NWCログ: 07/11/28 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > と、小笠原の時間なので、仕度してきますー (14:56)
東 恭一郎 > ではー (14:56)
退室(14:56):東 恭一郎
GENZ > 趣味で選ぶならドイツの奴選ぶしかないなあ(笑) (14:56)
歩露 > お疲れさまですー。 (14:57)
GENZ > お疲れさまですー (14:57)
雅戌 > お疲れさまですー。ほら劉輝さん、僕らもですよ! (14:57)
さちひこ > ノ けっぱれー (14:57)
GENZ > みんないってらー。いきのこれー (14:57)
くま > ログ提出してきますた。/ゲームがんばってください ノシ (14:57)
とよ > いってらっしゃいませー。ご武運をー (14:57)
さちひこ > つイキロ<雅戌さん (14:57)
歩露 > ファイトです! (14:57)
くま > ヤガミ妖精の定義をきいてきたよ、まる (14:57)
くま > ファイトーファイトー (14:58)
雅戌 > ありがとうございます。 (14:58)
GENZ > おおう。どんなのですかー?>ヤガミ妖精 (14:58)
雅戌 > おお、それは興味深い。どんなのでしょう? >くまさん (14:58)
歩露 > うわ、定義があったんですか。 (14:58)
GENZ > ウィングオブテイタニアとかもヤガミの恋人扱いなので、結構重要な話だと思いますw (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下