NWCログ: 07/11/29 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 多勢に無勢だからしょうがなかろう(笑 (01:20)
尋軌 > 密集地帯で手榴弾なげて殺傷範囲ギリギリで伏せる(何) (01:20)
サターン > 少なくとも、敵1部隊のど真ん中に入って肉薄できれば敵の攻撃は1部隊分まで抑えられる、はず。 (01:20)
刻生・F・悠也 > そう、紅なら1撃で虫歯菌を! エースキラーにはアームドセイバーでっ (01:20)
尋軌 > 残念!私、響鬼=アマゾンという認識しかありませんから〜(古w) (01:21)
刻生・F・悠也 > 通らない<響鬼=アマゾン (01:22)
東 恭一郎 > 3秒で攻撃範囲へ肉薄して2秒攻撃3秒で脱出を180秒の間に複数回やって10秒確保とか<恭兵さん (01:22)
劉輝 > それだと、敵から攻撃を受けた時点で阻止線が発生して移動速度が低下し、3秒で接近できないんだよ (01:23)
尋軌 > ちっ!通らないか!(笑)<響鬼=アマゾン (01:23)
劉輝 > ……いや待てよ、敵の貫徹がめっちゃ低いのか? (01:23)
東 恭一郎 > なるほど (01:23)
入室(01:23):雅戌
入室(01:23):装甲が貫徹されなければおk
東 恭一郎 > 貫徹4とかだったよーな (01:24)
雅戌 > こんばんはー。 (01:24)
退室(01:24):装甲が貫徹されなければおk
東 恭一郎 > 少なくとも歩兵の装甲じゃ相殺されてた気がする (01:24)
雅戌 > 装甲がどのくらいあるか、10秒ルールが成立しない状況に置いても阻止線がかかるのか、などが重要ですね。 (01:24)
雅戌 > (後者については質疑を出したんですが、まだ回答をいただけてません。 (01:25)
劉輝 > あ、どっちにしろ駄目だ、こっちが攻撃してる時間は敵も攻撃できるから、こっちが10秒ルール達成した時点で敵も達成してる(笑) (01:25)
サターン > いや、貫通が低くても攻撃判定は来るから10秒以内に抑えないと無理。どうやってたんだろ、ほんと。 (01:25)
雅戌 > そうですねえ。そもそもカトラスと虫歯菌じゃリーチがかなり違いますから。 (01:25)
雅戌 > 難易度かけて、敵の死角への移動を繰り返してた、とかかもしれませんね。 (01:25)
劉輝 > 答え:関節を伸ばして射程距離を延長した。痛みは波紋で和らげる (01:26)
サターン > 敵が20mだから4倍の差が。うーん、移動速度4のWDでも着てたんだろうか。 (01:26)
雅戌 > (歩兵の旋回速度の問題はあるんで、現実的に可能かどうかはさておいて。ソレが無理ならロケットで突き抜ける作戦しか思い浮かびません。 (01:26)
雅戌 > メメタァ! (01:26)
雅戌 > 移動速度は6が基本値みたいですよ。 (01:26)
雅戌 > 移動射撃が出来ていた=普通移動だった と考えられるので。 (01:26)
サターン > いや、3でいけるか。移動速度3なら普通移動で敵の急速と同じだから距離キープしつつ移動攻撃。 (01:27)
天狐 > ん?りんくさん救出作戦がエースゲームなんですか? (01:27)
東 恭一郎 > アイドレスの*子供を守護するかぎり死なない が*奥羽りんくを守る限りに改変されて、作動してた (01:27)
雅戌 > 軽荷だと考えて、移動速度倍率3のWD。いいなー。ハウリング辺りでしょうか。 (01:27)
サターン > 6基本値とか…やっぱACE召還しないとどうにもならんかなぁ。 (01:27)
ロッド > 絶技【回避】がかなり高かったとか(何 (01:27)
雅戌 > あ、それはあるかもしれませんね。 >東さん (01:27)
サターン > なるほど、それかぁ<守る限り (01:28)
雅戌 > 4基本値までならPCでも出来ますから、後はそれでどこまでやれるか。と (01:28)
ロッド > んー、これまでの傾向からするとアイドレス関係は発動しない気が… (01:28)
刻生・F・悠也 > ああ、それは思いました<特殊が改変 (01:29)
劉輝 > つ【あんまり負けてたんで手加減】 (01:29)
雅戌 > orz (01:29)
東 恭一郎 > 虫歯菌4隊相手に生き残った説明付かないからこじつけただけでスヨ (01:29)
刻生・F・悠也 > さて、今日中にはは函ログは来ないようなので、失礼します。明日の小笠原〜 (01:30)
退室(01:30):刻生・F・悠也
さちひこ > おつかれー (01:31)
ロッド > 私も雪崩ますー。お疲れ様でしたー (01:31)
サターン > お疲れ様でしたー。 (01:31)
雅戌 > お疲れさまでした。 (01:31)
劉輝 > 俺とサターンさんも手加減喰らってる組だからな。NPC是空さん登場で。 (01:31)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:31)
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:32)
天狐 > お疲れ様です。 (01:32)
さちひこ > おつかれー (01:32)
サターン > ああ、そうねぇ。えぶえぶ (01:32)
天狐 > 土木装備とか医療装備って1回の判定に使えるのは1人1つでしたっけ。 (01:33)
雅戌 > むう。いや、手加減されてないとはとても言えないのであれですが、そうでない理由があるといいですね。 (01:33)
雅戌 > 医療装備は一人一つが限界だそうです。 (01:33)
雅戌 > 土木装備は……多分一人一つじゃないでしょうか。 (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下