NWCログ: 07/11/28 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 強くなったなぁ 少年(ホロリ (20:00)
さちひこ > 10で評価6+ 100で12 1000で18 10000で24 10万で30 (20:01)
歩露 > 強くなったんなら、普通にその力を貸して欲しいものです。 (20:01)
さちひこ > まちがった10万だった (20:01)
さちひこ > 評価15のやつを10万匹分だな (20:02)
歩露 > 前は16だったので、6万倍くらい強くなったわけですな。 (20:04)
さちひこ > 次あったときは評価60ぐらい逝きそうだな(笑 (20:04)
歩露 > あれ、12だった? じゃあ30万倍かな。 (20:05)
歩露 > 30万倍って、もうなんだかよくわからないなあ。 (20:06)
さちひこ > 12っすね あと少年I=Dを土から作れると言う素敵能力持ってます (20:06)
さちひこ > 記憶改竄も出来るっぽい (20:07)
入室(20:09):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (20:09)
歩露 > こんばんはー。 (20:09)
さちひこ > こんばんは (20:09)
遊佐@携帯 > ヤガミの数が減ってて八神が強くなっとると言う事はやはり吸収してるのかなぁ… (20:10)
歩露 > 21時からS43さんの耐久4時間函かー。 (20:11)
さちひこ > そう考えたほうがいいっすね…<九州 (20:11)
さちひこ > 間違い 吸収 (20:11)
歩露 > 30万人くらいのヤガミをどこから持ってきたのだろう…。 (20:11)
さちひこ > いや 一人殺して 評価が30ぐらいあがったやつもいるんで<Gヒユウガ (20:13)
歩露 > え、そんなに上がりましたっけ。 (20:13)
さちひこ > (・ω・)どういった基準であがるかようわからんとです<オーマの吸収 (20:13)
さちひこ > えーとどれぐらいだったか (20:14)
遊佐@携帯 > いやはや…1日のゲーム枠を記載ミスでは無くほんとに函ゲームにするべきか悩んでしまいます。 (20:15)
歩露 > いや、遠慮なくヒューガさんを呼んでくれれば…。 (20:16)
遊佐@携帯 > ※下手すりゃ復活して早々目の前で失うかもしれない今の小笠原にビビっている… (20:17)
入室(20:17):呼ばなくてもあるいは…
入室(20:18):蒼燐
さちひこ > こんばんは (20:19)
蒼燐 > 誰だ!ヒドイこと言うのは。 (20:19)
蒼燐 > こんばんは。 (20:19)
遊佐@携帯 > 不吉な事言うならせめて堂々と言え〜!(笑) (20:19)
蒼燐 > その通りだー (20:19)
ロッド > こんばんはー (20:19)
遊佐@携帯 > こんばんはです(^^ (20:19)
ロッド > そういや蒼燐さん明日でしたっけ (20:19)
さちひこ > 今回はガチさわらはあるかのうー (20:20)
蒼燐 > ちなみに微妙に函ゲーム参加者募集中。 (20:20)
蒼燐 > イエス>ロッドさん (20:20)
蒼燐 > 朝10時から (20:20)
歩露 > 蒼燐さんは函ですかー。命題は何を? (20:20)
ロッド > ふむ…うーむ…参加しようか悩む… (20:20)
蒼燐 > 命題は、 (20:21)
遊佐@携帯 > 蒼燐さんの枠は普通にお仕事中〜(戦力的には別の方入れた方が良いので問題は無いですが) (20:21)
さちひこ > 次のアイドレスではすーぱーろぼっとは必要かどうか(何 (20:22)
歩露 > いらねー。これからは航空機の時代(マテ)。>スーパーロボ (20:22)
歩露 > (自社株プッシュ!) (20:22)
蒼燐 > 1.ヤガミの行方(シコウさんの小笠原ゲームでどっかに消えたらし) (20:22)
ロッド > ピケ使えばいいんだー (20:22)
入室(20:22):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (20:23)
さちひこ > (TωT)なんだとー こんちくしょー<航空機 (20:23)
歩露 > こんばんは。 (20:23)
さちひこ > こんばんはー (20:23)
ロッド > こんばんは (20:23)
蒼燐 > 後は未定(水の巫女やろうかとも思ってますが今日の小笠原で何あるかわからないので未定) (20:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ガチさわら対策に王国海軍編制完了(ぉ (20:23)
歩露 > タンクつければAR25だ!(笑) (20:23)
蒼燐 > ちなみに3時間。 (20:23)
ロッド > うむ、試作機はいいものです(取った国の人 (20:24)
歩露 > なるほどー。ヤガミ以外は臨機応変に、なのですね。 (20:24)
歩露 > ロッドさんちは輸送艦予定でしたっけ。 (20:24)
遊佐@携帯 > 誰かのログで函ゲームで情報集めといた方が良いとアドバイス受けていたのがありましたね…もしかしたら命題依頼あるかも (20:25)
さちひこ > 輸送艦… (20:25)
さちひこ > つダイガンザン(何 (20:25)
ロッド > えー、じゃあ行きたいんですが、いいですか>函 (20:25)
さちひこ > こう 歩いたり バタ足で泳いだり(何 (20:25)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ヤガミの行方……船の航路押さえればある程度わかるかな……。 (20:25)
蒼燐 > はい、OKです。>ロッドさん (20:26)
ロッド > 輸送艦…そんな事もあったなぁ (20:26)
ロッド > ありがとうございますー (20:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下