NWCログ: 07/11/28 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

くま > 「人間の規格外で、さりとてエースでもなく、さりとて精霊でもない」だそうです<ヤガミ妖精の定義 (15:00)
さちひこ > … (15:00)
くま > 転載してきますねう (15:00)
雅戌 > なるほど。わかったような判らないような。 (15:00)
さちひこ > 意味わからーん(汗<定義 (15:00)
雅戌 > 精霊という単語は(プレイヤーを指す上では)はじめて聞きましたね (15:00)
くま > わたしもわかりません、まる (15:00)
歩露 > なんて簡潔な定義。エースと妖精は別扱いなのですね。 (15:00)
さちひこ > お ゲーム始まる (15:00)
GENZ > そうですね…>精霊は初耳 うーん、わかりにくい(笑) (15:01)
歩露 > 人間の規格がわからないと、よくわかりませんね。 (15:01)
さちひこ > うほー (15:03)
さちひこ > (・ω・)高原アララが悪アララになっとる (15:03)
とよ > 白いオーケストラ再び、のときのミサさんみたいな感じなんでしょうねぇ。うーむ (15:03)
さちひこ > (・ω・)な、なんか間違ったか…(汗 (15:04)
とよ > おおう>悪アララ (15:04)
とよ > アララさん、今里帰り(?)中だからかもですね (15:04)
GENZ > いやあ、悪アララはいいものだと思います…そもそもみんな敵アララにひかれてアララ好きになったはず! (15:04)
くま > 悪アララの方がセクシーなイメージがあります。何となく (15:05)
歩露 > あんまりセクシーとかはいいので、善アララになってほしいと思います。 (15:06)
くま > 歩露さんはセクシーいらないのですか? (15:07)
劉輝 > セクシーばんざい (15:07)
入室(15:07):黒霧
黒霧 > こんにちは(ぼへぇ) (15:07)
歩露 > 殺し合いたくないだけです(笑)。 (15:07)
歩露 > こんにちはー。 (15:07)
さちひこ > 愛の女神でいい人なら 欲しいです (15:07)
GENZ > こんにちはー (15:08)
さちひこ > やぅ 黒さん (15:08)
GENZ > 愛の女神愛の女神…エリザベス=リアティか! (15:08)
入室(15:09):akiharu
akiharu > もどってきました。こんにちは (15:09)
さちひこ > (・ω・)(当たりー (15:09)
さちひこ > (どんどんどんぱふぱふー (15:09)
歩露 > おかえりなさいー。 (15:09)
さちひこ > こんにちは (15:10)
akiharu > 高原アララがセクシー悪アララになってると背徳感がひどいと思うんだ!(落ち着きましょう) (15:10)
GENZ > オカエリナサイ (15:10)
歩露 > あと山口さんとか。>愛の女神 (15:10)
GENZ > なんという悪人妻>高原セクシー悪アララ (15:10)
さちひこ > 悪妻賢母かぁ ネロ皇帝の母君みたいな人だな<アララ (15:11)
さちひこ > かなりの確立で子供はナイーブになるでしょう(何 (15:11)
くま > こんにちはー (15:13)
くま > よし、転載したのでおちます。おつかれさまでした ノシ (15:13)
退室(15:13):くま
GENZ > お疲れさまでしたー (15:13)
GENZ > さてさて、小笠原はどうなってるやら (15:14)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:14)
さちひこ > おつかれー (15:14)
akiharu > おつかれさまでしたー (15:14)
さちひこ > がーちがーち がーちさーわーらー (15:15)
さちひこ > (人を微妙にさせる踊りを踊っている (15:15)
歩露 > うわー、くまさんの転載が凄い面白いのですが。どうしよう(笑)。 (15:15)
さちひこ > さて 落ちます そしてOWでは公式SDによる 広島ゲームを企画しております (15:19)
さちひこ > (・ω・)日程が決まったら 公式SDをたずねるずらよ (15:19)
さちひこ > ノ ではー おつかれー (15:19)
退室(15:19):さちひこ
歩露 > あれ、順番が逆なのでは。 (15:20)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:20)
入室(15:21):さちひこ
さちひこ > みんなのキャラ作成とか日程の調節とか色々あるずらよ (15:21)
さちひこ > ノ (15:21)
退室(15:21):さちひこ
入室(15:22):きみこ
きみこ > こんにちは。おじゃまします (15:22)
akiharu > こんにちはー (15:22)
GENZ > お疲れさまですー/こんにちは (15:22)
歩露 > こんにちはー。 (15:22)
とよ > こんにちはー (15:22)
きみこ > ログ見たら、妖精とか精霊のお話しされていたので。それらについては大分前に、芝村さんがmixi日記で定義を書かれていました。 (15:24)
とよ > まぁみなさんmixi見れるわけではないですからねぇ。 (15:25)
歩露 > そうだったんですか。なるほどー。 (15:25)
歩露 > 精霊の定義は何なのでしょうね。 (15:26)
きみこ > ××の妖精とは、『妖精の一般的なあり方として、人の愛着や執着が人の限度(人の範囲)を越えた場合において精霊とは認められず、さりとて人としても認められないためにあたらしい言葉をあてた』ということだそうです。 (15:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下