NWCログ: 07/11/28 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > じゃあ氷姫に「もう君の事は愛してないんだ」と言えたら試練突破(何) (21:00)
嘉納@海法よけ藩国 > ………うやむやにしよう(ぽん (21:00)
さちひこ > いや 手はあるよ<複数 こっちも複数になるとか<別PC  藩王は無理だが 摂政は可能だ (21:01)
嘉納@海法よけ藩国 > ………アマバンかあー! 俺はー!(ごろごろ (21:01)
入室(21:01):とよたろう
とよたろう > SAITEI男のにおいがしました。こんばんは (21:01)
劉輝 > 乙女のキッスで隣の世界の嘉納さんを召喚して、隣の世界の嘉納さんと純子さんがいちゃいちゃ……めでたしめでたし (21:02)
さちひこ > こんばんは いや最低だなぁ俺 (21:02)
蒼燐 > こんばんはー (21:02)
嘉納@海法よけ藩国 > ぐぅ(最低<SAITEI男 (21:02)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (21:02)
歩露 > おかえりなさいー。 (21:03)
劉輝 > こんばんは (21:03)
とよたろう > お相手が複数いるにせよ、うやむやでうかほうほうほう (21:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それはよいハーレムエンド(ぇー (21:04)
歩露 > ハーレムエンドはその後の修羅場が一番面白いのではないかと。 (21:04)
とよたろう > それはそれは…がんばってくださいね(にこり (21:04)
とよたろう > ハーレムエンドとうやむやエンドは違いますよ。ヤンデレに八つ裂きにされてしまえ (21:05)
嘉納@海法よけ藩国 > ううう、ものすごい勢いで敵が増えていくなあ (21:05)
Hastur/蓮田屋藤乃 > Nice boat.の時代がやって参りました。 (21:05)
嘉納@海法よけ藩国 > うー、コロされたら名医の人に蘇生してもらおう(ふむ (21:06)
歩露 > 首だけで幸せになる嘉納さん。 (21:06)
とよたろう > まぁ女性同士で争ったり相手方を無限にへこませたりしなければハーレムエンドも好きですが (21:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 首だけヤンデレ娘さんに持ち去られたらさすがに蘇生できないんじゃないかなぁ(ぇ (21:07)
さちひこ > ハーレム…ダーリン&エクソダスの続きがみてぇ(何 (`・ω・´) (21:07)
さちひこ > 小笠原はどうなったんだろう…ガチさわらかな (21:09)
さちひこ > りんくさん… (21:10)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、頑張って誠実にいってみます、ありがとう、とよたろうさん (21:10)
遊佐 > それにしても結局、純子さんは普通にニコニコしているだけで初めに言われた心が病んでるとかそう言うのはない人でいいのだろうか? (21:10)
さちひこ > つ狐つきだと俺は思う (21:11)
とよたろう > 多分人前ではそう振舞うように教育されてるんでないかなと>純子さん (21:11)
とよたろう > ともあれ誠実さと甲斐性、大事、とても大事(うんうんとうなづく (21:12)
歩露 > なんか凄い訓練とか非人道的なアレとかがあったのではないかとか、嫌な想像が沸き起こりますね。 (21:12)
嘉納@海法よけ藩国 > そういう風に教育されてるんじゃないかなー (21:12)
とよたろう > 嘉納さんとは普通にしゃべっていたと思うので>教育 (21:12)
遊佐 > つまり試練突破して二人っきりのときに期待と・・・<教育で人前では・・・ (21:12)
劉輝 > 純子さんの笑顔の裏には、沢山の哀しみが……(プレッシャーを掛けて行く) (21:13)
歩露 > まあ、裏に何があるとしても、嘉納さんはいつもどおり慎重に行ってくださいー。変な態度をとると傷つけてしまうかもです。 (21:15)
嘉納@海法よけ藩国 > んー、あはははは<哀しみ (21:15)
黒霧 > まあなんというか。最近は試練の先も試練みたいな感じですが……(ぁ (21:16)
歩露 > 人間関係なんてそんなものです(笑)。結婚はゴールじゃないんだー。 (21:16)
嘉納@海法よけ藩国 > どっちかつーと、つきあってる相手のようなw みんな戦いに直進する人ですもんねえ (21:17)
遊佐 > ・・・ちなみに純子さんが避け藩国の国政に携わる予定は・・・?(爆) (21:18)
さちひこ > (・ω・)旦” みんな戦闘すっきやねぇ (21:18)
遊佐 > よけ藩国 (21:19)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、いいなあ、それ<国政参加 これでいくら俺が暴虐を尽くしてもOK− (21:19)
劉輝 > 暴虐の限りを尽くす嘉納摂政に首輪をつけて、笑顔でお仕置き部屋に引っ張って行く純子さんを幻視した。 (21:20)
劉輝 > だって、尻に敷かれてそうなんだもん!(笑) (21:20)
嘉納@海法よけ藩国 > と、ちとおちますー (21:21)
退室(21:21):嘉納@海法よけ藩国
さちひこ > おつかれー (21:22)
入室(21:23):ロッド
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー。ノ (21:23)
ロッド > ただいまです。劉輝さんとあんな事やこんな事を話してました (21:23)
さちひこ > あれ そういや小笠原に 装備品とかI=Dとかもっていってるけど (21:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > しりに敷かれるの楽しいのになぁ……(ぁ (21:23)
さちひこ > (・ω・)燃料資源大丈夫なんかな? (21:23)
とよたろう > おつかれさまですー (21:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下