NWCログ: 07/11/28 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > とがったとこを突き出してるだけですものね。 (17:00)
歩露 > おかえりなさい。 (17:00)
劉輝 > 小笠原でまさかあんな事が……驚愕の真実が明らかにっ! (17:02)
劉輝 > ということは別になく、普通に終了しました。 (17:02)
雅戌 > なりましたねー。 (17:02)
雅戌 > 普通に楽しんできました。はい。 (17:02)
歩露 > まさか清子さんが女性型に変身できるなんて。みたいな展開はなしでしたか…。残念。 (17:03)
歩露 > おつかれさまでした。楽しい小笠原だったようで何よりです。 (17:04)
サターン > おかえりー (17:04)
劉輝 > あ、実はそれ既にアイドレスの段階で設定文章にいれてる(笑)>女性型 (17:04)
雅戌 > 清子さんは子供好きでした。代替わりしても心は一緒みたいです。 (17:04)
歩露 > あれ、清子さんは2の方だったのですか? (17:05)
雅戌 > あと、劉輝さんが凄いフリーダムでした。 (17:05)
劉輝 > 2の方でしたね。 (17:05)
雅戌 > なんでか74式じゃなくて90式の方で来られましたね。 (17:05)
雅戌 > (退役してしまってるのかもしれません。 (17:05)
劉輝 > 何を言うか○○に混じって××しただけじゃないか!(何故伏字) (17:05)
歩露 > そういえば、アプローエースゲームの時もそうでしたね。なぜか74式になっているという発言があったような。 (17:07)
雅戌 > いやいや。劉輝さんがロリコンだというのは知ってましたが、あそこまでとは……。 (17:07)
雅戌 > そうですね。あの時点で90式に乗り換えられてたのかもしれません。 (17:07)
雅戌 > (装填手がいらない90式は、あのお三方には向いてますからね。 (17:08)
劉輝 > まて、ちがう、ちがうぞ!?それは本気でちがうぞ!?(笑) (17:08)
歩露 > 劉輝さん…(優しい目を向ける)。 (17:08)
入室(17:09):ユーラ
サターン > さすが劉輝さん、俺たちにはできないことをやってのける!(笑 (17:09)
ユーラ > 劉輝さん……。こんばんはー (17:09)
劉輝 > 兵器をぺたぺたしたりべしべしするのは男の子の標準装備だろうがっ!(力説) (17:09)
歩露 > なるほどー、3人で使うわけですからねー。 (17:09)
とよ > こんばんはー (17:09)
歩露 > こんばんはー。 (17:09)
とよ > りゅーきさんを澄んだ目で見つめて見ます (17:09)
雅戌 > こんばんはー・ (17:10)
ユーラ > 劉輝さんの隠されてない本性を知りました(ぇ (17:10)
ロッド > 劉輝さん… (17:10)
劉輝 > ユーラさん、そんな事言って良いんですか? (17:10)
サターン > こんにちわー (17:10)
雅戌 > ほら、ナイフを突きつけあうような真似は止めてください(笑) (17:10)
劉輝 > 明日、ユーラさんのゲームの裏で僕の小笠原があるんですよ?(凄い脅し) (17:10)
ロッド > そしてなんか寝てました。おはようございます (17:11)
雅戌 > おはようございますー・ (17:11)
劉輝 > おはようございます。(ロッドさんの広島ゲーム関連書類に「難易度は極悪でおねがいします」と書き足す) (17:11)
ユーラ > ふっ、逆に言えば劉輝さんのゲームの裏に私の小笠原があるということですよ?(よく分からない対抗) (17:12)
ロッド > …SD変えてもらった方がいいかなぁ (17:12)
劉輝 > 今、NWCで既に失う物がない二人が激突した……(最低) (17:12)
ロッド > (泣) (17:12)
歩露 > あーあ…。 (17:13)
ユーラ > (そして5日の小笠原は劉輝さんの前だということに気付いた) (17:13)
雅戌 > 平和っていいと思いませんか。例え冷戦下であっても。 (17:13)
とよ > ユーラさんはちょっと上方修正してませんでしたっけ? (17:13)
劉輝 > ユーラさんは、引き続き苦戦者ランキング1位じゃなかったっけ? (17:15)
ロッド > みんなみんな苦戦するんだ友達なーんーだー(何 (17:16)
ユーラ > (いま−1・0ですねー ただまあ、サポートキャラ二人体制でも地雷を踏むという離れ業を(何 (17:16)
歩露 > ロッドさんは苦戦してないのでは…。 (17:16)
とよ > (ログ拝見しております。ふぁいとですー>ユーラさん (17:17)
とよ > 苦戦…(るーるー (17:17)
劉輝 > つまりロッドさんが我々の敵でFA?>苦戦してない (17:17)
歩露 > とよさんは超絶うまくいってるのでは。 (17:17)
サターン > みんな大変だなぁ。 (17:17)
ロッド > いやいや、まだ小笠原には3回、1人で行ったのは1回ですよ (17:18)
とよ > PLの思惑とどんどんずれていくのを人、苦戦という(何 (17:18)
とよ > (思い返したら最初っから方向性が間違っていたよ! (17:18)
ユーラ > (とよたろうさんはわかみやとけっこんしちゃえばいいよ (17:20)
歩露 > (何を今更…と言う目で見る)>とよさん (17:20)
ロッド > 最初の方向性は何だったんですかー (17:20)
雅戌 > 中の人の心とPCの心をずらして遊ぶのは結構難しいですよね。 (17:21)
影法師 > よくわからないけど上手くいってるロッドさんを袋叩きでしょうか(違 (17:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下