ですよ (14:10)
劉輝 > 良いじゃない、冬眠前の熊と拳で語り合えば良いじゃない…… (14:11)
雅戌 > それだ!(笑) >天候変化 (14:11)
かすみ > そろそろ落ちますー。お疲れ様でした。 (14:11)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (14:11)
歩露 > 天候変化の伏線ってどんなのなんでしょう(笑)。 (14:11)
GENZ > うはw>天候変化 (14:11)
劉輝 > お疲れ様でした (14:11)
歩露 > お疲れ様です。 (14:11)
akiharu > w5的には石油あるから他の地域よりよっぽど戦車天国なのになあ(笑)>北海道 (14:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下