NWCログ: 07/11/29 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > マシンオイルとレーザーがあればいい。あとは無人兵器分があればおなかいっぱいいっぱい (15:00)
アシタスナオ > 機会さえあれば、拳法ロボを作りたいな、と考えてはいるんだがね (15:00)
劉輝 > 次期アイドレスでは87式対空戦車と対空仕様の人型戦車を取って対空天国に……(落ち付け) (15:01)
GENZ > 三節棍とか持たせるといいよ! (15:01)
劉輝 > いや、トンファーだろ! (15:01)
アシタスナオ > たわけ、ヤルダバオトだよ>GENZ C3から何年たったか。長かった (15:01)
GENZ > ながみ藩国には戦車と人型戦車期待してます>< (15:01)
さちひこ > 最近レーザー兵器を実用化したな<アメリカ (15:01)
GENZ > そしたらマチェットも持たせないとな!>トンファー (15:02)
蓮田屋藤乃 > わたしゃムービーが作れればそれで良いのでw (15:02)
アシタスナオ > 人型は数値的に近距離戦向きなのに補正は遠距離向けだったりするから困る (15:02)
さちひこ > (・ω・)おーって思った<飛行機にレーザー (15:02)
アシタスナオ > ぜひとも作っていただきましょう>ハスターさん (15:03)
さちひこ > 3時か 落ちるー おつかれー (15:03)
さちひこ > ノ (15:03)
GENZ > ついに雪風の世界に>飛行機にレーザー (15:03)
退室(15:03):さちひこ
蓮田屋藤乃 > ゴスっぽいサイベリアン2機がツイン妖精ストライクとか(おぃ (15:03)
劉輝 > パイロットが戦車兵でWD着ることまで考えると、補正をいれても中距離の方が強かったりします、人型戦車。お、俺一押しの戦車砲弾が使われずに死蔵されていく…… (15:03)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまー (15:03)
劉輝 > お疲れ様ー (15:03)
歩露 > お疲れ様ー。 (15:03)
GENZ > お疲れさまですー (15:04)
歩露 > 大丈夫、根源力即死は遠距離じゃないと避けられない!(何が大丈夫なんだ)>劉輝さん (15:04)
GENZ > ゴスっぽいとかやらんでも既にうささんがあるじゃなーいですか。ツインうさストライク (15:05)
蓮田屋藤乃 > うむ。3Dソフトが割とイイ値段したので、Hi-うささんとか作ってみたいね。うっさうさにしてやんよ〜♪(ぁ (15:05)
劉輝 > ながみ藩国の戦車兵アイドレスは進化の袋小路に入ってるので、パイロットの評価が関係ない対空仕様か電子戦仕様を作りたい所。 (15:06)
アシタスナオ > よし、ならばやっていただこうじゃないか (15:06)
歩露 > うーむ、ACEから伸ばした職業をくっつけるとか?>戦車兵の進化 (15:07)
蓮田屋藤乃 > やべぇ、本当に作りたくなってきた<うっさうさにしてやんよ♪ (15:07)
GENZ > 職業派生が手詰まりだとそうするしか無いっすね>職業以外から派生した職業をつける (15:08)
GENZ > あとは高位派生。 (15:08)
ポレポレ > あるいはADで強引に、とかでしょうか。 (15:10)
劉輝 > ACEからは出てないし、高位南国人派生は「治癒師(職業)・漁師(職業)・ゲリラ(職業)」か……せ、せんしゃをうごかせそうなのがないっ! (15:11)
GENZ > げりらつよいじゃない (15:11)
歩露 > 漁師いいなー(笑)。 漁師にして戦車兵。 (15:12)
アシタスナオ > 治癒師は南であることが非常に悔やまれるな。 (15:12)
ポレポレ > むしろ治癒師一押しっすよ。 (15:12)
劉輝 > 一番まともそうなのがゲリラか、性能高いしな……いや、個人的には漁師も気になってるけど(笑) (15:12)
GENZ > 漁師戦車兵とか凄いな…ビジュアルどんなんでしょ(笑) (15:12)
蓮田屋藤乃 > そこから水中専用人形戦車ですよw<漁師にして戦車兵。 (15:12)
アシタスナオ > とりあえず無名騎士はさっさと超大型とれよと(ry (15:12)
歩露 > 治癒師とって知識を上げるという手も。 (15:13)
GENZ > 選択肢には入ってるお>超大型 (15:13)
GENZ > 中距離的には治癒師つよいな! (15:13)
入室(15:13):四方 無畏
蓮田屋藤乃 > たぶん戦車の上に大漁旗が(おぃ (15:13)
入室(15:13):戯言屋
GENZ > 今すごくSAMURAI7的なものを想像した!>戦車に大漁旗 (15:13)
歩露 > 器用も上がるよ! あんまり戦車ではつかわないけど。 (15:13)
戯言屋 > 失礼しますー (15:14)
歩露 > こんにちはー。 (15:14)
GENZ > こんにちはー×2 (15:14)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (15:14)
戯言屋 > 函ゲームやってきたんで、念のため(?)ログ置いておきますー (15:14)
戯言屋URL (15:14)
四方 無畏 > こんにちわ (15:14)
歩露 > かっこいい!>戦車の上に大漁旗 (15:14)
戯言屋 > では、失礼しましたー (15:15)
劉輝 > 人型戦車、アホほど器用高いんだよな……戦車戦で器用って何に使うんだろう…… (15:15)
退室(15:15):戯言屋
歩露 > ありがとうございますー。早速拝見させていただきます。 (15:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下