NWCログ: 07/11/29 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > あぁ・・・でも出番があるだけ喜んでるのかもしれませんねぇ・・・ (00:44)
さちひこ > 最近出番ないからなぁ (00:49)
尋軌 > 式神3はどうなる事やら・・・・(余り期待しても酷というものと覚悟済) (00:51)
入室(00:52):刻生・F・悠也
天狐 > Aマホガンパレの部下の作り方がよくわからんのですが、どなたか教えていただけないでしょうかー (00:52)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜。 (00:53)
さちひこ > こんばんは (00:53)
劉輝 > こんばんは (00:53)
天狐 > こんばんはー (00:53)
劉輝 > 部下は、普通に根源力1000、発言力1000で作ればOK。作った後ゲームでリザルトを得ると同じ分だけ部下も成長する。発言力も増える。 (00:54)
刻生・F・悠也 > ぜいぜいと息をつく日向の背後に、いつのまにか起き出した金美姫が、首を振っていた。 このラスト1文で思うに、日向って女の子連れ込んでばかりーとか思ったのはアチキだけでしょうか (00:54)
尋軌 > こんばんは〜 (00:54)
天狐 > 性格や成功要素とかもすべてデータ作るのでしょうか? (00:55)
さちひこ > 作っておくといいと思うっすが… (00:56)
さちひこ > 初期だと戦力にならんっすね ほとんど (00:56)
天狐 > よし、作ってみよう。 (00:57)
さちひこ > (・ω・)手作り勲章もってるのか…いいなぁ (00:58)
さちひこ > (戦士で2人もてるんだよなぁ。部下欲しいー (00:58)
天狐 > じょうそうぶにこねがあるのだよ (00:59)
ロッド > おっと、こんばんはー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下