NWCログ: 07/11/29 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > サイボーグは明らかに組み合わせ間違えてるので…。 (13:42)
劉輝 > 次期アイドレスでは戦車兵から職業アイドレスが伸びると信じて……何故だ、何故戦車長に伸びない!? (13:42)
アシタスナオ > 宇宙港が出せるじゃないですか。 (13:42)
高原鋼一郎 > さて、仕事に戻ります。ではではー (13:42)
退室(13:42):高原鋼一郎
サターン > お疲れ様でしたー。 (13:43)
歩露 > お疲れ様ですー。 (13:43)
アシタスナオ > お疲れ様ー (13:43)
劉輝 > お疲れ様でした (13:43)
入室(13:43):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > 一足遅くこんにちわー (13:43)
歩露 > 今考えるとそうなんですけど、後半の時点では、そういう余裕がなかったのですね。即戦力重視でした。> (13:44)
歩露 > >アシタさん (13:44)
ロッド > こんにちはー (13:44)
劉輝 > こんにちは (13:44)
歩露 > こんにちはー。 (13:44)
蓮田屋藤乃 > ベルは固定砲台ですよ(とほほ……<アシタさん (13:44)
サターン > こんにちわー (13:44)
アシタスナオ > こんにちは。ハスターさんベルデの派生とってよ(カエレ (13:44)
アシタスナオ > たわけ、砲を捨てて白兵に走れ(笑 (13:45)
ポレポレ > こんにちは (13:45)
歩露 > 月が要塞にされてますし、今なら要塞攻略用兵器は需要があるかも。 (13:46)
アシタスナオ > 即戦力と聞いて、?となった俺。ごめんなさい、芥さんの所の兵力本当に知りません (13:46)
蓮田屋藤乃 > そしてすまない。次の2枠は別のに決まりそうなんですよ。3枠目があれば要塞攻略の可能性は高いですが (13:47)
アシタスナオ > (どうみても宇宙港のほうが即戦力なんですよ・・・!) (13:47)
歩露 > うちの兵力は見たまんまです。歩兵が弱くて使えないので、パイロット伸ばして航空機取りました。 (13:48)
アシタスナオ > そいつは残念だなあ>ハスターさん (13:48)
はる > 正直羅幻の戦略眼に僕等はおいそれと割り切れるようなものじゃないのさ。 (13:49)
歩露 > パイロット強化になりそうなので、ゲーマー取り、燃料削減のため海軍兵站。後はACEですね。 (13:49)
アシタスナオ > というか、直球すぎて害されるかもしれませんが、参謀と関わってるとこういう数値になるんですよ (13:50)
蓮田屋藤乃 > 今会社なんで、夜で良ければメッセでネタばらししますよw<アシタさん (13:50)
芥@携帯 > 蒼天(宇宙に行けない試作機)、晴型(遅れてきた量産型航空機、空宙対応)、滝川一家、吉田、月子、入院患者パイロット、夢使い(能力不明)、猫偵察兵にビクトリー登場くらいですね (13:51)
歩露 > まあ、なんですか、先のことを考えず、T9乗り越えることを重視したわけですね(ACEは違うけど)。 (13:51)
アシタスナオ > 夜は、小笠原三時間あるんだけどね!>ハスターさん (13:51)
アシタスナオ > 今日は三時間アルカランドツアーなのです。 (13:51)
蓮田屋藤乃 > (スティガンデ軽空母(航空機オプション燃料消費がタダになる)をどうやって売り込もうかと思っています(オィw)) (13:52)
ポレポレ > (´-`)。o0(みんな色々伸び代を考えてるんだなあ) (13:52)
歩露 > 資源のアテがついたら、資源ごと蒼天を売ってしまいたいところなのですが(笑)。>蓮田さん (13:53)
蓮田屋藤乃 > ウチこそ次の一手に資源が入り用なんですよw (13:54)
芥@携帯 > 蒼天は売らんよ、流石に(笑) (13:54)
アシタスナオ > 夢使いは欲しいねえ>芥さん (13:54)
akiharu > うちの国は恒星間輸送艦建造技術はあるのに造船所はないという泣ける状況になりそうだなあ……>次 (13:54)
ロッド > (変形型エアバイク…) (13:54)
劉輝 > 大統領がいれば、技術と生産力が別でも何とかなるんですけどね。共通型なんちゃらで。 (13:55)
アシタスナオ > ガーランド乙>ロッドさん (13:55)
歩露 > 本当はナイトウォーカー取りたかったのは秘密だ!(純粋に趣味で) (13:55)
歩露 > メガゾーンなアレなのですね。>変形バイク (13:55)
蓮田屋藤乃 > ところで要塞攻略用と聞いてX-ウィング思い出したのは私だけでいい (13:56)
akiharu > 帝國は歩兵オプションの開発が盛んだからどんどん強くなりそうだなあ (13:56)
サターン > 要塞攻略用? ドリルで外壁ぶち破って変形して動力炉にゲッタービームでOK(マテ (13:56)
歩露 > それ特攻と言いませんか。>サターンさん (13:57)
劉輝 > 藩王を上手いこと言いくるめて複座練習機を取ってもらおう。I=Dパイロットでも乗れる人型戦車が欲しい。 (13:57)
サターン > 爆発より速く逃げれば問題なし(笑 (13:57)
竜宮 司 > ナイトウォーカーはヴァンパイアなのかなぁ (13:57)
歩露 > サターンさんの果てしないドリームに付き合えるI=Dはぜひとも開発したいですが(笑)。 (13:58)
芥@携帯 > 別らしいですね、月子派生でありますから>ナイトウォーカー (13:59)
歩露 > ヴァンパイアは月子から派生してるので、その前段階かもです。>ナイトウォーカー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下