NWCログ: 07/11/29 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > アイドレスの兵器開発に実用性考慮なんてあるはずがありません。表面を取り繕っても全部夢です。(マテ) (14:00)
歩露 > ナイトウォーカー→ヴァンパイア→ヴァンパイアロード→神祖(ACE) とか…(笑)。 (14:00)
蓮田屋藤乃 > 宇宙空母とってホワイトベースも燃えるんだよなぁ…… (14:00)
サターン > じゃあバーミーズの設計のために1週間くらい会議してた我々はいったい(笑 (14:00)
歩露 > いや、兵器開発ってそういうもんじゃないですか?(笑)>実用性+夢 (14:01)
akiharu > *ヴァンパイアは流れる水を渡ることが出来ない とかあったら罠もいいところだ(笑) (14:01)
歩露 > 雪山で暮らしてたんで、そこまではないでしょう。多分(笑)。 (14:01)
アシタスナオ > 違うよ! f:夢=実用性 (14:01)
アシタスナオ > こういう公式が当てはまる (14:02)
akiharu > 士季号は何かあれよあれよのうちに国民がゲーム企画立ててて藩王びっくりですよ!(笑)<ドリーム (14:02)
竜宮 司 > 決戦号の武装にシールドマシン付けるとかいうのは聞いたことありますけど(笑) (14:02)
劉輝 > 「ばかやろう、こちとら面白半分で兵器を作ってるんじゃねぇ! 面白全部だ!」という感じで(笑) (14:02)
歩露 > 通らない。>アシタさん  答はf:現実<夢<現実<夢 の無限ループ。 (14:03)
蓮田屋藤乃 > さらにそこから、直死の魔眼(絶技)があることを祈ろうw>歩露さん (14:03)
akiharu > しかし帝國の兵器は横に並べてもある程度統一感ありますけど、共和国はカオスもいいところですよね (14:04)
劉輝 > だって、きょーわこくだもの。(笑) (14:04)
サターン > スーパーにゃんにゃん大戦ですし(笑) (14:05)
歩露 > いやいや、そんなチャチなものいりませんよ!(笑) 神祖はDのアレですよ! (14:05)
竜宮 司 > 統一感あるかなぁ(笑) (14:05)
サターン > おかしい。思想的には共和国の方がリアル系のはずなんだが(笑) (14:05)
蓮田屋藤乃 > 自由=フリーダムってレベルじゃねーZE☆w (14:05)
劉輝 > 「我々は、仮初めの客なのだ」?>D (14:05)
akiharu > ……ドラゴンは微妙か?! いや、でも無骨なミリタリックな趣もあるしー>帝國装備 (14:06)
ロッド > 共和国と比べたらありますがw (14:06)
劉輝 > いやいや、速度重視の帝国と防御重視の共和国と考えればスーパーですよ!(笑) (14:06)
歩露 > そうそう。息子とのケンカ中に奥さん出しちゃうアレなパパです。 (14:06)
アシタスナオ > どうも歩露さんにケンカを売られてる気がするのだがどうでしょうね(何>芥さん (14:06)
蓮田屋藤乃 > 失敬なw 相手の評価値を無視するとかだったらアホみたいに強いじゃないですかw<チャチ (14:07)
akiharu > 大型I=Dをこぞって各国取ってるあたりでもうリアル系ではないと思います(笑)>共和国の思想 (14:07)
歩露 > ええー。 (14:07)
サターン > なるほど。確かに(笑)<スーパー (14:07)
竜宮 司 > 確かにミリタリ感あるのが多いから多少は統一感あるか (14:08)
劉輝 > 猫だから深い事考えずに「にゃー、おっきいロボットが欲しいんだにゃー」とかで民意が決まるんですよ、きっと(笑) (14:08)
芥@携帯 > アシタさんが前進翼好きなら私はアシタさんに味方するよw(ものすごく関係ないけど) (14:08)
入室(14:08):ロッド
ロッド > (移動ー) (14:09)
歩露 > そうかなー。あ、でも射撃武器で使えるなら強いですね!>魔眼 (14:09)
akiharu > 魔法使いですら未婚号に搭乗するメカフェチ国家、にゃんにゃん共和国<にゃー、おっきいロボットが欲しいんだにゃー (14:10)
アシタスナオ > 前進翼はいいねえ>芥さん (14:10)
ロッド > 歩兵ー歩兵ー (14:12)
歩露 > 共和国の歩兵ってどうなんでしょう。強いところはどこかな。 (14:12)
劉輝 > 人がロボットを作るのではない。時代がロボットを作るのだ          とか言っておけば共和国のカオスも肯定されるかもしれない (14:12)
蓮田屋藤乃 > 共和国は大統領がロボ好きかどうかによってはゲームがパラサイトになってしまう(ぇーw (14:14)
アシタスナオ > 猫柔術か世界侍かな<猫の歩兵 まあ、組み合わせにもよるけどほかは知らない (14:14)
サターン > 歩兵の能力は最近では職業4の強化がすごいからそれがいいところになるんじゃないかな? 職3までで強いところはどこになるかしら。 (14:14)
竜宮 司 > ゴージャス・ロボット・タイムズですね (14:15)
akiharu > 猫柔術はいいですねえ。不殺打撃も出来るし (14:15)
ロッド > カマキリとか…?>職4 (14:15)
芥@携帯 > OK味方と認識とりあえず近いうちにほろさんをAマホでコテンパンにしときます>アシタさん (14:15)
とよ > (うお、ヒサさんのコイン拾った人がいるのかと思ったけどあのコインじゃシコウさんのヤガミは呼べないかー(ぐるぐるとログ読み中 (14:16)
akiharu > ダメ ゼッタイ>カマキリ着用 (14:16)
サターン > っと、そろそろ飯食ってきますー。ではではお疲れ様でしたー。 (14:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下