NWCログ: 07/11/28 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > 落ちますーおつかれさまー (19:00)
退室(19:00):影法師
さちひこ > おつかれー (19:00)
ロッド > お疲れ様でしたー (19:02)
歩露 > おつかれさまです。 (19:04)
さちひこ > あれ なんで嵐なんだ… (19:22)
さちひこ > <OWんときも嵐だったが… (19:23)
さちひこ > (・ω・)…天候変化でもつかったか… (19:23)
歩露 > おお? さちひこさんが嵐ですか。 (19:24)
さちひこ > (・ω・)秘宝館の面子も嵐にあってた (19:25)
さちひこURL (19:25)
歩露 > 単に秋だから台風が多いとか。 (19:25)
さちひこ > 整形まえだけど アウトウェイの旅行 (19:25)
歩露 > おお、60マイル全部藩国持ち。いいなあ(そこか)。 (19:28)
さちひこ > (・ω・)Aマホキャンペーンしたかったんですが 金が足りなくて (19:29)
ロッド > 藩国マイル?何それおいしいの(ぁ (19:29)
さちひこ > みんなマイルもってないのか… 余ってるはずなんだが… (19:30)
歩露 > いやマイルはあるんですがー。 (19:31)
さちひこ > ん?<あるんですが (19:32)
さちひこ > (次は歩露さんをつれていこう そしてマイル全額だしてもらおう(鬼 (19:32)
歩露 > ただ単に、全部藩国持ちというのがうらやましかっただけです(笑)。 (19:32)
さちひこ > (・ω・)ん? みんな藩国マイルつかわんのか (19:33)
ロッド > 藩国マイル2桁あるかな… (19:34)
さちひこ > ( ´ω`)σ それだ<余ってる (19:34)
さちひこ > <藩国マイル (19:35)
さちひこ > 2桁っておそろしす (19:38)
ロッド > 2桁無かった。理由は誰も藩国にマイル入れないから (19:39)
歩露 > なんで2桁が恐ろしいんですか。 (19:39)
さちひこ > (・ω・)なるほろ (19:39)
さちひこ > (・ω・)2桁あれば 小笠原にいけるぜー (19:40)
さちひこ > 死亡7名か (19:40)
さちひこ > (・ω・)ガチさわらになっとるのう (19:41)
歩露 > 恐ろしい。 (19:41)
歩露 > ガチサワラなんて滅びてしまえー。 (19:44)
さちひこ > 八神少年はあれだ (19:44)
さちひこ > 反ガルガム派になったんだな (19:45)
さちひこ > そして幸せそうなヤツラを片っ端から(何 (19:45)
黒霧 > 少年はすさんでしまったのですね……反抗期? (19:45)
さちひこ > 10歳じゃけんのう そして評価45 鬼か (19:46)
歩露 > 八神君を放っておいてヤガミに走ってるから? (19:46)
さちひこ > 最近小笠原でアイドレス評価をみるようになったなぁ (19:52)
さちひこ > (・ω・)これは ヨシフキンところで評価UPアイテムを買うべきという暗示じゃろうか… (19:53)
歩露 > ヨシフキンはもういないような…。まだ出るのかしら。 (19:53)
さちひこ > だったら 金かかると思うが ブラックの裏マーケットだな (19:54)
さちひこ > (・ω・)裏マーケットで 吏族食事会で出た 食事を注文すれば (19:54)
さちひこ > あるいは… (19:55)
歩露 > 裏マは開かないと思いますよー。 (19:55)
さちひこ > ブラック呼んでないからな… (19:55)
さちひこ > (・ω・)個人的にブラックの友情コインが欲しいでござんす (19:56)
さちひこ > 攻撃評価45か  (19:59)
さちひこ > (・ω・)敵1万匹分 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下