NWCログ: 07/11/28 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

きみこ > 精霊とは、 人ではない心と、その心が引き起こす現象のことだそうです。 (15:27)
きみこ > 難しいですねえ。数学者やゲームデザイナーが精霊使いの例としてあげられていました。 (15:28)
歩露 > 言葉の意味はわかるけど、具体的なイメージとしてはなかなか固まりませんね。 (15:29)
きみこ > ですねえ。すみません、お話しに口を挟んで。一度説明されてたのを見たなあと思い、ちょっと口出ししちゃいました。 (15:31)
きみこ > それでは用件だけでしたがこれで。失礼いたしましたー (15:32)
退室(15:32):きみこ
akiharu > おつかれさまでしたー (15:32)
akiharu > 気が付けば3時半か……いい加減作業に戻らねば。ではでは (15:32)
退室(15:32):akiharu
歩露 > いえいえー。ありがとうございました。お疲れ様です。 (15:32)
入室(15:33):その定義でいくと、ソックスハンターは靴下妖精?
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:33)
GENZ > わっちも少々作業してきまっす。お疲れさまでしたー (15:33)
退室(15:33):GENZ
劉輝 > お疲れ様ー。 (15:34)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (15:34)
とよ > そしてソックスには精霊が宿っているわけですね おつかれさまですー (15:34)
歩露 > あれ、劉輝さん終わったんですか? (15:34)
歩露 > 爆発するソックスは精霊なわけですね。 (15:35)
劉輝 > え、いや、俺の愛に終わりはないよ? (15:35)
歩露 > それは何より。 (15:35)
劉輝 > 真面目な話、今小太刀さんから戦車の戦い方を教わってる最中。 (15:36)
歩露 > おおっ、なるほど。 (15:36)
入室(15:38):サターン
サターン > それは結構興味あるかも。こんにちわー (15:38)
歩露 > こんにちはー。 (15:38)
サターン > そして大型弾倉の質疑が見つからないー。NWCだったかなぁ。 (15:39)
歩露 > どんな質疑ですか? (15:39)
とよ > 重量は変わらない、ならNWCログのどこかにあったような (15:40)
サターン > 確か大型弾倉に改造したときの残弾の扱いとかそこらへんがあったと思ったんですが。むーん。 (15:40)
歩露 > + ロッド > 予備弾倉を使用して、回復する弾の数も増えないという事でよろしいでしょうか? (00:56) (15:42)
歩露 > + 芝村 > sd次第>ロッド (01:00) (15:42)
歩露 > これですか? (15:42)
サターン > や、それに関しても大型弾倉用の予備弾についての質疑があったはずなですが。どこだったかなー (15:43)
入室(15:44):玄霧
玄霧 > なんかこう、さらっとログを読むと気になったのがあったのでちょっとだけ (15:44)
サターン > こんにちわ (15:44)
サターン > うーん、なさそう。質問したがよさそうですね。 (15:45)
歩露 > こんにちは。 (15:45)
玄霧 > 11/28-13:44:47のアキハルくんの発言で「黒い魔法使いと少女っぽいのが戦ってる」で八神少年に罪を〜とかのヤツですが (15:46)
玄霧URL (15:46)
玄霧 > うちの夜継さんのゲームで八神とバルクの戦闘が確定してたのでやっぱ八神本人じゃないかと (15:47)
玄霧 > あと、ミハイロが少女〜といったのは浪漫が必要だからだそうで。何かソレっぽいこといってたはず (15:48)
とよ > 是空さんと善行さんが負傷してた奴ですね>夜継さんの (15:48)
玄霧 > とまぁ、そんなかんじでご報告まで。ではー (15:48)
退室(15:48):玄霧
サターン > お疲れ様でしたー。 (15:48)
歩露 > お疲れ様です。 (15:49)
とよ > おつかれさまでしたー (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下