NWCログ: 07/11/28 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 試作機って大抵欠陥持ちだよな…(何 (20:26)
遊佐@携帯 > あ、シコウさんのか<函で情報収集 (20:26)
歩露 > あら? 方向性かわったんですか? (20:26)
さちひこ > ありま (20:27)
歩露 > 蒼天に欠陥なんてない!(笑) (20:27)
さちひこ > いや どんな欠点持ってるかわからんよー (20:28)
ロッド > いやー、どうなんでしょうか…>方向性 (20:28)
遊佐@携帯 > 高いとか(ソレは違う)<試作機の欠陥 (20:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > スティガンデ軽空母いっらんかねー。航空機オプション燃料消費がタダですよー。ノ (20:29)
歩露 > 試作機の値段が高いのはあたり前なのです(笑)。 (20:29)
さちひこ > コストが高くて量産に向いてなかったり 整備性が最悪だったり 飛ぶのに結構時間かかったり (20:29)
さちひこ > (・ω・)うは いろいろあるなぁ (20:30)
歩露 > (独自兵器で資源採掘ロボをつくりたい…) (20:30)
蒼燐 > メッセ登録お願いします(sourinsourin☆hotmail.co.jp) (20:30)
ロッド > そもそも航空機動かすねん(以下略 (20:30)
歩露 > 整備性は何ら問題なし! 整備いらないですし(笑)。 (20:30)
遊佐@携帯 > アレ?僕の函の時に登録して無かったんですね (20:32)
ロッド > いや、確かこの前の遊佐さんの時に登録してませんでしたっけ>蒼燐さん (20:32)
蒼燐 > あ、してました。申し訳ない。 (20:32)
蒼燐 > (グループ分けし忘れてて見逃してしまいました……) (20:33)
遊佐@携帯 > 参加者全員相互登録してると思い込んでいた (20:33)
ロッド > グループ分けしないとなぁ… (20:33)
入室(20:34):劉輝
歩露 > あ、おかえりなさいー。 (20:34)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:34)
劉輝 > ただいま、俺は自由だ! (20:35)
さちひこ > こんばんは (20:35)
さちひこ > うん 自由だね (20:35)
歩露 > そういえば劉輝さんのソロゲームも明日なのかー。 (20:35)
ロッド > お帰りなさい。あなたはふりーだむ (20:36)
遊佐@携帯 > ←リアル友人と無名世界観知り合いくらいの大雑把な分け方(笑) (20:36)
遊佐@携帯 > 清子さんとフリーダムでしたね (20:37)
劉輝 > 清子さんは恥らう表情が素敵でした (20:37)
劉輝 > んで、はやいとこロッドさんと広島ゲームの打ち合わせやらないとなあ、と。 (20:39)
遊佐@携帯 > …( ̄¬ ̄ )oO(この人は何を幻視して来たのだろう…) (20:39)
ロッド > ああ、はい。ではメッセ入りますねー。こちら落ちますー (20:39)
さちひこ > ロッドさん広島逝くんだ (20:40)
入室(20:40):嘉納@海法よけ藩国
さちひこ > いてらー (20:40)
入室(20:40):東 恭一郎
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (20:40)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:40)
さちひこ > 幻視というよりも 妄視といったほうが適切なきがする (20:40)
さちひこ > こんばんは (20:40)
劉輝 > こんばんは (20:40)
歩露 > こんばんはー。 (20:40)
嘉納@海法よけ藩国 > ? 白い人おいかけるのやめたんですか? (20:41)
劉輝 > 僕は気付いたんですよ、これからは無機物萌えの時代ですよ。 (20:42)
歩露 > 本当に金髪清子さんを追いかけることに? (20:42)
さちひこ > (:ω:)… (20:42)
さちひこ > (そういや”人外”にはもてたな…<きちゃん (20:42)
歩露 > 劉輝さんが誰も追いつけない領域に先行した。さらば。 (20:43)
嘉納@海法よけ藩国 > ………ノーコメー (20:43)
遊佐@携帯 > 横山みたいだなぁ…<人外にはモテる (20:45)
さちひこ > 横島だと思う(護持 (20:45)
さちひこ > 誤字のまちがいですた (20:45)
歩露 > あ、嘉納さんも明日なのですね。ファイトです。 (20:45)
歩露 > (今、純子さんの謎が明らかになるときが) (20:46)
東 恭一郎 > 時代を200年ぐらい先取りしてるとおもうなぁ (20:46)
遊佐@携帯 > …あ、素で間違えた(爆)<横島だと (20:46)
入室(20:47):遊佐
さちひこ > 二人の間に障害が多そうですが お幸せに(ホロリ (20:47)
さちひこ > こんばんはー (20:47)
嘉納@海法よけ藩国 > なるかなあ、俺謎を追い求めて成功したことないしー (20:47)
遊佐 > 帰宅したのでぱそこん〜 (20:47)
東 恭一郎 > 横山さんってそんな子だっけと、ログを探しに出るところでした・・・(笑 (20:47)
東 恭一郎 > おかえりなさーい (20:47)
嘉納@海法よけ藩国 > 諸星も幽霊にはもてるにゃあー (20:47)
劉輝 > 失敬な、マイナス様はびゅーてぃふぉーだろうが。誰か幸せにしてあげてくれ。(完全に他力本願) (20:48)
歩露 > まあ、謎はついででいいので、よけ藩3人目の微笑青空を取っちゃってください。 (20:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんはー (20:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下