NWCログ: 07/11/29 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

南天 > 舞踏子さんを一人、途中からお招きしたいなと思いましてw (16:29)
南天 > ヤガミ舞踏子さんを特にー (16:30)
とよ > おやそうなのですかー (16:30)
とよ > 浮上のときの舞踏子発言さんはどなたでしたっけね (16:30)
南天 > それの宣伝でして>ヤガミ舞踏子さん募集 (16:30)
とよ > テンガさんかぁ(テンダイスを読みつつ (16:31)
南天 > えっと確かテンガさん、だった気が、でも別に誰という指定の募集ではないので (16:31)
南天 > 我こそはヤガミにくるくるしていると言っても過言ではない舞踏子さんを募集してますw (16:32)
とよ > (笑 (16:32)
歩露 > むー、今はヤガミ好きの人は入ってませんね(きょろきょろ)。 (16:32)
劉輝 > なんか当時の事思い出して涙出てきた。あの頃は昼も夜もなくてねえ……(昔を語るおじいちゃんモード) (16:33)
南天 > はいー、また夜に らちりに来たいと思いますw (16:34)
南天 > 劉輝さんも古参ででてくださいよーw (16:34)
南天 > そして行動宣言が「ス」で終わった時のことを皆に(酷 (16:35)
歩露 > (こっそり新人のフリをしようかなー(笑)) (16:35)
入室(16:35):影法師
とよ > (じゃあ私もわかばで(ry (16:35)
とよ > こんばんはー (16:35)
歩露 > こんばんはー。 (16:35)
劉輝 > (南天さんの頭を撃ち抜く。っていうか何で知ってんだ!?ログ残ってねぇのに!?) (16:35)
劉輝 > こんばんはー (16:36)
影法師 > こんにちはー。ここでヤガミ要請ということは俺のでばんですね! と呆けようとして、自分の舞踏子姿がよぎって吐き気がしました(何 (16:36)
南天 > こんばんわー (16:36)
歩露 > 何かまた劉輝さんの哀しげな過去が…。 (16:36)
入室(16:36):akiharu
四方 無畏 > わかばわかば〜 (16:36)
akiharu > こんばんはー。いやもちろん舞踏子じゃないよ僕! (16:36)
ポレポレ > こんばんはー (16:37)
影法師 > こんにちはー。じゃあ次はいる人は舞踏子です(何 (16:37)
GENZ > こんばんはこんばんはー (16:37)
南天 > (うふふ、どんなものにもつてというものが(悪い顔)>劉輝さん (16:37)
歩露 > こんばんはー。 (16:37)
ポレポレ > 「ス」事件は、もうすぐ広まりますよ(?) (16:37)
劉輝 > 5d6で5を出して、スイトピーに会えずに死亡した過去がありまして。あの時の俺に短期予知があれば、あの子の事を護れたのに……(数え切れないほどスイトピー護り損ねてるPL) (16:37)
akiharu > 浮上かー。懐かしい。ヤガミに仕事を与えなかったせいで水測失敗事件 (16:38)
影法師 > 逆にすごいね(ぇ (16:38)
南天 > いやいや、さすがに許可なくだせないですw>ポレポレさん (16:38)
劉輝 > っていうかこのタイミングでトラウマ抉るのはやめてくれよ!17:00から小笠原なんだよ!(笑) (16:38)
歩露 > 5d6で5! すげー。 (16:38)
劉輝 > 「死にたい……」から始まる小笠原……逆にありか?(なしです) (16:38)
akiharu > 劉輝さんは伝説が多すぎるよ…… (16:39)
歩露 > 7776分の1の確率ですね。 (16:39)
南天 > 男はトラウマで強くなってください!(輝く目&嘘っぽい)>劉輝さん (16:39)
四方 無畏 > 劉輝さんは存在が伝説だもんね (16:39)
影法師 > 発した言葉が「死にたい……」だけにならないようにしてください(ぇ (16:39)
歩露 > 劉輝さんの哀しい伝説はいつまで続くのでしょうか。 (16:40)
劉輝 > 多分そろそろ伝説は終わります。ダイス運に見放され始めたんで、面白くない目が出続けている(笑) (16:40)
劉輝 > で、俺が死んでる裏で雨中さんはスイトピーに告白してドン引きされててねえ……(ライバルの情報も流す) (16:41)
ポレポレ > 引かれるだけ良いじゃないですか……俺なんて真顔で病院を紹介されましたよ…(俺も20時から) (16:42)
歩露 > そういえば蒼穹ことDAIANは戻って来ているのでしょうか…。 (16:43)
劉輝 > さて、あと15分か。結局作戦は思いつかなかった。 (16:44)
とよ > 今のところピー様とうまくいくには年上の渋みと落ち着きを出さないといけないという結果が(何 (16:45)
とよ > (リンク集新着のピー様は可愛かった (16:45)
影法師 > お勧めを聞くといいよ!>きちゃん (16:46)
入室(16:46):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (16:46)
歩露 > こんばんは。 (16:46)
影法師 > (なんか普通にゲームオーバーをお勧めされる気がして怖いけど (16:46)
影法師 > こんばんはー (16:46)
akiharu > 成功ケース少ないからどうしても例が偏りますねえ(笑)<対スイトピー戦術>とよさん (16:46)
akiharu > こんばんはー (16:46)
劉輝 > あ、前回「相手変えたら?」と言われました(何) (16:46)
劉輝 > こんばんは (16:46)
南天 > こんばんわー (16:46)
歩露 > 元々成功ケースの方が少ないゲームですからねえ(笑)。 (16:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下