NWCログ: 07/11/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > こんばんは しくじったか (00:00)
ポレポレ > こんばんは (00:00)
近江屋 > 凍矢さん、だいじょうぶ? (00:00)
劉輝 > 少なくとも、ここ2戦は苦戦してる。狙ってるボケではなく、普通にPLがヘマしてるからな。 (00:00)
さちひこ > セプとの協定は無理ぽか (00:00)
四方 無畏 > 光太郎と晋太郎の味覚チェックをせねば! (00:01)
凍矢 > ええ、協定は無理かも、普通にご飯をご馳走になってしまった(ぇ (00:01)
さちひこ > なんだ その地獄は<味覚 (00:01)
劉輝 > え、何味の食事!?(笑)>味覚チェック (00:01)
天狐 > こんばんはー (00:02)
ポレポレ > 一体何が。 (00:02)
凍矢 > ミチコさんが何作ってもがつがつ食べるからご不満なんだってさ〜 (00:02)
さちひこ > ログみせれー (00:02)
蒼燐 > こんばんはー (00:02)
ロッド > (笑) (00:03)
四方 無畏 > 何にでも美味いっていうから造りがいが無いそうですw (00:03)
入室(00:03):尋軌
さちひこ > こんばんは (00:03)
ロッド > こんばんはー (00:03)
ポレポレ > こんばんは (00:03)
尋軌 > こんばんは〜世界忍者国の実情がわかっていない男がやってきましたよっと(何) (00:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:04)
東 恭一郎 > なんて幸せな<何を食べても美味しい (00:04)
凍矢 > HI、死んだと思ってたっぽかったことはわかったんですけど (00:04)
天狐 > こんばんはー。 (00:04)
嘉納@海法よけ藩国 > しつけがいいんですね (00:04)
近江屋 > 美味しいかったら、それでいいしゃ?(あ、わかった) (00:04)
劉輝 > そして、凍矢さんの特級厨師を目指す旅が始まるんですね……(何) (00:04)
近江屋 > 料理の意見聞きたいじゃないかな?(こんどは、中華風にとか、洋風食べたいとか) (00:05)
尋軌 > 特級災害師の間違いじゃ・・・(ぼそっとw) (00:05)
凍矢 > いや、俺はこれからミチコさんには行かないよw (00:05)
四方 無畏 > ま、ログは明日上げる予定だ!楽しみにしてやがれ(ぇ (00:05)
嘉納@海法よけ藩国 > 劉っちは、こう、もうちっと、んー、とりあえず、地続きで対応したらとおもうにゃあー (00:05)
嘉納@海法よけ藩国 > 毎日夕飯作るとそれなりに注文がないと不毛な感じではありますよね (00:06)
近江屋 > え〜、残念 (00:06)
蒼燐 > (そういえばS43さんの函はどうなったんだろう) (00:06)
尋軌 > って、いうか火焔の一件にいくつもり〜?>凍矢くん (00:06)
劉輝 > 「これが、ミラクルコメットチャーハンだ!さあ、光太郎喰え!」と叫ぶ凍矢さん……(何) (00:06)
天狐 > 中国にわたって特級厨師100人斬りよ!(何 (00:06)
凍矢 > 失態はまぁ芝村さんのおかげでなんとかなったんですからよかったんだけどね!+だし (00:06)
ロッド > (ミチコさんの料理にケチ付けれないんじゃないだけなんじゃないかと思った) (00:06)
ロッド > 付けれないん→付けれない (00:07)
凍矢 > 趣味でいちばちでVZに行くつもりなんですが、いなかったらロジャーかなぁやっぱ (00:07)
ロッド > って違うー。じゃないって何だ私ー (00:07)
尋軌 > 劉輝さん・・・伝説の厨具が手に入ってませんよ!(何)>劉輝さん (00:07)
近江屋 > より、美味しい物食べたい(食べさせたい)欲求って案外深いだよ。 (00:07)
凍矢 > 俺やっぱギャグしかないのか・・・・・?>ミラクルコメディチャーハン(ぇ (00:08)
凍矢 > みんな、ミチコさん日本人じゃないんだぜ(何 (00:08)
さちひこ > いや ギャグから抜け出せばいいだけ<凍矢さん (00:09)
四方 無畏 > アメリカ人なんだぜ(何 (00:09)
劉輝 > 途中で色んな「お前料理人というより犯罪者だろ」って奴らを料理で蹴散らして…… (00:09)
尋軌 > それはむずかしいですよ(何)<さちひこさん (00:09)
凍矢 > ぐさ<むずかしい (00:09)
さちひこ > いやぁ 抜け出そうとあがくかあがかないだけさー<難しい (00:10)
近江屋 > 何人なんですか?(ドキドキ) (00:10)
尋軌 > そのときに氷の包丁で「旨いぞ〜!」と言わせれば(違)>劉輝さん (00:10)
四方 無畏 > ギャグも昇華させればりっぱな武器だよ! (00:11)
ポレポレ > 済みません、唐突なんですが (00:11)
凍矢 > なんですー? (00:11)
ポレポレ > 此処最近でヤガミが出てきたログって、ありましたっけ。八神少年が核地雷で吹っ飛んだの以外で。 (00:11)
近江屋 > みんな、究極の素材(小笠原の巨大魚)プレゼントすればいいだよ。<食材は、愛情 (00:11)
凍矢 > 八神少年核で吹っ飛んでたのか・・・・・・むしろそのログがほしいです(ぇ (00:12)
近江屋 > おなじく (00:12)
尋軌 > 究極なのは水と米と塩で美味しいご飯を炊いて黄金のお箸を(ぉぃぉぃ)<食材 (00:12)
蒼燐 > うーん、ヤガミ関係はログ非公開が意外と多いんだよなぁ (00:13)
四方 無畏 > ふむ・・・料理修行でもするか (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下