NWCログ: 07/11/29 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

退室(14:16):サターン
アシタスナオ > おつかれさまー (14:16)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:16)
アシタスナオ > OK,BRO。よい知らせをまっている>芥さん (14:17)
はる > それは歩兵というか、白兵歩兵... (14:17)
アシタスナオ > カマキリは味方死んでもいいなら着るといいよ (14:17)
ロッド > お疲れ様でしたー (14:17)
歩露 > 僕SD専門なのですが(嘘)。 (14:17)
アシタスナオ > 白兵以外で高い数値出せるところが浮かばんのだよ>はる (14:18)
とよ > おつかれさまですー (14:18)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (14:19)
アシタスナオ > しかし宇宙港とれそうな国がまったく取らないから困る (14:19)
akiharu > ああいや、紅葉国のゲリラが強かった記憶が>歩兵 (14:19)
アシタスナオ > 重要性は散々説いたんだがな・・・ (14:19)
歩露 > 紅葉のゲリラとか。>歩兵 (14:20)
劉輝 > 独自兵器でカマキリホイホイを作れば安全に…… (14:20)
アシタスナオ > ああ、ゲリラか。 (14:20)
芥@携帯 > 大丈夫、大丈夫、最近の私は羊の皮をかぶった壊し屋として極々少数から有名だから(ノットアイドレスでノットAマホだけど)>ほろさん (14:20)
蓮田屋藤乃 > 砲兵は超長距離砲撃13+支援砲撃+10〜☆ (14:20)
芥@携帯 > とりあえず、そろそろ飯も終わったんで失礼いたします。 (14:20)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:21)
akiharu > おつかれさまでしたー (14:21)
はる > 歩兵の仕事は火力じゃないさ (14:21)
蓮田屋藤乃 > 大宇宙空母の能力が気圏自力脱出出来るかどうかでガラリと変わるんで困る (14:21)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (14:21)
芥@携帯 > お疲れ様でした (14:22)
入室(14:22):さちひこ
アシタスナオ > お疲れ様でした (14:22)
退室(14:22):芥@携帯
さちひこ > こんにちは (14:22)
歩露 > 名パを工兵にしたりすると強いかなー。もしくは解放軍とか。 (14:22)
歩露 > こんにちはー。 (14:22)
入室(14:22):三都(元・月代)
さちひこ > どうやら 嘉納さんが苦戦者の会に入ったようですね… (14:22)
さちひこ > こんにちは おひさー (14:22)
はる > こんにちはー (14:23)
歩露 > こんにちはー。 (14:23)
とよ > (Rで何か行動を起こすこともできるんですね。ふうむ (14:23)
とよ > こんにちはー (14:23)
三都(元・月代) > こんにちわ、一撃です。   本当はアイドレスセカンドで立国して宇宙港⇒オペ(職4)とか考えてましたが、いろいろあって夢の話になりましたw  では〜 (14:23)
さちひこ > R? (14:23)
退室(14:23):三都(元・月代)
akiharu > 玄霧さん所の暗殺者も萌える。隠蔽完全成功万歳 (14:24)
さちひこ > ノ おつかれー なーに がんばってりゃそのうち(2ヶ月ぐらいかかって)立国できるさー (14:24)
ポレポレ > お疲れ様でした (14:24)
ロッド > こんにちはー (14:24)
歩露 > 追跡者とか。移動阻止ー。 (14:24)
アシタスナオ > 立国してくれればいいのに(苦笑 お疲れ様です (14:25)
歩露 > それは残念です。また夢が燃え出したら教えてくださいー。>三都さん (14:25)
歩露 > そういうアシタさんは。>立国 (14:25)
さちひこ > どうしても新規立国は 出仕者が確保でけへんからのう (14:25)
アシタスナオ > 僕がブレインになって、絵描きはそろってるんだよな。後は藩王候補だけなんだが (14:26)
アシタスナオ > 王がいない>歩露さん (14:26)
akiharu > さて、そろそろ2時半ですか。落ちます。ではでは (14:26)
退室(14:26):akiharu
さちひこ > (・ω・)貿易戦取って 数で責めるっていう手もあるけど 造船所が資源馬鹿食いするしのう (14:26)
アシタスナオ > お疲れ様です (14:26)
さちひこ > おつかれー (14:26)
入室(14:27):蓮田屋藤乃
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:27)
蓮田屋藤乃 > 失礼、落ちてました (14:27)
歩露 > アシタさんは王はやらない方向ですか。 (14:27)
ポレポレ > お疲れ様でした (14:27)
歩露 > おかえりなさい。>蓮田さん (14:27)
劉輝 > お疲れ様でした (14:27)
アシタスナオ > ソレは最後の選択肢ということで<自ら王 (14:28)
ロッド > お疲れ様でしたー (14:28)
アシタスナオ > というわけで、王やりたくてなおかつ僕と好みが合う人がベターなんだけどもね。 (14:28)
歩露 > なるほどー。難しいですね。 (14:29)
ロッド > 猫にも歩兵強国とか宇宙特化国が欲しいですねー (14:29)
さちひこ > えーと新規立国したい人かぁ (14:29)
蓮田屋藤乃 > (私、黒幕〜☆)(ぇーw (14:29)
アシタスナオ > ハスターさんは黒子でいいよ。赤白の旗振ってなさい (14:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下