NWCログ: 07/11/28 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > それを言ったら、タマハガネの定期便やアダマンタイト展開してるらしいウチの国はどうすればいいのかとw<さちひこさん (21:25)
さちひこ > あ (21:25)
さちひこ > 剣士の特殊が変わってる? (21:26)
さちひこ > *剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。 (21:26)
さちひこ > 近距離戦でけんはずやったのに出来るようになってる (21:26)
さちひこ > 俺の記憶違いだったかな… (21:27)
さちひこ > あ、違ったか ごめんごめん (21:27)
入室(21:28):akiharu
akiharu > こんばんは (21:29)
akiharu > 小笠原戦闘では今のところ燃料とかの消費無視っぽいですねえ (21:29)
蒼燐 > こんばんはー (21:29)
さちひこ > こんばんは 燃料掛かりだしたら滅亡するぞ(汗 (21:30)
akiharu > まあ、シーズンオフ中ですからねえ (21:30)
ロッド > こんばんはー (21:30)
akiharu > ちなみに消費無視されてる間ならうちの国の医師+風紀委員会+生徒会役員が意外と強いんだ(笑) 秘宝館ゲームで天狐さんが活躍してましたが (21:31)
さちひこ > ああ 確かに強いな (21:32)
akiharu > 生徒会役員は戦闘時AR3以下の際に動員によって任意の評価を×7.59(評価5)補正することが出来る。(食料を10万t消費する)  の食糧消費免除が熱い<現在のオフシーズン処理 (21:32)
Hastur/蓮田屋藤乃 > まともに消費されてたら、タマハガネの運航資源消費で王国が5・6回滅んでもお釣りが返って来ますよw はっはっはw。ノ (21:32)
さちひこ > げはげひゃー (21:33)
入室(21:34):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (21:35)
ロッド > そもそも自由号なんて動かないですよ(笑) (21:35)
さちひこ > こんばんはー (21:35)
akiharu > こんばんはー (21:35)
ロッド > こんばんはー (21:35)
劉輝 > こんばんは (21:35)
akiharu > そういえばそうだった。応援数が(笑)>自由号 (21:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (21:37)
ぱんくす > 広島ゲーム行きたいなぁ、しかしなんかあったんですか? 今日は (21:37)
さちひこ > きちゃんが200年後を先取りしました (21:37)
さちひこ > (TωT)きちゃんは 遠いところに行ってしまった… (21:38)
akiharu > 高原アララが八神少年を回収してたヨシフキンの店を爆破して実家に帰りました>今日の出来事 (21:38)
ロッド > 劉輝さんは既にゴージャスタンゴです (21:38)
さちひこ > あー エミちゃんのご先祖様かな<清子さん (21:39)
ぱんくす > なるほど、ヨシフキン・・・。 (21:40)
akiharu > ああ、神々化してる戦車は第6世界方向に行けば知性化戦車になりそうですしねえ>エミちゃん (21:40)
劉輝 > 何を言うか、ゴージャスタイムズの始まりは2080年ごろだよ。すぐそこさ (21:40)
ぱんくす > こう考えるとあれですが、ゲーム参加者に絢爛のミズキみたいな人がいればいいなぁと (21:40)
さちひこ > 日記つけるんですか (21:41)
入室(21:41):sisi
入室(21:41):天狐
sisi > こんばんわ (21:41)
akiharu > こんばんはー (21:42)
天狐 > こんばんは。 (21:42)
ぱんくす > 日記をみれば、その日なにがあったか、すぐわかる。無名世界観日記帳みたいな感じのガ (21:42)
ロッド > こんばんはー (21:42)
ぱんくす > こんばんは (21:42)
さちひこ > こんばんは (21:42)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 作るとイイと思うよ<ぱんさん (21:42)
天狐 > この間の秘宝館ゲームで思ったこと。AR大事。生徒会のアレは軽々しく使ったらダメ。 (21:42)
とよたろう > おちますー、おつかれさまです。 (21:43)
退室(21:43):とよたろう
akiharu > そうねえ。アレはファイナルストライクじゃから>生徒会動員 (21:43)
さちひこ > 一発でうごけんしね<生徒会 (21:43)
akiharu > おつかれさまでした (21:43)
さちひこ > おつかれー (21:43)
ロッド > お疲れ様でしたー (21:44)
天狐 > お疲れ様です。 (21:44)
劉輝 > こんばんは&おつかれさま (21:44)
天狐 > それこそ本当にやばくなってからでないと出番がない怖い能力です。まる。 (21:44)
ぱんくす > 俺の日記帳、この書物はやがて、第一級図書として指定され・・・・。 (21:45)
ぱんくす > おつかれさまです。 (21:45)
akiharu > まあでも、他に医師が側にいれば動員→医師でAR3回復→再度動員 はできるか。小笠原ゲームはそこまで人数の余裕無いことがほとんどだろうけど (21:45)
さちひこ > オールドアメショーつえええー (21:46)
さちひこ > <全評価+5 (21:46)
さちひこ > (次いくときは I=Dもってこっと (21:48)
akiharu > I=Dもってってもコパイ数問題ないですかね? (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下