NWCログ: 07/11/29 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > アシタさんと好みの合う人、ですか。 (14:30)
アシタスナオ > 猫で宇宙=西決定なので。西はI=D国家向けだし困る (14:30)
アシタスナオ > お、Gジェネ来たっぽいぞ (14:30)
歩露 > 侍スピの背景兼、隠しキャラですか(笑)。 (14:31)
さちひこ > 黒子は鬼強だった気が… (14:31)
アシタスナオ > そしてポレポレさん、何が言いたい(半笑 (14:32)
蓮田屋藤乃 > 黒子と黒幕はえらく違うがw (14:32)
アシタスナオ > サムスピの黒子は経歴からして凄いのですよ。 (14:33)
ロッド > 黒ゴマ? (14:33)
歩露 > おお、そんな設定があったのですか。>経歴 (14:33)
ポレポレ > え、いや特に含みとかはないです。「アシタさんの好みって、どんなんだったけかな」と。 (14:33)
さちひこ > へぇ<経歴 (14:33)
蓮田屋藤乃 > まじかw (14:34)
退室(14:34):蒼燐
とよ > (ああ、クラーラってぷりぽちの中の人かぁ (14:36)
さちひこ > (・ω・)とよさんを見てると とよ○のお店にいくとよを思い出す(ぉ (14:37)
アシタスナオ > 黒子は覇王丸の師匠と一緒に退魔師として戦ってたんだっけな (14:37)
アシタスナオ > というわけで実はひっそり強い (14:38)
さちひこ > ひっそり(笑 (14:38)
蓮田屋藤乃 > な、なんですとwww<ひっそり強い (14:38)
ロッド > そろそろ落ちますー。ではー (14:40)
さちひこ > おつかれー (14:40)
とよ > おつかれさまですー (14:40)
歩露 > お疲れ様でした。 (14:41)
ポレポレ > お疲れ様でした (14:42)
アシタスナオ > お疲れ様でした (14:44)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (14:45)
さちひこ > 黒子… (14:46)
さちひこ > 暗殺者+退魔+優しい死神かな (14:46)
さちひこ > (退魔師はないがな (14:47)
アシタスナオ > 僧侶でいいなじゃなかろうか。アンデッド対策 (14:50)
アシタスナオ > 誤字:いいんじゃ (14:50)
さちひこ > 僧侶 暗殺者 優しい死神 (14:50)
さちひこ > … (14:50)
さちひこ > すっげー 獲得アイドレス枠取るなw (14:51)
入室(14:53):GENZ
さちひこ > こんばんは (14:53)
GENZ > 怪ロボットの出す怪電波に導かれてやってきましたこんにちは (14:53)
さちひこ > 間違い こんにちは (14:53)
ポレポレ > こんにちは (14:54)
歩露 > こんにちはー。 (14:54)
GENZ > 楽しそうなロボトークのログが! うらやましい! (14:55)
アシタスナオ > 「まつりのあと」だよ、今は (14:56)
アシタスナオ > こんにちは (14:56)
歩露 > ドリームを語りすぎて全員お休み中に。 (14:56)
蓮田屋藤乃 > 今から存分に語っても全く構いませんがw (14:57)
劉輝 > 次期アイドレスの最初のイベントは「自国の自慢トーク」だって俺信じてる (14:57)
GENZ > なんという後の祭り… (14:57)
さちひこ > ロボー (14:57)
さちひこ > きちゃんは小笠原がんばれー (14:57)
歩露 > GENZさんも自分の理想メカを語るとよいですよ。 (14:57)
さちひこ > あと123分 (14:58)
劉輝 > ああ、17時からだっけ。やべぇ、まだ確定記事出してねぇ! (14:58)
さちひこ > (・ω・)122だった (14:58)
GENZ > 理想、理想ですか! そりゃあ (14:58)
GENZ > モータヘッ…ではなく。アーマードコア(笑) (14:59)
さちひこ > ACか (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下