NWCログ: 07/11/28 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

とよ > 私もおいとましますー。では (18:33)
退室(18:33):とよ
雅戌 > お疲れさまです。では僕も続けて。 失礼します。 (18:33)
退室(18:33):雅戌
歩露 > はっ、気付けば男性ばかり。おつかれさまでした。 (18:33)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:34)
GENZ > お疲れさまですたー (18:34)
GENZ > ってどんどん人が減っていくー (18:34)
ロッド > 歩露さん、増殖しなさい!(何 (18:34)
入室(18:35):さちひこ
さちひこ > そんな流れに逆らってみる こんばんは (18:35)
GENZ > こんばんは。ようこそ反逆者ーw (18:35)
ロッド > こんばんはー (18:35)
入室(18:35):歩露2
歩露2 > どもー。 (18:35)
入室(18:36):歩露3式
歩露3式 > こんばんはー。 (18:36)
ロッド > (リアルで吹いた)>歩露2 (18:36)
GENZ > ちょ、えーw (18:36)
入室(18:36):歩露V
歩露V > 俺が法律だ! (18:36)
歩露2 > (歩露Vを銃殺) (18:37)
退室(18:37):歩露V
歩露3式 > さて、一発ネタだし、我々は落ちます(笑)。ではでは。 (18:37)
退室(18:37):歩露3式
さちひこ > あ きちゃんがスイトピーとあってねぇ (18:37)
歩露2 > ではー。 (18:38)
ロッド > ゴッドスピード…! (18:38)
退室(18:38):歩露2
さちひこ > (:ω:)会おうよ… (18:38)
歩露 > ついに劉輝さんもスイトピーから卒業ですよ(と、あることないことを吹き込んでみる)。 (18:39)
さちひこ > (うむ 南無南無 (18:39)
ロッド > 金髪清子さんに乗り換えるそうです(マテ (18:39)
歩露 > ヤツは外国産に魂を売りました。 (18:40)
さちひこ > (・ω・)なんだって?!<魂を (18:40)
影法師 > お疲れ様ですこんばんは(ぁ (18:40)
ロッド > 今まではむしろ外星産だったような… (18:41)
さちひこ > やぅ 影やん (18:41)
歩露 > そういえばそうですね…。えーとでもほら、絢爛舞踏祭は日本のゲームソフトですしっ! (18:43)
歩露 > (外国版は出てるのだろうか) (18:46)
さちひこ > 精霊機導はでてる<外国 (18:47)
ロッド > (式神は出てるらしいですが)>外国版 (18:47)
歩露 > おお、そうだったのですか。キャラの名前変わってたりするのかしら。 (18:48)
さちひこ > 彼のものが彼になってたりしてますた<英語 (18:49)
さちひこ > (又聞きや本情報なので あんまり確証はない (18:49)
入室(18:50):蒼燐
蒼燐 > こんばんは。 (18:50)
さちひこ > こんばんは (18:50)
ロッド > こんばんはー (18:50)
歩露 > 確かにHeとしか訳しようがないのかも…。 (18:50)
歩露 > こんばんはー。 (18:50)
蒼燐 > 確か漫画も出てましたよね>式神 (18:50)
歩露 > 出てましたね。何か擬音を見事にハングルにしてるとか。 (18:51)
さちひこ > (・ω・)出てるのか (18:52)
歩露 > というか式神の城3は韓国製でした(忘れてた)。 (18:52)
GENZ > 食事のためおちまーす。お疲れ様でしたー (18:57)
退室(18:57):GENZ
さちひこ > おつかれー (18:58)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:58)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:58)
さちひこ > (・ω・)さすが小太刀さんだな…いい情報くれやがる (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下