NWCログ: 07/11/28 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 広島って部下は、伏線に使えるのかな? (21:48)
さちひこ > その問題があった おのれ 3人乗り (21:49)
劉輝 > さて、ちょっとご飯食べてきます。ROM (21:49)
さちひこ > 一人乗りの I=Dが欲しいです。ぶっちゃけると サイベリアンクラスの(何 (21:49)
入室(21:49):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (21:49)
さちひこ > こんばんは (21:49)
ロッド > つ犬、猫士 (21:50)
ぱんくす > こんばんは (21:50)
ロッド > こんばんはー (21:50)
蒼燐 > こんばんはー (21:50)
天狐 > こんばんはー。 (21:50)
akiharu > こんばんはー (21:50)
さちひこ > 小笠原では犬士たちはつかえないんだ 無念 (21:50)
akiharu > いやー、資源猫士/犬士って連れて行けたかなあと>ロッドさん (21:50)
天狐 > 必要乗員少なく出来るマイナーチェンジ・・・ (21:51)
ロッド > ぐはぁ>使えない (21:51)
さちひこ > マイル払って呼べば(何その拷問 (21:51)
akiharu > 使えるんならそら天狐さんは士季号と資源猫士3匹つれてけば無敵やし(笑)>小笠原での資源猫士 (21:51)
天狐 > ・・・通常イベントで申請を出して猫士を連れて行ければ(ぶつぶつ)>無敵やし(笑) (21:54)
さちひこ > ターキッシュが欲しかった<ミズキ捜索 (21:55)
akiharu > まあパイロット化させると医療行為無理になるから柔軟性無くなっちゃうかもね>天狐さん (21:56)
遊佐 > ああ、あの美人さん (21:57)
天狐 > ・・・やっぱり風紀委員がいいです(あ (21:57)
akiharu > いやほら、士季号は風紀委員で動かせるんじゃよ>天狐さん (21:57)
さちひこ > あー 学生 学兵でも動いたな (21:58)
天狐 > ・・・・・・・・・・・・・・さっきの発言はなかったことにー! (21:58)
akiharu > ターキッシュバンはレスキューに使うとよさげなのかなあ>小笠原では (21:58)
天狐 > (いろいろ血勘違い) (21:58)
天狐 >                                                         (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下