NWCログ: 07/11/29 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > (戦車にスコップとかは付いてるのが普通ですが、そういうのって使えないのかしら。 (01:33)
天狐 > ありがとうございますー。 (01:34)
入室(01:35):GENZ
GENZ > こんばんはー (01:35)
GENZ > まずはドーザーブレードが欲しい今日この頃です。 (01:35)
雅戌 > こんばんはー (01:35)
天狐 > ハウリングフォックスほしいなあ・・・ (01:35)
雅戌 > おお。戦車にこんなものをつけることもあるんですね! >ドーザーブレード (01:35)
サターン > こんばんわー (01:36)
劉輝 > ハウリング着用時間短いから、7ターン戦い抜けないっすよ。 (01:36)
天狐 > いや、むしろ静寂ー (01:36)
雅戌 > 救出作戦向きではあるんでないかな。 (01:36)
GENZ > 74式がつけるかどうかは知りませ…ってあるじゃなーいw (01:36)
さちひこ > こんばんは (01:37)
劉輝 > 敵の塹壕を埋める戦術が批難されたとかいう話なら……(何)>ドーザーブレード (01:37)
天狐 > げ、そんなのがあるんですか>着用時間 (01:37)
雅戌 > ほんとだ! あったー!(笑) (01:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:37)
雅戌 > ハウリングは人口筋肉の増幅率が非常に高いので、長時間の着用に中の人が耐えられないんです。 (01:38)
天狐 > こんばんはー (01:38)
雅戌 > 最大でも40分が限界だとか。非戦闘で2ターンですね。 (01:38)
天狐 > そうなのですか・・・無念。 (01:39)
GENZ > つまり、同等の人工筋肉を用いる慈悲狐も40分。気をつけないと…(笑) (01:39)
雅戌 > 帰還を考えると、実質20分しか活動できません。 (01:39)
雅戌 > 慈悲狐は慈悲狐でも、あれだけ凄いのは強攻型だそうですし、今あるほうは大丈夫かもしれません。 (01:39)
雅戌 > (3,4ターンの行動が可能だった例は今まで多数ありますので (01:41)
天狐 > 静寂は生産数が少ないのかー (01:41)
劉輝 > 緑の章のSS見る限りでは、通常型はリミッター付いてるみたいですね。フル稼動させると機械的になるとかなんとか。 (01:41)
劉輝 > さて、それじゃあ俺もそろそろ寝ます。明日こそは芝村さん捕まえて広島ゲームの打ち合わせを!(汗) (01:42)
劉輝 > ではお疲れ様でした (01:42)
退室(01:42):劉輝
雅戌 > 機械的な動き=直線的な動き はハウリングの特徴でもありますね。 (01:42)
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (01:42)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:43)
雅戌 > では、僕も続けて。 12月1日に公式SDによる広島ゲームを希望してくださる方、引き続き募集中です。参加費用は0っすよー。 (01:43)
雅戌 > では、失礼します。おやすみなさい。 (01:43)
退室(01:43):雅戌
天狐 > おつかれさまでしたー (01:43)
さちひこ > おつかれー (01:43)
四方 無畏 > お疲れ様 (01:43)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:44)
サターン > お疲れ様でしたー (01:44)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:44)
尋軌 > 危なく寝オチするところでした。申し訳ありませんがこれにて・・・おやすみなさい (01:45)
退室(01:45):尋軌
サターン > お疲れ様でしたー。こちらも雪崩れます。ではではー (01:46)
退室(01:46):サターン
さちひこ > おつかれー (01:46)
天狐 > 乙かr背尼ですー (01:47)
天狐 > お疲れ様です。 (01:47)
四方 無畏 > お疲れ様 (01:47)
GENZ > お疲れさまです。 (01:47)
四方 無畏 > 1日か・・・ (01:48)
東 恭一郎 > 参加したいけど、飲み会なのですよね・・・残念 (01:49)
東 恭一郎 > 皆さん、お疲れさまです (01:49)
東 恭一郎 > では、私もー (01:49)
東 恭一郎 > お先に失礼しまーす (01:49)
退室(01:49):東 恭一郎
天狐 > どうすっかなー・・・>1日 (01:50)
GENZ > お疲れさまでーす…むう、遊びたい (01:51)
四方 無畏 > 工兵ペアで出ます?w (01:51)
天狐 > ひたすら穴掘って地雷埋めますかw (01:54)
天狐 > 模擬戦とかできないかなー (01:55)
四方 無畏 > 模擬戦いいね〜 (01:55)
GENZ > 橋をかけて陣地を作って…とかロマンだなあ。俺も何かの時のためにつくっておこう(笑) (01:55)
天狐 > ゲーム時間全部使ってめちゃめちゃ強固な陣地郡作るとか (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下