NWCログ: 07/11/29 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ですかねぇ。資金とか入るんだがなぁ。やっぱりデザインの壁厚いかー。 (13:24)
はる > 要塞攻略用I=Dの開発? (13:25)
高原鋼一郎 > じゃあまあ今度聞いておきます>はる (13:26)
歩露 > サターンさんのところはいかがですか?>共通型 (13:26)
アシタスナオ > 要塞用だねえ。王専用でもかまわんけどさ (13:26)
はる > 単純に考えると攻城砲装備の大型I=Dかなあ (13:26)
蒼燐 > 先ほどの函ゲームのログですURL (13:26)
入室(13:27):グフ飛行試験型?
蒼燐 > 生ログになりますので見づらいですがどうぞ (13:27)
akiharu > 要塞補正が入るのは今のところフェザーだけでしたっけ (13:27)
アシタスナオ > でもまあ、ベルデの派生という意味では、ベルデのバージョンアップを作って欲しいところではある。 (13:27)
サターン > んー、金ないから手を出したいとは考えてますが。先に希望号の派生取ることになるかなぁ。 (13:27)
はる > ありがとう。わがまま言ってすまんな。>高原 (13:27)
歩露 > ありがとうございますー。>蒼燐さん (13:27)
アシタスナオ > んで、他所からみたベルデの失敗点つーのは、どうみても白兵向けってことなんだよなあ (13:27)
歩露 > うーん、なるほど。ちょっと新アイドレス枠が少ないですからね。 (13:28)
akiharu > 「知恵者の改設計(イベント)」ですか。熱い>希望号の派生 (13:29)
アシタスナオ > 枠はさらに増えるでしょう。これだけで来期スタートとか心もとない (13:29)
高原鋼一郎 > 娘のためならカスタマイズ機を作るはずですから、つまりこれは野郎用ですね>改設計 (13:29)
サターン > うぃす。たぶん先に出るとしたら変身ヒーローかと。ブレードっぽいの。 (13:30)
アシタスナオ > まあ、遠距離に向かない時点で、ベルデの構想から外れるよな<要塞用 (13:30)
歩露 > いや、いまだ出せてないアイドレスがある藩もあるので、その対策でちょっと少なくなったのかなと。 (13:30)
入室(13:31):芥@携帯
アシタスナオ > とりあえず、どこかに藩王やってもいいよ、って稀有な人はおらんものか (13:33)
芥@携帯 > (仕事落ちしてました)うちもなにやるにしろ勉強しないとな (13:33)
歩露 > カスタマイズ機が婿用で、オリジナル機が娘用なのでは。>高原さん (13:34)
高原鋼一郎 > むお、ですね。失礼しました>歩露さん (13:34)
高原鋼一郎 > と言うことはグラムは誰の婿… (13:34)
歩露 > お客様の中に、藩王希望者はおりませんかー。 (13:34)
はる > 評価値は見た目で決まりやすく、特殊は設定で決まりやすい。 (13:34)
アシタスナオ > 芥さんとこは今どうなってたっけ。各国の情報みてるけど、芥はみてなかったなあ(ヒドイ (13:35)
芥@携帯 > てか、来期はやっぱ藩王摂政に試験ができるんですかね? (13:35)
アシタスナオ > 来期はジェントルが延びると見た。ホープはあの国のためにあるといっても過言じゃない。 (13:35)
ロッド > 犬にも光をーをー (13:36)
歩露 > どうなってたというと、どういう意味ですか? 資産情報なら、お金はあるけどそれ以外はないという感じですが(笑)。>アシタさん (13:36)
サターン > ですねぇ。雨中さんには頑張ってもらいたい。 (13:36)
アシタスナオ > 物資はどうとでもなるからどうでもいいのですよ。イグドラシルの枝のほうです>歩露さん (13:37)
歩露URL (13:37)
芥@携帯 > 完全に私だけの考えですが、A‐DICアイドレスで言われたように無人偵察機作るか、夢使い派生とかとるか、OVERSインストール取るかと悩みまくってますね (13:37)
アシタスナオ > 犬は挽回できる国わんさかあるじゃないですか。元々強いんだし。人材がいなくて経営まわらん国ばかりと聞いてますが (13:37)
歩露 > こんな感じデス。先行き不明のアイドレス多くてたのしー!(やけ) (13:38)
入室(13:38):劉輝
ロッド > いやまぁ、うちはいいんですが (13:38)
劉輝 > 何かメカの匂いが、こんにちはー! (13:38)
ロッド > こんにちはー (13:38)
歩露 > 補給士官取るべきだと思います(しつこい)。 (13:39)
歩露 > こんにちはー。 (13:39)
ポレポレ > こんにちは (13:39)
芥@携帯 > 夢はたくさんあるけど、滝川一族守らないとってのがありますね(苦笑 (13:39)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:39)
芥@携帯 > こんにちは (13:39)
高原鋼一郎 > またややこしいことになってますねえ>瀧川一族 (13:39)
サターン > こんにちわー (13:40)
アシタスナオ > おおう。 (13:40)
高原鋼一郎 > 今回の騒動は小カトーが聖銃で殺されたことが原因、でしたっけ (13:40)
アシタスナオ > サイボーグ伸ばしてないのが非常にもったいない<芥さんとこ (13:40)
akiharu > こんにちはー (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下