NWCログ: 07/11/29 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > 空軍だけでは不満なのかw<歩露さん (15:39)
歩露 > 空軍に不安があるのでつい(笑)。もう補給士官とって、入院患者使って、楽しない? という話もあったりなかったり(言ってるのは俺ですが)。 (15:40)
歩露 > 23部隊までなら食料燃料を75%にできるよ! (15:43)
蓮田屋藤乃 > ウチは燃料消費65%だよw (15:43)
歩露 > 補給士官の能力は累積するので、65%×75%=約48%まで削減可能だ! (15:45)
ポレポレ > 65%? (15:46)
四方 無畏 > これでさらに補給士官でHQを・・・・(ぇ (15:46)
歩露 > 普通の効果なら75×75=約56%。 うちの国民を部隊に一人混ぜとくだけで5万トンで支援砲撃できますぜ。へっへっへ。 (15:47)
蓮田屋藤乃 > 海軍兵站システムがハイクオリティ・ボーナスの羅幻は燃料消費率が−10%されて75%なんです<ポレポレさん (15:48)
蓮田屋藤乃 > ちがうw 65%だw (15:48)
ポレポレ > あー、ああ、なるほど。 (15:48)
四方 無畏 > 補給士官も65%だと・・・42%になるらしいよw (15:49)
歩露 > 補給士官のHQってどうなんだろう(笑)。普通に評価が1上がるだけだったりして。 (15:49)
GENZ > 評価が上がるだけだと思います(笑)>補給士官 (15:49)
四方 無畏 > それだと悲しいねぇw>評価が (15:50)
歩露 > いちおー、感覚とか知識とかが低い部隊の底上げにもなりますしね。 (15:51)
蓮田屋藤乃 > 計算上ではHQ海軍兵站+補給仕官で燃料−49%になるはずです (15:51)
歩露 > 羅幻さんと同盟組んでる国の部隊に、どんどん補給士官を回せば。 (15:52)
蓮田屋藤乃 > リワマヒさんが持ってたはずですけどね<補給仕官 (15:53)
歩露 > あ、ひょっとして燃料1万トンだけ消費の場合は0になるのでしょうか。>-49% (15:54)
蓮田屋藤乃 > 切り上げだったはずですよ (15:55)
歩露 > リワマヒさんは、あんまり他国部隊に人を回せないのではないでしょうか。どうなんだろう。 (15:56)
歩露 > 切り上げでしたか。ありがとうございます。 (15:56)
GENZ > 今見てみたら、リワマヒさんで補給士官を着用してる方は6人だけですね。 (15:58)
GENZ > 職業4で出仕系との兼ね合いもありますし、なかなか難しいんでしょうね… (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下