NWCログ: 07/11/29 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > はるの発言がいちいちむかつくのは仕様だろう (13:11)
アシタスナオ > DSなんですよねえ。一応本体持ってるから買えますが (13:11)
歩露 > 司馬懿サザビーとか。 (13:11)
サターン > アイナの乗ってたのもMSVですね。じゃあなんだろ。サイコミュ高機動試験型ザクかしら? (13:12)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、求刑にしょされたひとがガンダムの歴史を作る史記ガンダムとかでは? (13:12)
高原鋼一郎 > ああ、あのリックドムの手足つけた奴>アイナが乗ってたの (13:12)
akiharu > 宇宙用高機動試験型ザクかー>アイナザク (13:12)
高原鋼一郎 > それもMSVですね>高軌道試験型 (13:12)
近江屋 > セプテンの機体とかも、両者の機体や船買えないかな? 考えからです (13:12)
高原鋼一郎 > ジオングもどきのアレ (13:13)
芝村 > まあ、先鋭的すぎるとも言われているが。面白くはあるな (13:13)
はる > ああ、いや。すんません。おかげで勝てました>とよさん (13:13)
近江屋 > あれ? (13:13)
芝村 > あ。仕様変更された。 (13:13)
芝村 > ではおちますー (13:14)
退室(13:14):芝村
嘉納@海法よけ藩国 > ガンダムピクシーは連邦ではお世話になった、足はやいし (13:14)
歩露 > お疲れ様ですー。 (13:14)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (13:14)
とよ > まきさんのイラストが素敵だったのが一番の要因ですよね(をい>サイベで〜 (13:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (13:14)
とよ > おつかれさまです (13:14)
芥@携帯 > お疲れ様です (13:14)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (13:14)
とよ > いえいえー>はる (13:14)
akiharu > おつかれさまでした (13:14)
蒼燐 > おつかれさまでしたー (13:14)
歩露 > ガンダムゲームは連邦VSジオンシリーズしかやってないなあ。 (13:14)
はる > 描いてて楽しかったですよ。あのときのイラストは絵チャットでわいわいやりつつ描いてました。 (13:15)
サターン > お疲れ様でしたー。 (13:15)
アシタスナオ > Gジェネは、F以来やっと「最新作」がでますね!(超皮肉 (13:15)
竜宮 司 > お疲れ様でした (13:15)
はる > お疲れ様でした。(仕様て) (13:16)
近江屋 > 函ゲームで、廃棄物された、機体行き先を、調べたら案外いけないか、考えているだけどね (13:16)
アシタスナオ > というわけでまきさんには今後も共通I=Dを頑張って欲しいところ。伏見に負けるな、と。 (13:16)
はる > 先にオールドシルバーを描いていただきたいなあ。鋼が秘宝館に発注しないかなあ(ちら見) (13:17)
歩露 > キノウツンで取るとかー。女の子I=Dを共和国正式装備に。 (13:17)
近江屋 > おつかれさま (13:17)
とよ > 猫の共通I=Dつくれるのが鍋しかないという現状ですからねぇ(笑 新規アイドレス枠を余分にください(ぇ (13:17)
歩露 > あれ、共通I=Dって鍋以外では取れないのでしたっけ。勘違いしてたかな。 (13:18)
akiharu > でもサイベリアンの先の枝は宇宙軍とロッテ戦術でしたっけか。サイベリアンって進化の袋小路なんじゃろか (13:18)
サターン > 共通は別の国からでも取れなかったかな? アメショー派生のみでしたっけ? (13:18)
サターン > 本格的宇宙用I=Dに以降できる地点ってことなんでは<サイベリアン (13:19)
高原鋼一郎 > だから登場したゲームは青狸のやつだってのに>はる (13:19)
ポレポレ > 伏見はー…でも今後共通の開発を続けるかは、悩んでいるそうですぜ。 (13:20)
歩露 > 宇宙軍取ると、また宇宙用I=Dの進化が始まるとか。 (13:20)
はる > 函は、秘宝館ないんですよね。また登場して貰うしかないかな。>オールド (13:21)
とよ > 舞踏子あるんで宇宙も気にはなりますけどね (13:21)
とよ > るしにゃんの三時間ゲームは秘宝館にでてますけど、どうなんでしょうねぇ (13:22)
歩露 > るしにゃんさんみたいに、函での動きのあるゲームをすれば秘宝館に出せるとか。 (13:22)
はる > 鋼が聞きそびれただけの気もしますね、それだと。 (13:22)
とよ > オールドシルバーは、最後の子供たちのシーンは絵になりそうなんですけどねぇ (13:22)
akiharu > ネコリス召喚ゲームは秘宝館向きですけど、命題によるでしょうねえ>函で秘宝館発注できるか (13:22)
高原鋼一郎 > 聞きそびれたと言うか、最初から出すつもりがなかったというか (13:23)
はる > 函にぎゅうぎゅうに詰ってるプレイヤー達描けばいいよっ (13:23)
アシタスナオ > 多分取れると思うんだけど、どこもとる気ないのが現状かと (13:23)
はる > 出さないんですか。残念です。 (13:24)
歩露 > I=Dの改良でサイベを砂色に…。 (13:24)
アシタスナオ > 後、他の国で気になるところといえば、羅幻かな。ベルヴェデーレの派生 (13:24)
とよ > うーん、サイベリアンは陸軍I=Dの集大成、とあるから、宇宙用とか別に出そうな気配ですかね (13:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下