NWCログ: 07/11/28 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > えーと……。「俺には見える、見える! あの子のWDの下が……」 あ、だめだ。暗黒RPになってしまう。 (14:23)
劉輝 > 覗きで透視の伏線引くのは命がいくつあっても足りません(笑) (14:24)
akiharu > スケベ男子キャラを極めればあるいは(笑)<透視伏線 (14:24)
劉輝 > ええい、どいつもこいつも変態ばかりか! (14:24)
GENZ > なに、女性用WDは体の線がよく出るからそこで妄想たくましくすればOK…OK? (14:24)
akiharu > みんな考えることが同じで絶望した(笑) (14:24)
雅戌 > だって透視だから仕方ないじゃないですか!(笑) (14:24)
劉輝 > そこはもっと、こう、遊戯王カードの当たりを当てるとか……!(セコイ) (14:24)
天狐 > ・・・すいません、失礼します(そそくさ) (14:25)
退室(14:25):天狐
歩露 > そもそも透視の使い道があんまりないよ! (14:25)
GENZ > お疲れさまでーすw (14:25)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:25)
劉輝 > お疲れ様でしたー (14:25)
雅戌 > サーチはお断りだよー。 //お疲れさまですー (14:25)
GENZ > えー。遮蔽したまま敵を見るとかできるじゃなーい>透視 (14:25)
akiharu > おっと、そろそろ2時半ですね。お昼食べてないんで落ちます。ではでは (14:25)
退室(14:25):akiharu
劉輝 > おつかれさまー (14:25)
東 恭一郎 > 工兵で、「構造を透視するんだ。爆破点が見えるようになれば一人前だ」とかいって、先輩から教わるとか (14:25)
雅戌 > ガンパレードならまあ、幻視とか幽体離脱よりは有利な局面ありそうですね。市街戦とか。 >透視 (14:25)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:25)
雅戌 > お疲れさまでしたー (14:26)
歩露 > 幻視でいいのではー。>遮蔽 (14:26)
雅戌 > おお。構造物把握にもいけそうですね。案外使えるじゃないか透視! (14:26)
GENZ > お疲れさまです。いあ、幻視は移動・攻撃できないので (14:26)
東 恭一郎 > 幻視は、行動できないのが難点で・・・ (14:26)
劉輝 > ……。(そしてキスの誓いの伏線で、キス魔設定を思いついた俺は病んでる) (14:26)
雅戌 > 幻視はタイムロスと行動不可能時間が怖いので(幽体離脱も然り)、状況を絞ればなんとか。 (14:26)
雅戌 > キスの誓いの伏線は難しいですね。 (14:27)
GENZ > それは個人ACE専用なのでは>キスの誓い (14:27)
劉輝 > じゃあ、皆で便利な透視の伏線を引く為にあの子の着替えをのz(銃声) (14:27)
GENZ > って、キスの誓いは魔法じゃないですか。どうやって教わるんでしょうw (14:28)
雅戌 > (事あるごとに約束を取り付けようとすれば絶技約束が。 (14:28)
劉輝 > ……師匠から身体で覚えさせられるとか。(がたがたがた) (14:28)
雅戌 > 奪われなきゃ覚えられないのかっ!(笑) (14:28)
GENZ > ひどい話になってきたww (14:29)
入室(14:29):くま
雅戌 > こんにちはー (14:29)
歩露 > こんにちはー。 (14:29)
くま > こんにちはー (14:29)
GENZ > こんにちはー (14:29)
劉輝 > 門外不出の技なんですよ、きっと……魔法使いも苦労してるんだな。(違) (14:30)
劉輝 > こんにちはー (14:30)
東 恭一郎 > くまさん、こんにちはー (14:30)
くま > なんか私のPCも戦場にいったっぽいですねう。ねうねう…。<小笠原 (14:31)
GENZ > ダメダメな魔法教室を幻視した(笑) (14:31)
入室(14:32):さちひこ
歩露 > こんにちはー。 (14:32)
さちひこ > がーちがーち がーちさーわーらー (14:32)
劉輝 > どんどん小笠原が危険な状態になっていきますね。俺完全にメインから外れてるから対岸の火事どころか離島の火事ぐらいまで事件と離れてしまってるんですが(何) (14:32)
劉輝 > こんにちは (14:32)
さちひこ > こんにちは  (14:32)
GENZ > こんにちはー/俺も2日に行くんですが自衛装備もってかないと安心できない(ぉ (14:33)
歩露 > 劉輝さん自体が火事だし…。 (14:33)
劉輝 > (歩露さんの頭を撃ちぬく) (14:33)
さちひこ > いや きちゃんは手堅く行けよ ソーニャさん呼んで連れて来てってお願いするとか(笑 (14:33)
歩露 > (ヘッドショットされた! がくり) (14:33)
さちひこ > (・ω・)(ホロリ (14:34)
劉輝 > 手堅くやる時点で間違ってる。 (14:34)
雅戌 > こんにちは。 (14:35)
さちひこ > (・ω・)(やばい 何も言えん<間違っている (14:35)
雅戌 > 手堅くがどうかは置いといて、現実的に対処する術は考えないと。自力でやるにせよ何にせよ。 (14:35)
さちひこ > (・ω・)会えないってのは問題じゃのう(もふもふ (14:36)
歩露 > (一気に場が重くなった気がする) (14:37)
くま > (歩露さんの靴下をそっと脱がす) (14:38)
GENZ > ………行き詰まったら函いきましょう函 (14:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下