NWCログ: 07/11/29 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 成功例があるだけいいじゃないか〜 (16:47)
南天 > (劉輝さんは、えっと、頑張ってください(何も言えなかったひと (16:47)
劉輝 > よーし、アララ呼んで影法師さんのあることないこと吹き込む嫌がらせをしよーっと!(最低) (16:47)
影法師 > その場合、今から俺の名前を確定記事に書いて来い(ぇ (16:48)
akiharu > それでも複数プレイヤーが苦戦してるキャラだと比較検討のしようもありそうですけどねえ。悪童屋さんと劉輝さんだとあまりにもタイプが違いすぎるのが(笑) (16:48)
劉輝 > 「彼はツインテール萌え、気の強いお嬢様萌えなので(以下略)」と…… (16:48)
南天 > (それは逆に影法師さんの評価を上げることになるフラグ!>あることないこと (16:48)
影法師 > 全体的な傾向から見て、どう見ても大人な人は成功してるんですよ! 悪かったな子供で!(脱兎 (16:49)
劉輝 > むしろあることあること吹き込みます。なんて恐ろしい! (16:49)
歩露 > 文字通りの反面教師にはなってるような…。 (16:49)
とよ > お、おとな…(しくしく (16:49)
四方 無畏 > ミチコさんに劉輝さんの調査依頼でもしようかね・・・・(ぇ (16:50)
ポレポレ > つまり、年を取れと(?)>大人は成功している (16:50)
劉輝 > それは俺も是非聞きたい(笑)>ミチコさんの調査<セプテントリオンはこっちをどう判断しているのか(笑) (16:50)
南天 > ふ…一見幸せに進んでると見える小笠原こそ、恐怖を煽るものなのですよ…(ストレスで (16:50)
歩露 > 最近の劉輝さんは鷹月さんのポジションに近くなってますね。 (16:50)
劉輝 > 鷹月さんがいないからね。(笑) 仕方ないよ。 (16:51)
akiharu > まあでも、アララは年下狙いの人じゃないですか。自身がえらく年齢重ねてるからほとんどの男が年下扱いというのがあんまり当てにならないけど!>影法師さん (16:51)
劉輝 > 個人的には、影法師さんは手下1号のまま微笑青空ゲットしてもらいたい所です。 (16:52)
ポレポレ > 段々小笠原被害者の会が… (16:52)
四方 無畏 > ま、でもそんなことにマイル使うのいやだから劉輝さんがマイルくれたら考えよう(ぉぃ (16:52)
影法師 > 今年中は予約とってないし、ここから下降する予定しかないから無問題。>手下のままry (16:53)
南天 > はて、それでは一旦落ちますです。劉輝さんがんばってー (16:56)
劉輝 > さて、そろそろユーラさんの1時間目も終わる頃か。酷い事になってないだろうな、虫歯菌とか……(どきどき) (16:56)
劉輝 > お疲れ様ー (16:56)
南天 > #夜にまた我こそは舞踏子さんを拉致にきまーす (16:56)
嘉納@海法よけ藩国 > でもスイトピーは付き合いやすい方だと思いますよ(ずずー) (16:56)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (16:56)
南天 > ではでは(ぺこ (16:57)
退室(16:57):南天
歩露 > あ、夜って何時くらいになります?>南天さん (16:57)
歩露 > (遅かった) (16:57)
入室(16:57):南天
南天 > ひょこ (16:57)
四方 無畏 > それじゃ、私も落ちます。劉輝さん頑張ってね〜(笑) (16:57)
退室(16:57):四方 無畏
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:58)
南天 > 確実な時間帯はわからないですが、10時半から11時半くらいの間かと思いますー (16:58)
akiharu > んでは短時間だけでしたが落ちます。ではー (16:58)
影法師 > と、おつかれさまでしたー (16:58)
退室(16:58):akiharu
歩露 > おお、ありがとうございますー。 (16:58)
ポレポレ > いってらっしゃいませ (16:58)
劉輝 > おつかれー (16:58)
ポレポレ > お疲れ様でした (16:58)
劉輝 > この、ゲーム開始前の緊張感がたまらない。歯が鳴ってるぜぇ (16:59)
南天 > 遅めの時間帯は必至なのです。すみませんー (16:59)
南天 > (劉輝さん、小笠原は平和みたいですー。一見 (16:59)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下