NWCログ: 07/11/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 部下持つと提出が大変になって、RPおろそかということもあるので、上級者向けだと思いますよん (01:00)
刻生・F・悠也 > (実際、指揮、提出、RPとニンジャさんは凄く忙しそうでした) (01:01)
さちひこ > 部下は…事務と整備が揃えれば最高ですな… (01:01)
ロッド > まぁ、車両運用に使うのが基本でしょうか (01:02)
尋軌 > 部下に名前つけれるなら・・・・ダニーにグレッグかなぁ〜 (01:02)
天狐 > 「なんだこの階段は〜」 (01:02)
尋軌 > 「ダニー!グレッグ!生きてるか!」これは絶対RPするねw (01:03)
天狐 > ほうほう>上級者向け (01:03)
入室(01:05):サターン
サターン > にゃんこらしょー。こんばんわー (01:05)
尋軌 > こんばんは〜 (01:05)
劉輝 > こんばんは (01:05)
さちひこ > こんばんはー (01:05)
天狐 > こんばんはー (01:06)
サターン > うぐぅ、ブラックレッサー前提で編成してますがターン火力がどう頑張っても5万までしかいきません。阻止線は4本しかないー。 (01:06)
ロッド > こんばんはー (01:06)
さちひこ > やっぱりここは (01:07)
さちひこ > 手榴弾か (01:07)
さちひこ > 誰か質疑してこないかなぁ (01:07)
さちひこ > (手榴弾で10秒攻撃で技能や修正を出せるか (01:08)
刻生・F・悠也 > こんばんは。部下を持つと現状は階級無しばかりの状態なので、強制的に指揮を執ることになりますからね (01:08)
刻生・F・悠也 > <天狐さん (01:08)
劉輝 > 小太刀:「大規模な罠を仕掛ければいいんじゃないですか」>サターンさん (01:08)
サターン > 手榴弾10秒攻撃可能だから可能なんでないの?<技能とか修正 (01:09)
サターン > うん、そのために爆破装備を持った工兵NPC作ってるんですが、いかんせん、42階には爆破でなんとかできそうなものがないー。 (01:09)
天狐 > 無能な指揮官に当たってしまった己の運命をのろうのだ〜(オイ (01:10)
さちひこ > うーん それだったら二人で修正だして 1発づつ確実にたおしてくがなぁ (01:10)
劉輝 > 今日の小笠原で虫歯菌対策を質問した時の返事がこれだった。参考までに。 (01:10)
さちひこ > (修正と技能出せるなら (01:10)
サターン > 地上部隊ならまだマグマに叩き落す手があるんだけどなぁ。後、下手に爆破したら救助者も一緒に吹き飛ばしそうで(汗 (01:10)
サターン > そちらのログは確認してます。情報どうもー (01:10)
天狐 > というか工兵が戦闘部隊の指揮を執るのって間違ってるよなーとか思いつつ。 (01:11)
劉輝 > ああ、そもそも医療判定まで18分しかないから罠張ってたら無理か。 (01:11)
四方 無畏 > しょうがないよ。工兵は荷物持ちが居ないと動けないんだからw>天狐君 (01:12)
サターン > 戦闘工兵でいいんでないー? (01:12)
さちひこ > かといって 指揮官は戦闘力皆無だしね(笑 (01:12)
刻生・F・悠也 > こ、工兵はエリートなんでしょう?! (01:12)
劉輝 > 足回り改造した囮を一人出して、全力疾走するとか……(笑) (01:12)
天狐 > 穴掘りのな!>エリート (01:12)
サターン > いや、爆破準備には特に時間規定なかったと思うから、行動宣言次第。 (01:12)
さちひこ > 工兵はエリートだね (01:12)
劉輝 > 工兵は、危険度高いし専門技術求められるからエリートの筈 (01:13)
天狐 > 荷物もち、かばん持ち、太鼓もち。持ってないのは!? (01:13)
サターン > うん、それも考えたがよさそうですね<囮 幸い、医療兵が足回り改造してるから単独で回収して逃げる手もある。 (01:13)
四方 無畏 > 太鼓持ち! (01:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 太鼓持ちw (01:14)
天狐 > ・・・やっぱり昇進は今度にしようかな(弱気) (01:14)
さちひこ > 函ゲーム終わりーかー (01:15)
刻生・F・悠也 > そうか、虫歯菌にはっつけて音撃を浴びせれば!<太鼓もち (どれだけの人がネタを理解してくれるだろう・・・) (01:15)
サターン > はっつく前に20m圏内入ったら10秒で白兵着ますぜ(笑 (01:16)
刻生・F・悠也 > ちなみに車両は何を持っていくのですか?<サターンさん (01:16)
尋軌 > なるほど、ギターを持って音撃もありですね!(何)>刻生さん (01:16)
刻生・F・悠也 > 恭兵さんはどうやって、攻撃を受けなかったのか未だに計算しても判らないんですよねぇ<はっつく前に20m圏内入ったら10秒で白兵着ますぜ(笑 (01:17)
サターン > 92式だと阻止線晴れなかったので90式砲戦車もって行こうかと。士魂号欲しいなぁ… (01:17)
サターン > 乱戦に持ち込むくらいしか思いつかないんだけどなぁ…射線上に味方がいたら攻撃できないのを利用して。 (01:18)
刻生・F・悠也 > SIC魂の響鬼のデキは感涙ものですよ、尋軌 さん!(ネタが通じそうなので、投げてみる) (01:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 灼熱深紅の型! (01:18)
劉輝 > 「こ、こいつ、味方を盾にしてっ!」というありがちな戦法を…… (01:19)
刻生・F・悠也 > 乱戦ですかぁ。不確定要素が多すぎて、難しい・・・。 (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下