NWCログ: 07/11/29 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > それはなんだ、銀河戦国〜とかいうのか。生きることはきっと明日への挑戦なのか (15:15)
GENZ > 旗指物、超硬度大太刀…アレ? かっこいいな (15:15)
四方 無畏 > 王様がバロ連れて着てくれたら王専用機で白兵以外無効・根源力死無効の白兵特化とかつくりたかったのだが・・・w (15:15)
GENZ > おお、拝見させていただきます>函ログ (15:15)
歩露◆1D6 → 1 = 1 (15:15)
歩露 > (ミスです) (15:15)
GENZ > 先物買いでつくるとか!>王専用機 (15:18)
蓮田屋藤乃 > そりゃアレだ。斬艦刀一本の藩王型ヴァルシオーネっぽいので行こうw<ムイさん (15:18)
ポレポレ > 起用度が高い…ひ、人型戦車で陣地構築とか (15:19)
四方 無畏 > え?ポン○セイバー風じゃ?w>ハスタさん (15:19)
歩露 > MHっぽいですな(笑)。 (15:19)
GENZ > そもそも器用度判定をあまりしたおぼえがない…陣地は筋力だったような(笑) (15:19)
劉輝 > ……ながみ藩国の次期主力人型戦車は土木作業仕様だっ!(落ち付け)  I=Dが器用使う判定ってあんまりなかったからなあ。 (15:20)
蓮田屋藤乃 > ふわふわもこもこで衝撃吸収だな。それはそれで素晴らしいw<ポン○セイバー風 (15:20)
劉輝 > あれか、物凄く地形が悪い場所を踏破するとかに使うのか……敏捷で判定する気がするなあ(笑) (15:20)
蓮田屋藤乃 > 敵は丸かじりされます<ポン○セイバー風 (15:20)
四方 無畏 > 王様とバロをイチャイチャさせるためだけに複座にして・・・w (15:23)
アシタスナオ > さて、歯医者があるので一旦失礼しますよ。それでは。 (15:24)
退室(15:24):アシタスナオ
ポレポレ > は、器用の使い道があった! 人型戦車詠唱戦仕様(ぇー (15:24)
劉輝 > お疲れ様でした (15:24)
ポレポレ > お疲れ様です (15:24)
劉輝 > もはや訳が分からないっ!(笑)>詠唱戦仕様 (15:24)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:24)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (15:24)
GENZ > 呪操兵と申したか…ってこれは未婚号で通った道だった(笑) (15:24)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:25)
蓮田屋藤乃 > ばっか、バロはモビルトレースシステムだよ (15:25)
歩露 > 藩王が2名必要とかになりませんよね(笑)。>複座 (15:25)
劉輝 > しかし、悪路を抜けるのに器用を使うとしても、元々人型戦車は移動AR1だから迂回すれば良い気がしてきましたっ!(笑)  ホント何に使うんだろう、器用 (15:26)
ポレポレ > 呪操兵はあれです。徒歩の奴に負けるから・・・ (15:26)
四方 無畏 > 羅幻王とバロ専用機w (15:26)
とよ > 工兵用人型戦車?>器用 (15:26)
劉輝 > なんか様々な機能を無駄遣いしている気がします(笑)>工兵用 (15:27)
GENZ > 先に架橋戦車作った方がいいと思う(笑)>工兵用 (15:27)
蓮田屋藤乃 > ゼオライマーという良い前例がだな(落ちついてください) (15:27)
四方 無畏 > それはあれか?今更施設工兵をとれってことか?w (15:28)
GENZ > ゼオとかモーターヘッドとか…中枢システムがいちいち不安定で困る (15:28)
四方 無畏 > >工兵用 (15:28)
ポレポレ > しかし人型戦車は一台欲しい所。 (15:28)
GENZ > 確かに>1台 ってうち2台あったんだった。すっかり忘れていたぜ… (15:29)
ポレポレ > 1台くださいよ(黙れ (15:30)
とよ > ひーとがたせんしゃひーとがたせんしゃ たーのついずいを ゆーるさぬもろさ(装甲が) (15:30)
GENZ > 製造元と直接取引しないと罰金が科せられますよ!w (15:30)
蓮田屋藤乃 > しかしながら要塞攻略I=DでGP03デンドロビゥムは作りたいのであった (15:31)
劉輝 > 次期アイドレスではI=D操縦技能で操縦できる人型戦車を作るのが俺の夢です。(きらきら) 問題は、また性能が下がりそうな所か。 (15:31)
+ 劉輝 > 次期アイ (15:31)
GENZ > 中の人がWDきれないじゃなーい (15:33)
蓮田屋藤乃 > X-ウィングとか、アウトロースターとか、ミーティアとか、好き放題言ってるのは気にしない方向で>要塞攻略 (15:33)
GENZ > Gファルコン?w (15:33)
劉輝 > ふっ、実は戦車兵もI=D操縦技能は持ってるんです。 (15:33)
ポレポレ > 戦車兵、地味に優秀ですよね。 (15:34)
劉輝 > まあ、夢は広がるけどアイドレス獲得枠は少ないという(笑) どうすっかなー (15:34)
GENZ > 戦車兵にコパイ系を合わせると歩兵もI=Dもなんでもござれー (15:35)
蓮田屋藤乃 > まぁ、ウチは例の2つでガチ (15:35)
蓮田屋藤乃 > w<ムイさん (15:35)
四方 無畏 > あいw (15:37)
GENZ > でも、取ってる国は少ないの…>戦車兵 (15:37)
四方 無畏 > ま、1個は別に公開しても問題ないけどw (15:38)
歩露 > 取りたかったなー、戦車兵(笑)。 タッキーはいれども人型戦車はなし。 (15:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下