NWCログ: 07/11/28 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > (離れてる間に)小笠原終了お疲れ様でしたー (18:00)
とよ > おつかれさまですー。そして清子さんのコインにちょっとした憧れをもちました(何 (18:00)
歩露 > 柱の影から清子さん。いいですね(笑)。 (18:01)
雅戌 > 清子さんとは普通に仲良くなりたいですよねー。 (18:01)
影法師 > 雅やんははくsy(射殺 (18:02)
ロッド > 柱の陰から小太刀さん達もなかなか… (18:02)
雅戌 > もうマイルないよ(笑) >影の字 (18:03)
影法師 > じゃあ俺が払うぜ! という剛毅なことはいえない影法師でした まる (18:03)
劉輝 > まあ、次のアイドレスでは清子さん3が……3て何式なんだろう、次期主力戦車TK−X? (18:03)
ロッド > つモコス(何 (18:04)
雅戌 > 後退してるじゃないですか!(笑) (18:04)
雅戌 > そもそも、90式も量産出来ない状態の世界だと戦車の増産は厳しいですね。 (18:04)
歩露 > っ等身大人型清子さん (18:05)
雅戌 > 新規開発にしても低コスト化が優先されそうで。95式対空戦車1型か!? (18:05)
雅戌 > 人型で等身大の清子さんはこう、もはや別の存在ですよ(笑) (18:06)
劉輝 > 今の日本でも、90は全国に配備されてないからまあ、似たような状況って事じゃないんですかね? いやまあ、90元々全国で使うような戦車じゃなかった気がするけど。 (18:06)
ユーラ > (等身大・人型を等身・大人型と読み違えたのは私だけですか(何) (18:06)
雅戌 > どだろ。90式の装甲を製造する技術を持ったラインを安定して用意できないって事だとしたら、相当厳しいと思いますよ。 (18:07)
歩露 > あんまり意味は変わらない気もしますね。>ユーラさん (18:08)
雅戌 > 等身大人形と読んでしまうよりはいいということで(笑) (18:09)
とよ > 大人用等身大人形? (18:09)
ユーラ > (いや、大人型だとしたら別に少女型とかあるんだよ!って劉輝さんが(なすりつける) (18:10)
雅戌 > 劉輝さん……。 (18:10)
ロッド > 国産RB清子さん… (18:10)
劉輝 > (ということは、量産型90ってガンダムに対するジムなのか……) (18:10)
劉輝 > 子供が好きで、何が悪い。 (18:11)
劉輝 > (そして時が止まる。何この羞恥プレイ) (18:12)
影法師 > (突っ込まないことは最大の突っ込みです(何) (18:12)
歩露 > 止まってないですよ、劉輝さん恥ずかしがりすぎです。 (18:13)
ユーラ > いえ、子どもが好きなのはよいことです。劉輝さんはいい人です。前からそう思っていました。ええ。 (18:13)
ユーラ > (時を止めてしまった) (18:20)
影法師 > (ザワールドの攻撃を受けてるんです) (18:21)
歩露 > 劉輝さんの反応がないので、動きようがありませんでした。 (18:21)
とよ > つまり、りゅーきさんは時期アイドレスで子供型RBな清子さん3に猛アプローチをすると (18:21)
歩露 > やわらか清子さんとか取ればいいですよ。 (18:22)
とよ > それにはやわらかチタン(技術)をとらないと(何 (18:23)
ロッド > 魔術的清子さんとか (18:23)
ロッド > 強い清子さんも取ればいいです (18:23)
とよ > 魔法陣を展開して砲を撃つ清子さん… (18:23)
歩露 > 最後の清子さんが楽しみですね。 (18:23)
ユーラ > (赤様とか青カモメ様を取りますっ(個人的な趣味に走ってはいけません) (18:24)
入室(18:24):GENZ
GENZ > 戻ってきましたコンバンハ。 (18:24)
雅戌 > お帰りなさいー (18:24)
歩露 > お帰りなさいませー。 (18:24)
ユーラ > こんばんはー (18:25)
ロッド > こんばんはー (18:25)
影法師 > こんばんはー (18:25)
GENZ > またカオスなことになってるなあ…金髪清子さんとかどうするんですか(笑) (18:25)
劉輝 > さて、落ちます。お疲れ様でした (18:25)
退室(18:25):劉輝
歩露 > 成恵の世界の魔砲少女を思い出しますね。>魔術的清子さん (18:25)
歩露 > お疲れ様でした。 (18:26)
ユーラ > おつかれさまでした (18:26)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:26)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (18:26)
GENZ > おつかれさまでしたー (18:26)
影法師 > お疲れ様でしたー (18:27)
歩露 > 金髪清子さんは非国産なのだろうか…。 (18:27)
GENZ > 英国製とか(笑) (18:29)
サターン > はっ、哲学してました。 (18:29)
サターン > というわけでそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー。 (18:29)
ユーラ > 私も夕飯の支度するので落ちます。おつかれさまでしたー (18:29)
退室(18:29):ユーラ
歩露 > おつかれさまですー。 (18:30)
GENZ > お疲れさまでしたー×2 (18:30)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (18:30)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:30)
退室(18:30):サターン
とよ > おつかれさまですー (18:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下