NWCログ: 07/11/29 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > お疲れ様です (12:42)
芝村 > いや、コスト比較して購入するよ。宰相府も無限にお金あるわけじゃないし (12:42)
はる > サイベは兵員10人分なので整備難易度が倍かかるんですよねえ。 (12:42)
サターン > なるほど<コスト比較 (12:43)
芥@携帯 > 晴型もな悪童同盟の爆撃機あるから偵察機ってのは妥当ではあるんだよな (12:43)
アシタスナオ > 共和国はもっと共通I=Dが増えて欲しいところ。共和国宇宙軍イベントも必須 (12:43)
はる > コスト考えたら人形が安いのかなあ。生産が無名だけだから高いけど。 (12:44)
歩露 > ミケとかどこか取らないかなー。 (12:45)
アシタスナオ > 稼げる国がパトロンになりゃいいのさ。前期のツンみたいに<人形 (12:45)
嘉納@海法よけ藩国 > ていうか、大統領選……… (12:45)
akiharu > 宇宙軍イベントは必須ですねえ。毎度毎度宇宙に線路引いてられないし。 (12:45)
芝村 > ダンボールは人気あるから廻ってこないだろうし、まああれだね (12:46)
はる > ミケはたぶんアメショ版ダックス? (12:46)
ポレポレ > るしにゃんが襲われてるそうです (12:46)
入室(12:46):アシタスナオ
アシタスナオ > ぐは、ぶっ飛ばされた。 (12:47)
歩露 > ぎゃー、なぜるしにゃんが。 (12:47)
サターン > ぶほ。まじですかー。<るしにゃん (12:47)
akiharu > アメショ版ダックスは多分マンチカンですね。脚の短い猫なので (12:47)
akiharu > ええー! Tagami、来須、正義あたりなのかなー。ターゲット候補は (12:48)
はる > うーん、なんだろう。 (12:48)
入室(12:48):竜宮 司
竜宮 司 > こんにちはー (12:49)
サターン > こんにちわー (12:49)
はる > 野良っぽい響がして、格闘型かなとも思ったり。ミケ (12:49)
歩露 > ミケはAR高めな帝国っぽい機体とか…。 (12:49)
アシタスナオ > 次は特化機体が欲しいところ。スフィンクスに期待かなあ (12:49)
芥@携帯 > 昨日アキ呼んだのは関係ないかな<るしにゃん襲撃 (12:49)
はる > バーミーズはキノウツンの所持I=Dにはありませんねー。是非一台欲しく思いたくっ (12:49)
入室(12:50):ロッド
ロッド > るしにゃんは助かりました (12:50)
歩露 > こんにちは。 (12:50)
akiharu > ほっ>助かった (12:50)
ロッド > こんにちは (12:50)
歩露 > おお、よかった…。 (12:50)
akiharu > こんにちは (12:50)
はる > よかった。よかった。 (12:50)
高原鋼一郎 > メッセージでいきなりふみこに話しかけたのが原因のようです (12:50)
サターン > ひょっひょっひょっ、お安くしますぜお客さん(誰<はるさん (12:50)
サターン > こんにちわー (12:51)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、わかりやすいw (12:51)
竜宮 司 > こんにちは (12:51)
アシタスナオ > いいんですかいそんなこといって。外交でむしりとりますぜ(外道>サターンさん (12:51)
はる > う、魅力的だな。交換でうささんとかウェディングとかかなあ。 (12:52)
サターン > というかうちの運用能力的に死蔵気味になってきてるからもらってくれるのは普通にうれしかったり(笑 (12:52)
アシタスナオ > ウェディングだしたら浅田がいつものブチキレモードになるとおもうんだがー (12:52)
芝村 > 新型機よりチョイ旧型で十分だと思うが (12:53)
はる > 次のアイドレスに活かす設定にすれば、透明になれるかもしれない’(笑) (12:54)
芝村 > うささんは手に入れるメリットが大きいね。 (12:54)
akiharu > ステルス技術熱いなー (12:55)
芥@携帯 > ガルバルディβよりゲルググMってことですねw(通じる人いるんだろうか?) (12:55)
akiharu > うささんは飛べて、幸運高いですからねえ。 (12:56)
入室(12:56):近江屋
サターン > なに言ってるんですか。ゲルググMは一年戦争終結後のジオンの主力装備ですぜ<芥さん (12:56)
はる > うささんはジャンプするわ、ビル飛び越えるわ、ビルの屋上から撃つことも出来るわで市街戦無敵ですよ。 (12:56)
サターン > こんにちわー (12:56)
芝村 > うささんはアメショーにならんで、イラストが多い。書きやすい。 (12:56)
アシタスナオ > うささんはゲルググJなのかしら (12:57)
近江屋 > 市場のお話きょうあります。 (12:57)
はる > (燃料すごいけどね) (12:57)
歩露 > 飛べるのはHi-うささんの方だけですかねー。 (12:57)
サターン > イェーガーは飛行能力ありましたっけ? (12:57)
サターン > あ、そっか。Hiの方のみでしたね。失礼。 (12:58)
はる > 普通のうささんも、ビル飛ぶ(大ジャンプ)ぐらいなら。バーニアついてますし。 (12:58)
akiharu > なるほど!>描きやすい (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下