NWCログ: 07/11/29 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

海法 > あれ。俺の記憶ミスだっけ?<蒼と舞 (12:28)
はる > 出来ないですか。ありがとうございます。もう一つだけお願いします、予知夢の映像というのは自分が見るかもしれない映像(その場に自分が居合わせる)ですか? (12:28)
歩露 > いやそりゃ、確かにアビも晴型も士季号も使い放題ですが! (12:28)
はる > 青と舞は、確かソートがアシタに親の名前を聞かれたときに答えていた気がします。 (12:29)
芝村 > ううん>はる (12:29)
歩露 > ガンパレードオンライン飛ばしてシーズン2に入りそうなので、できれば本格戦争開始はやめていただきたく思いますよ。 (12:30)
海法 > ごめーん(汗) (12:30)
はる > おお、自分がその場にいなくてもよいのですね。 (12:30)
芝村 > 夢は無限距離なんで、自分がいる必要はない (12:31)
高原鋼一郎 > 予知って自分に関することは出来たり出来なかったりが激しいからなあ (12:31)
嘉納@海法よけ藩国 > 10人ぐらいで同時によちしたらいいでは? (12:31)
はる > なるほど。 (12:31)
歩露 > 皆ぐっすりな3時間ゲームですかー。なんか楽しそうですが。 (12:32)
高原鋼一郎 > 予知夢は悪い夢を見ることがありますから (12:32)
はる > パジャマパーティー? (12:33)
はる > こう、たまにはみんなペルシャにのってもいいと思うんですよ。アメショとサイベの間に挟まれて... (12:34)
入室(12:34):芥@携帯
芥@携帯 > (ミス落ち)じゃあ夢使いは世界を越えて誰の夢に侵入できるのかしら?<夢は無限距離 (12:35)
芝村 > ペルシャはどうせ、大量に売りにでるんで、宰相府の標準装備になるんじゃないかな (12:35)
入室(12:35):akiharu
入室(12:35):アシタスナオ
akiharu > こんにちは (12:35)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (12:36)
アシタスナオ > メカの匂いがした。こんにちは (12:36)
嘉納@海法よけ藩国 > ケントとかじゃないんですね (12:36)
歩露 > ついにアメショーは引退…。ありがとう、アメショー。 (12:36)
はる > 宰相府がどんどん武装していく。 (12:36)
akiharu > ペルシャがサイベリアンに勝ってる点はサイズ面くらいでしたっけか。 (12:36)
歩露 > こんにちはー。 (12:36)
芥@携帯 > (セブの本気度次第で土曜の夜はひどいことになりそうです) (12:36)
アシタスナオ > ちょうど今、アイドレスWikiでメカを物色してたところです、ええ (12:36)
歩露 > 燃費とか感覚でも勝ってますよ。>サイベ (12:37)
芥@携帯 > こんばんは (12:37)
入室(12:37):サターン
高原鋼一郎 > こんにちは (12:37)
akiharu > 宰相府はもっとターキッシュバンを配備してもいいと思うんです。小笠原放棄しちゃうとイマイチだけど (12:37)
サターン > 同じくメカの臭いが以下略。こんにわー (12:37)
サターン > こんにちわー、です。ちが抜けた。げふん。 (12:37)
akiharu > こんにちはー (12:37)
歩露 > (サイベじゃなくてペルシャです(笑)) (12:37)
歩露 > こんにちはー。 (12:38)
アシタスナオ > ターキは名機だと思うんですよ。メダ○ットのオートクルーズを彷彿として素晴らしい (12:38)
嘉納@海法よけ藩国 > 陸軍はドンドン充実してますねー (12:38)
サターン > 雪上戦も出来るから局地戦用では今のところ一番使い出ありそうな気が。 (12:38)
黒霧 > (そろそろ講義だー。制御工学基礎ー。では退出します) (12:39)
退室(12:39):黒霧
akiharu > おつかれさまですー>黒霧さん (12:39)
サターン > お疲れ様でしたー。 (12:39)
アシタスナオ > バーミーズは中距離できればなあ、といつも思う(苦笑 (12:39)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (12:39)
芝村 > ターキッシュは市場にあまりでてこないから、無理。 (12:39)
はる > 燃料喰うし整備難易度は倍だしで、サイベよりは融通がつきやすいのが魅力かな。コスト的にはアメショに資源+1程度だし。戦車技能でも乗れる。 (12:40)
歩露 > バーミーズって白兵専門だったのか。 (12:40)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:40)
サターン > まぁ、生産数が違いますもんね…<ターキとペルシャ  個人的には運用コスト安いペルシャの方が好きだったり。装甲も高いし。 (12:40)
akiharu > ああ、確かに売るほど生産されてない&わざわざ生産する国は万一に備えてあんまり売りに出さない で市場には流れにくいんですね (12:41)
アシタスナオ > お疲れ様ですー (12:41)
嘉納@海法よけ藩国 > ということは、一杯売った奴が正式採用されるわけだ (12:41)
サターン > あれ、じゃあ生産したら高く売れるんだろうか<ターキ (12:41)
歩露 > 地上ではペルシャ、宇宙ではサイベって感じなのでしょうか。 (12:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下