NWCログ: 07/11/28 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > お疲れさまでしたー (14:11)
天狐 > 絶技:天候変化! (14:11)
> 私もそろそろ失礼いたしますー。お疲れ様でした。 (14:11)
退室(14:11):華
涼華 > お疲れ様ですー (14:12)
劉輝 > 天候変化の伏線は……「俺、晴れ男なんだよ」だろうな。神々の宴的に言えば (14:12)
akiharu > おつかれさまでしたー (14:12)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (14:12)
劉輝 > お疲れ様ー (14:12)
ロッド > お疲れ様でしたー (14:12)
涼華 > あたしも、失礼いたしますー。お疲れ様ですー。 (14:12)
雅戌 > 後はえーと、「風がささやいてる……」とか? 一歩踏み外すと電波さんになりますが (14:12)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (14:12)
雅戌 > お疲れさまですー。 (14:12)
歩露 > ひょっとして、迷宮ではほとんど張れないのでは…。 (14:12)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:13)
GENZ > お疲れさまですー。 (14:13)
akiharu > 伏線数的にそれを幾重にも重ねられないとつらいですねえ>晴れ男とか (14:13)
GENZ > 伏線ははっている暇がある…かも。韻はきついかな(笑) (14:13)
劉輝 > そりゃまあ、迷宮で天候に関する話をできるのは本物の電波か坊や哲の師匠ぐらいですよ。 (14:13)
雅戌 > 何ゲームも積み重ねてやるんでしょうかねー。強力ですから、それだけSDも厳しいでしょうし。 (14:14)
歩露 > 42階クラスの階層が沢山出てくれば…! (14:14)
劉輝 > 「雨が……降るな……」とか呟き始める寡黙な兵士。危ない、これは危ないですよ!(笑) (14:14)
ロッド > 頑張って10マイルで迷宮外に活きまくるんですよ (14:15)
歩露 > いや、上見上げても石天井ですから!(笑) (14:15)
akiharu > 付与雷とか稲妻の指はアレか、AED治療受けてから酷いロールすれば伏線になる気がした(笑)>絶技取得伏線 (14:15)
GENZ > もっとさりげなく「気圧…」「湿度…」とかでなんとか(笑) (14:15)
ロッド > 行きまくる (14:15)
GENZ > それなんてクウガ?>AED (14:15)
劉輝 > 超電磁体質にっ!(笑) (14:15)
歩露 > 電流でパワーアップですか(笑)。 (14:16)
雅戌 > 金の力っ (14:16)
劉輝 > でも1番簡単なのは絶技治療の伏線ですよね。頑張れ衛生兵(笑) (14:16)
GENZ > 幽体離脱とかは幻視で簡単に取れそうなのになあ(笑) (14:16)
雅戌 > 絶技治療は役立つ時は (14:17)
雅戌 > 普通に使えそうですからね。能力修正的にも悪くありませんし。 (14:17)
akiharu > 付与祝福は案外狙いやすいかも。おまじないグッズ好き系キャラなら。泉にコイン投げ込む風習が魔術化するのなら、おまじないの効果を信じ、それを現実に反映できればそれは魔術になると見た (14:17)
歩露 > 一回治療して1伏線とか…? いったいどれくらい屍を積み上げれば取れるんだ(笑)。 (14:17)
劉輝 > いやいや、一回治療するごとにブラックジャック風のセリフを吐けばどんどん伏線が積み重なります!(笑) (14:17)
ロッド > 事あるごとに祈れば絶技祈りは結構… (14:18)
劉輝 > 周りの皆も「アイツが治療した患者は絶対に助かるんだ」とか「あれが、神の手をもつ男!」とか(笑) (14:18)
GENZ > 回避の取りやすさは異常?w (14:18)
歩露 > 治療後にいびきをたてて眠るんですね(笑)。 (14:18)
GENZ > あー、「この絶技は魔法です」の奴はやっぱり師匠いないとダメか(笑) (14:19)
akiharu > 精密照準も取りやすい部類でしょうね。スナイパーキャラなら (14:19)
歩露 > 祈りってガンパレでも微妙な気も…。 (14:19)
雅戌 > 抽象的でない絶技ほど伏線が取りやすいかもしれませんね。 (14:19)
劉輝 > 回避は敵の攻撃に晒される必要があるから、場合によっては仲間の絶技治療の習得理由になってしまいます。(それ死んでる) (14:19)
歩露 > 明かりの魔法とかは、師匠がいりそうですねー。 (14:20)
劉輝 > 召喚とか魔法感知、真実の目みたいな純粋な魔法は難しいかな。これは普通に師匠取れって事なんでしょうか(笑) (14:21)
akiharu > 絶技お掃除は迷宮でもきっと使い道があるけど、迷宮じゃどう考えても伏線が張れない(笑) (14:21)
雅戌 > 師匠を取る設定も難しいですね。有力な人に出会わなければ。 (14:21)
雅戌 > 事あるごとに「雑然とした場所だな……」 とか言いまくればあるいは!(笑) >akiharuさん (14:21)
歩露 > キャッキャウフフゲームで魔法使いACEを呼び出せば一発では! (14:22)
GENZ > 弾薬とかを几帳面に整理し続けるんですよ!w>akiharuさん (14:22)
東 恭一郎 > 「誇りっぽくてたまらないな、掃除しろよ」とか (14:22)
劉輝 > 透視の伏線ってなんだ……? (14:23)
歩露 > 象徴的な持ち物に雑巾とホウキを! (14:23)
雅戌 > 伏線の張り方を考えるのも楽しいなあ。問題はゲーム中はそんな余裕がないことが多いことですが! (14:23)
GENZ > 覗きか幻視じゃないかな…>透視 (14:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下