NWCログ: 07/11/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > MA除けばグフ・フライトタイプだけじゃないですかね? (13:00)
akiharu > 提出タイミング変わるんじゃないですかねえ>作戦とか (13:00)
歩露 > 事前提出、事前評価で、リアルタイムは応援だけとかかしら。 (13:00)
サターン > グフHは欠陥機じゃなかったかな。実際はドムのホバーくらいが限界だったのではー。 (13:00)
芥@携帯 > ゲーム開始時にいくつか方針をだすとか(アイドレス初期戦闘みたいに) (13:01)
アシタスナオ > ソレは試験機のほうじゃなかろうか>サターンさん (13:01)
竜宮 司 > 犯罪組織とかにも流れそうだなぁ<横流しや、捕獲兵器市場 (13:01)
サターン > あれ、フライトタイプって試験型で終わりじゃありませんでしたっけ? 正式版ってあったんですか? (13:02)
歩露 > 市場ではI=D買取はなくなってましたねー。 (13:02)
芥@携帯 > (まあ活躍はアプサラスの横に付いてただけでしたが>グフH) (13:02)
嘉納@海法よけ藩国 > 多分こっちの識別マークを付けてこんらんしたりするんでしょうねえ<横流し (13:02)
はる > うささん横流しされたら浅田怒るだろうなあ (13:03)
アシタスナオ > フライトの一個前があったような>サターンさん (13:03)
サターン > ああ、それがありましたか<08の (13:03)
アシタスナオ > 浅田が怒るのはいつものこと>はる (13:04)
歩露 > (いつものことだったのかー) (13:04)
サターン > なるほど。うーむ、MSVの全貌はいまだにわからんのぅ。 (13:04)
近江屋 > セプテンの機体とかも、両者の機体や船買えないかな? 考えからです (13:04)
入室(13:04):グフ飛行試験型?
退室(13:04):グフ飛行試験型?
アシタスナオ > 多分正解<天の声 (13:05)
歩露 > セプの機体使うのは怖いですねー。どんな爆弾がついてることやらとか。 (13:05)
芝村 > お。ちゃんと調査したよ。 (13:05)
高原鋼一郎 > 函ゲーム終了しました (13:05)
はる > シープホーンは、公式イラストとかないんでしたっけ (13:05)
芝村 > ガンダムのゲーム作るのが大変でねえ。 (13:05)
芥@携帯 > グフ飛行試験型(たしかMSV)とグフ・フライト(08小隊) (13:05)
サターン > メリットないから売ってくれないんじゃないかな?<セプの兵器 (13:05)
アシタスナオ > 今、Gジェネ届き待ちなんですよ>芝村さん (13:06)
歩露 > シープホーンは出てないと思います。テンダイスとかのネットゲームでしか出てきてませんし。 (13:06)
高原鋼一郎 > お、いいなあ>スピリッツ待ち (13:06)
芝村 > エンブレムオブガンダム買え>アシタ (13:06)
芝村 > 笑えるのは保障する。 (13:06)
サターン > 超かっこいい機械獣みたいなの想像してたら10mだということを最近知ってちょっと絶望した(何<シープホーン (13:07)
はる > や、べつにアイドレスプレイヤーとは喧嘩してないわけだから普通に商売してくれそうな。 (13:07)
芥@携帯 > あと高機動実験機ってわけわからんMSもあったらず(グフの試作機なのかドムの試作機なのかわからないけど) (13:07)
アシタスナオ > ちょ、笑えるのはって(苦笑<エンブレムオブガンダム (13:07)
歩露 > 普通に白オケ再びで吹っ飛ばしてましたよ!>はるさん (13:07)
芝村 > 通称はシバガンだ。 (13:07)
高原鋼一郎 > どっちかというと怪獣・超獣に近いイメージが>シープホーン (13:08)
サターン > ザク高機動試験型かな? それはリックドムのテストベットだったかと。 (13:08)
入室(13:08):蒼燐
はる > 10mというと貴闘力5人半分ぐらいですね。小さいかも (13:08)
竜宮 司 > 10mなのかぁ。意外と小さいなぁ (13:08)
嘉納@海法よけ藩国 > いつでるんですか? (13:08)
歩露 > まだ全然情報が出てないのですよねー。>エンブレムオブガンダム (13:08)
歩露 > こんにちはー。 (13:09)
はる > 白オケのは、まあなんか邪魔だったので潰しただけで、恨まれるならサイベ作った鍋の国...w (13:09)
芝村 > 来年。 シバガンは結構真面目にリサーチしたんで偉い苦労した。 (13:09)
芥@携帯 > シバムラティックなガンダム?<シバガン (13:10)
芝村 > 芝村による司馬ガンダム (13:10)
歩露 > 酷いよはるさん(笑)。というか、いまだに小笠原襲撃されてますし。>セプ (13:10)
akiharu > 高機動型ザクは死ぬほどバリエーションあって困る。久々に手元のデータ見たら変な笑い浮かんできた (13:10)
とよ > ちょっ(笑>恨まれるのは鍋 (13:11)
近江屋 > セプテンの機体とかも、両者の機体や船買えないかな? 考えからです (13:11)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、連邦を乗っ取ったりじおんをのっとるんですね (13:11)
蒼燐 > 司馬遼太郎だぁ (13:11)
芥@携帯 > 高機動実験機はアイナの乗ってた奴じゃないですね(これもMSVかな?)>サターンさん (13:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下