NWCログ: 07/11/29 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:04):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > だーす! (12:04)
歩露 > こんにちはー。 (12:05)
嘉納@海法よけ藩国 > こんちわー (12:05)
歩露 > 12?(違)>だーす (12:05)
嘉納@海法よけ藩国 > ええ、ひと函は一ダースという感じで。意味はないですけど (12:06)
歩露 > あれ、当たった?(笑) まあそれはさておき、嘉納さんはどうでしたか? (12:07)
入室(12:08):黒霧
嘉納@海法よけ藩国 > うん、苦戦者の会に入ります。 (12:08)
黒霧 > こんにちは(あと30分) (12:08)
歩露 > げーっ。/こんにちはー。 (12:08)
歩露 > 何か踏んじゃいましたか…。 (12:09)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、踏んではいない。ただまあ、アホだっただけ(るーるー (12:10)
歩露 > お疲れ様です…。次で取り返しましょう(ぐっ)。 (12:10)
黒霧 > つまり空回り? (12:10)
嘉納@海法よけ藩国 > つぎよやくとってないんだよー (12:11)
とよ > おつかれさまです (12:11)
黒霧 > あはは…… (12:11)
入室(12:11):はる
歩露 > 来年に取り返せば大丈夫ですー。 (12:11)
歩露 > こんにちはー。 (12:12)
はる > 小笠原苦戦者のかーい!(どんどんどん) (12:12)
はる > こんにちわ (12:12)
歩露 > あれ、はるさんも苦戦してるんですか? (12:13)
嘉納@海法よけ藩国 > 来年かあ(遠い目 (12:13)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、死ぬ危険がないだけいいんですけど(汗 (12:14)
歩露 > 来年は死なない小笠原だといいですね…。セプ潰せば大体解決しそうですが。 (12:15)
嘉納@海法よけ藩国 > セプ潰して、時間犯罪と解決ですねううー (12:16)
はる > ええ、よけの襲撃危惧してうささん偵察に出したのにGMにスルーされたりと。(笑 (12:17)
黒霧 > いや、まあ、スルーされて良かったのではないでしょうか、それは(笑) (12:18)
歩露 > セプとオーマとかのものをなんとかすれば、キャッキャウフフやり放題ですね! (12:18)
はる > 高原がなんとかしてくれますよー。きっと (12:18)
歩露 > あの場に突っ込んでたら、敵と間違って撃たれそうです(笑)。 (12:19)
はる > Hi-うささんを遊ばせてあげたかったです。 (12:19)
嘉納@海法よけ藩国 > それlつてゲーム終了じゃない?w<せぷおーまかのもの (12:19)
黒霧 > ひとまかせだー(笑) (12:19)
入室(12:19):芝村
芝村 > じゃあ、いますぐ第3次キノウツン戦をだしてやるよ (12:20)
歩露 > えーとmきっとヨシフキンが影のラスボスなのですよ!(笑) (12:20)
歩露 > こんにちはー。/うぎゃー (12:20)
入室(12:21):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:21)
黒霧 > こんにちはーって素敵すぎる気遣いだー……(遠い目) (12:22)
高原鋼一郎 > すいませんでした、マジ勘弁してください>第3次防衛戦 (12:22)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (12:22)
歩露 > (はっ、シーズンオフ中は消費ないから晴型出し放題だ!()) (12:22)
嘉納@海法よけ藩国 > 高原さんだー (12:22)
歩露 > こんにちはー。 (12:22)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、それでいくと宇宙線はよけのアレが火をガンガン噴きますね (12:22)
はる > 願ったりかなったりですよっ(寝てないので好戦的 (12:23)
はる > こんにちわー (12:23)
入室(12:23):芥@携帯
高原鋼一郎 > 俺は願わんぞ>はる (12:23)
芥@携帯 > こんにちは (12:23)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:23)
歩露 > DAIVAと未婚号を動かし放題ですね!。 (12:23)
歩露 > はるさんやめてー。 (12:24)
歩露 > こんにちはー。 (12:24)
はる > えー。ところで海法さんが「はる」の予知夢でシープホーンと戦っているのは青と舞だと言っておられましたが。あの夢で戦ってる人物とかは特定できていたのでしょうか。>芝村さん (12:24)
芝村 > とりあえず高額の慰謝料が高原の下へ。キノウツン滅亡 (12:25)
嘉納@海法よけ藩国 > 慰謝料? 何したんですか、高原さん (12:26)
はる > アララが、子供連れて里帰りしました。 (12:26)
高原鋼一郎 > 離婚訴訟前に原因をつぶして、和解します! (12:26)
歩露 > ひょっとして、リ、離婚デスカ。>慰謝料 (12:26)
嘉納@海法よけ藩国 > そりゃ、年末だし<里帰り (12:26)
芝村 > 出来ない>はる (12:27)
はる > 歩露さん。自分はですね。小笠原だと、日の目も見ずに埋もれていったアイドレスたちが活躍できそうな気がするんですよ。 (12:27)
芥@携帯 > 養育費とか離婚関係じゃない?(笑<慰謝料 (12:27)
高原鋼一郎 > なんとしても行方をつかんで手紙で事情を説明して会いにいっちゃる・・・! (12:28)
入室(12:28):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下