NWCログ: 07/11/28 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:05):VZA
VZA > こんにちは〜 (16:05)
VZA > 今から小笠原開始w (16:06)
歩露 > おおう。がんばってください! (16:07)
とよ > ふぁいとですー (16:07)
歩露 > 鈴木さんの一日も早い快復を願っております。 (16:08)
サターン > こんにちわー。がんばです (16:08)
歩露 > ふつーに止まった(笑)。 (16:16)
歩露 > サターンさん、何か画期的な話題を〜。 (16:18)
サターン > え? あー、うん。スクコマ2が面白いです。(何 (16:24)
歩露 > スクコマ? って、何でしたっけ。 (16:25)
歩露 > (タチコマとかフチコマとか…(多分違う)) (16:25)
歩露 > あ、スパロボのあれですか。なるほどー。 (16:26)
歩露 > (うわ、マクロスゼロとデスティニーが出てたんだ!) (16:27)
サターン > 種運命は今みてもなんだかなぁ、という展開である意味たのしいですよ(笑 (16:28)
歩露 > へえー(笑)。 シンが最後にボコボコにされる展開も入ってるのでしょうか(笑)。 (16:29)
サターン > オープニングでウィングとストフリに攻撃されてはいたので敵にはなりそうですねー。 (16:29)
歩露 > ほうほう。議長をとっちめた後に仲間になるパターンっぽいですね。運命は敵味方に主人公が分かれるので、スパロボではどうするのかなーと思ってたんですが。 (16:31)
サターン > 後はいつもの神谷明祭りにつづいて今回は石丸博也祭りです(笑 (16:31)
サターン > 主人…公…?(ぉ (16:32)
歩露 > いや、アスランとキラは最初別の陣営じゃないですか!(笑) (16:32)
サターン > え、終盤一緒の陣営じゃありませんでしたっけ? キラ様お得意の洗脳ビームでこう (16:34)
歩露 > ええ、ですから一緒になる前はどうするのかなーと思ってたんですね。PLはどっち側につくのかなーと。 (16:36)
サターン > ユニウスセブン落下阻止は普通にいってましたね。以降はどうなるのかな。連邦・ザフトとは中立ぽい組織ですが。 (16:37)
歩露 > 最後まで中立だと運命の出番が少なそうですね。あるいはDの真とかα3のGみたいに、全体の真ん中で決着がつくというパターンとか(笑)。 (16:40)
入室(16:41):影法師
サターン > どうなんでしょう。まだ序盤だからわかんないー (16:41)
サターン > こんにちわー (16:42)
影法師 > きっと最終話にスポット参戦です(ぇ  こんばんはー (16:42)
劉輝 > こんにちは (16:42)
サターン > 普通にありそうだなぁ。まぁでもぶっちゃけつかわな、げふんげふん。 (16:42)
歩露 > ゲゲーっ、そうきたか(笑)。哀れ、シン。 (16:42)
歩露 > こんばんはー。 (16:43)
歩露 > そっか、サターンさんはドリルのあるロボしか使わないのですね。なんて男らしいプレイ。 (16:43)
サターン > ドリルのあるロボってライガーしかいませんってば(笑 (16:44)
サターン > ん? 一応、マジンガーとグレートもドリルつきに数えられないこともないか? 困った、やりたくなってきたじゃないか。 (16:44)
歩露 > マジンガーにもドリルミサイルが(笑)。 (16:44)
影法師 > 鋼鉄ジーグ・・・は出てないか・・・・(遠い目 (16:45)
サターン > おお、ダンバインの横にコンバトラーがならんだら足首までしか見えない(笑 (16:45)
歩露 > ゴーダンナーにはドリルはでてきてませんか? 見てないのでわからないのですが。 (16:45)
サターン > ゴーダンナーで見た記憶はないです。というか出てても機体が使えるかどうかー。 (16:47)
歩露 > 明らかに無理なサイズ差(笑)。なんかリアルっぽいですね。 (16:47)
歩露 > なるほど、そうでしたかー。ありがとうございます。 (16:48)
サターン > サイズ差はそこそこ忠実に再現されてるぽい?です。マジンガーとガンダムが同じくらい。 (16:48)
歩露 > あ、超電磁スピンは非ドリルですか? (16:49)
サターン > あ、忠実じゃないな。グレートがマジンガーと同じくらいの身長差だから(笑 (16:49)
サターン > あの時代にドリルって名前つけてなければドリルじゃないです(ぇ (16:49)
歩露 > 確かに(笑)。超電磁ドリルでもいい技なのに、あえてスピンとつけるなら非ドリルかも。 (16:52)
サターン > たぶん自力で回転できないから本体ごと回転してるんだと思うのー。 (16:53)
劉輝 > ただいまー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下