NWCログ: 07/11/29 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

天狐URL (00:14)
天狐URL (00:14)
尋軌 > 妖精さんたちのデート模様なんですかね?(殆どの小笠原ログを読まない男w) (00:14)
天狐URL (00:14)
ポレポレ > 核地雷のはどこだったかな。此処で見た気がするんですが。 (00:14)
凍矢 > ありがとうございますー>天狐さん (00:14)
天狐 > 最後(3つめ)が八神少年がふっとぶやつです。 (00:14)
尋軌 > それだったらスシ王子になるのも手かと(ぇ)>四方さん (00:15)
ポレポレ > ありがとうございますー (00:15)
蒼燐 > さて、今日はここら辺で落ちます。 (00:15)
蒼燐 > それではー (00:15)
退室(00:15):蒼燐
四方 無畏 > 寿司・・・・誰に教えてもらえば?! (00:15)
凍矢 > お疲れ様です (00:16)
さちひこ > おつかれー (00:16)
ロッド > お疲れ様でしたー (00:16)
天狐 > お疲れ様です。 (00:16)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:16)
尋軌 > ジャニー●事務所にあるらしいですよ(ぇ)>四方さん (00:17)
尋軌 > おつかれさまでした (00:17)
劉輝 > お疲れ様でした (00:17)
劉輝 > 絶技スーパー手料理を…… (00:18)
四方 無畏 > お、小笠原にジャニー●事務所の関係者の方おられますか〜!(ぇ (00:18)
ポレポレ > では、自分も失礼します。お疲れ様でした。 (00:18)
尋軌 > あ、あそこをあるいてるのはAさん!って、あの人は解雇・・・(銃声) (00:19)
凍矢 > お疲れ様です (00:19)
退室(00:19):ポレポレ
さちひこ > おつかれー (00:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ムイさんあなたマッドサイエンティストの国民設定だったろうw (00:19)
凍矢 > あ、結局見合い行ってないや(駄 (00:19)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (00:19)
四方 無畏 > マッドは料理なんて作れないんだよ!w (00:19)
劉輝 > お疲れ様でした (00:19)
ロッド > お疲れ様でしたー (00:19)
天狐 > ああ、私もいってないですよー>お見合い (00:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 自動スシマシーン作ればいいんだよ!w (00:21)
四方 無畏 > 私も行ってない (00:21)
四方 無畏 > それ手料理って言わないし!w>自動スシマシーン (00:21)
凍矢 > 竜造寺に回されてたからなぁ・・・・・・・・・・告白する人いないし(ぇ (00:21)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ここで小笠原を放置プレイする気の私が通りますよ?(マテw (00:23)
尋軌 > 私だって小笠原行ってませんよ (00:23)
凍矢 > え、国の旅行で行ったじゃないですかー>尋軌さん (00:24)
尋軌 > 祭ちゃん探そうかなぁ〜 (00:24)
さちひこ > もう函はおわったっぽいな (00:25)
凍矢 > さて、明日実は数学のテストなので、落ちます(ぉぃ (00:25)
尋軌 > ・・・・個人で行ってないけど・・・凍矢くんより少ないですよ(団体旅行のみ参加の男w)>凍矢くん (00:25)
凍矢 > ではーノシ (00:25)
天狐 > 竜造寺に告白すればいいと思うよ! (00:25)
尋軌 > おつかれさま〜 (00:25)
天狐 > おつかれさまですー (00:25)
凍矢 > 火焔とくっつけるのが目的のチームだったんですよw (00:25)
さちひこ > おつかれー (00:25)
尋軌 > ソ レ ダ ! (00:26)
尋軌 > 竜造寺×凍矢で(燃w) (00:27)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そうか、私はBLまで作らないといけないのか(ぇーw<尋軌さん (00:28)
尋軌 > そしたら大々的に宣伝しますから!(Rsログ編集長の肩書きをもつ男w)>蓮田屋さん (00:29)
さちひこ > 函どうなったんだ… (00:31)
さちひこ > 4時間かよw (00:33)
さちひこ > (今調べた 1時までか (00:33)
天狐 > 命題何をといてるんでしょうねえ (00:35)
尋軌 > 函はおもしろいでしょうねぇ〜わかる部分と打ち込みの速度が速ければw (00:35)
入室(00:36):海法
海法 > テンダイス更新してるZE! (00:36)
退室(00:36):海法
さちひこ > 早いなw (00:37)
近江屋 > ありがとう (00:37)
ロッド > 海法さん…そんなに読んで貰いたいんでしょうか (00:37)
さちひこ > 多分今回力作なんでしょう (00:38)
東 恭一郎 > バッチリチェック済みさー (00:38)
尋軌 > ロ・・・ロジャー・・・・orz (00:39)
入室(00:39):近江屋
近江屋 > 素敵すぎだ (00:39)
さちひこ > ロジャー… (00:39)
近江屋 > ママかぁ。 (00:40)
尋軌 > あれだな・・・うちの国民は全員orz状態だろうなぁ・・・ (00:40)
東 恭一郎 > ぬぁぜ (00:40)
天狐 > ロジャーがやたらと嬉しそうな件。 (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下