NWCログ: 07/11/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > ターキッシュはのう 水中を逝けるってのが評価たかす<唯一行ける (22:00)
天狐 > 火星でも使えたりするかも・・・?>ターキッシュ (22:00)
akiharu > 小笠原の海上警備にターバン配備すればいいのになー>天領 (22:01)
さちひこ > RBに (22:01)
akiharu > 火星でも多分使える。でも最大速度の問題でRBと戦闘するのは非推奨のはず>ターキッシュバン (22:01)
さちひこ > ぼこぼこにされそう<火星 (22:02)
akiharu > ヘリと戦闘機が戦闘するくらいきついんじゃないかなあ>ターキッシュバンvsRB (22:02)
天狐 > ろ、ろじゃー・まま・・・ (22:03)
ぱんくす > 竹折化更新 (22:03)
ぱんくす > テンダイス更新 (22:03)
天狐 > シールドさえ装備できれば・・・(しつこい) (22:03)
東 恭一郎 > 売却されたターキッシュがないから配備されないんだとおもわれる・・・ (22:04)
さちひこ > 売却ってできなかったような…<終盤 (22:05)
akiharu > いや、対RBせんはシールドよりもスピードがねえ。 (22:05)
Hastur/蓮田屋藤乃 > なんてカオス<テンダイス (22:05)
ロッド > だがそれがいい>カオス (22:06)
天狐 > (急な作戦に配備が間に合わないRB。しかたなくマイナーチェンジされたターキッシュで出撃するも敵のRBに翻弄され次々と落伍していくターキッシュ!もはやこれまでとパイロットたちが諦めたその時・・・) (22:06)
akiharu > まあアレだね、発掘兵器の技術転用取る機会が有れば、ターキッシュバンフレームに士季号の空戦変形機能と白兵能力とシールド突っ込んだカオス機体作るも有りか (22:06)
天狐 > とかないかなあ・・・ (22:06)
遊佐 > ステキです、玄乃丈さん(w <「待て。話し合おう」 (22:07)
東 恭一郎 > ロジャー・ママ (ごろごろ (22:07)
天狐 > ・・・誰が乗るんだろうとおもったのは秘密である。>カオス来たい (22:07)
ぱんくす > というか、日向がいないとまとまらないなぁ、この人ら (22:08)
東 恭一郎 > 困ったときは言い出しっぺの法則で・・・ (22:08)
akiharu > ツッコミ役が致命的に足りないですよね>式神の面々 (22:08)
ポレポレ > カオスが加速している (22:09)
さちひこ > あ やっべーな マイル返還が続いてる (22:10)
さちひこ > (・ω・)がーち がーち がーちさわらー (22:10)
劉輝 > むしろ大型モビルアーマー化してしまえば……グラブロみたいに(笑) (22:11)
さちひこ > 大型化は 性能UPの基本じゃのう (22:11)
sisi > 日向が一番まともだよなぁと思う(笑) (22:11)
ぱんくす > ツッコミ役もそうだけど、途中で折れるやつがいない (22:12)
天狐 > 比較的まともだった金大正が抜けたですしね・・・ (22:12)
さちひこ > 大型化が進んで そのあと小型化なやつが機動性で圧倒するんですな (22:12)
akiharu > うちの国はでかいの動かすと資源が死ぬから機能を白兵に限定してサイズ落とす等した方が良いのですよー (22:12)
天狐 > 運動性能と直線速度は好みが分かれるところ。 (22:12)
akiharu > でも芥さん所から蒼天晴型は1機いつの日か購入したい。かれんちゃんのせたいから。 (22:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > とりあえず消費無しなら、遠慮なくベルヴェデーレ+砲兵セットで攻撃評価30きゃっほぅ (22:15)
遊佐 > 戦闘でゲームが成り立たなかったのか下手打ったのかはわかりませんけどね<マイル返却 (22:15)
さちひこ > (・ω・)うーむ (22:16)
ロッド > 1人なら白夜号+燃料爆弾でOK (22:16)
劉輝 > (下手打って2連続返金のPL) (22:17)
akiharu > 晴型、かれんちゃんを乗せると全判定22になるんだー (22:17)
さちひこ > (・ω・)… (22:17)
akiharu > 対地遠距離攻撃時は30か。>かれんちゃん+晴型 (22:18)
さちひこ > 風紀委員とマッドサイエンティストを組み合わせて パイロット殺す前提で使う 評価+40の鬼 行動とか 考えた (22:20)
さちひこ > (・ω・)(10人まで同調自動成功 (22:20)
akiharu > ひどいよ!>パイロット使い捨て (22:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > AR10でよければ、砲兵セットの評価+10が付けれますけどねw (22:20)
さちひこ > パイロットは回復できるか聞いてからだな(笑<使うなら (22:21)
さちひこ > <蘇生で (22:21)
天狐 > ・・・リミッター解除、そして大気を抜けてどこまでも飛び続ける (22:21)
さちひこ > どんなリミッターなんだろう…<評価40 (22:22)
sisi > マイル1に付き人形兵器0.5体とか作れたら楽しそうなのに (22:22)
遊佐 > 亀仙人の甲羅(オヒ)<リミッター (22:22)
天狐 > BGMは「INFORMATION HIGH」で! (22:22)
ロッド > うちの名整備士+テストパイロット+チューニングマスターで+4ブーストが… (22:25)
さちひこ > いやぁ 殺したくないならチューニングマスター10人同調成功で評価30 燃料20 資源10消費が理想的かな (22:25)
ロッド > どうせ死ぬのなら国歌とか (22:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下