NWCログ: 07/11/29 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 広義の愛を語った上で、 存在として愛の対象になってることを入力すればいいのかな?<元ポチ (19:02)
入室(19:02):さちひこ
さちひこ > こんばんは (19:03)
さちひこ > (・ω・)コーヒーうめぇ きちゃんの失敗にカンパイ(駄 (19:03)
ポレポレ > 一応、「情報を秘匿して殺害を実行した場合、アイドレスプレイヤー内から妨害者が増える」と言うのは伝えたんですが。    相手の存在の維持を基点にするか、人の心に生まれる何かとか言うのを残す行為だと言えば良いのか。 (19:03)
ポレポレ > こんばんはー (19:03)
かくた > こんばんはー>さちひこさん (19:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんはー (19:04)
かくた > 相手の存在の維持、ですか うーん、捕食者と被食者の関係のような感じで伝えられないかなあ (19:05)
かくた > >相手を襲わなければいけないが、滅ぼしてもいけない、という (19:06)
アシタスナオ > 失敗者は反省汁。 (19:06)
アシタスナオ > ちくしょう、鋼め。アレだけ気をつけろといったろうに (19:07)
さちひこ > (・ω・)鋼さん 失敗したのか(汗 (19:07)
海法 > あれ?俺の話?<事件の当事者がのうのうと (19:07)
海法 > ごめん。その後なんかあったの?>アシタさん (19:08)
劉輝 > 失敬な、小笠原で芝村さんを泣かせたのは多分俺ぐらいだと信じてる(マテ) (19:08)
彩雨 > 鋼さんが失敗するなんて珍しいね。常識ど真ん中でバランス取れてる人なのに。 (19:09)
ポレポレ > む、うーん…すみません、それはどういう概念なんでしょう>捕食者と被食者の関係 (19:09)
嘉納@海法よけ藩国 > 劉っちはもう、ものすごい方向に走るからね (19:09)
入室(19:09):黒霧
黒霧 > こんばんは (19:09)
さちひこ > 相手が常識通じないなら 相性わるいね… (19:09)
歩露 > こんばんはー。 (19:09)
ポレポレ > こんばんは (19:09)
さちひこ > こんばんは (19:10)
かくた > こんばんは (19:10)
劉輝 > こんばんは (19:10)
東 恭一郎 > こんばんわー (19:11)
劉輝 > ログ整形できた。こちら URL (19:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんはー (19:11)
アシタスナオ > いいえ、別に。アララがいないから今日のツアーがなくなりそうなだけでございましてよ。>海法さん (19:11)
劉輝 > (俺がBだったって事は、裏ではAが登場してたのか……) (19:11)
海法 > あ、なるほど。それはすまんことをした。 (19:12)
かくた > 単純な話ですと狼が羊を、羊が草を食べつくしてしまうと、それ以上食べるものがなくなって捕食者も滅んでしまいますし、 (19:12)
嘉納@海法よけ藩国 > ぼくらの常識を問われるのですね、DAIANには (19:13)
歩露 > ありがとうございますー。早速。>劉輝さん (19:13)
海法 > どういうツアーなの?>アシタさん (19:13)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、いいひとだなあ、この人は (19:14)
アシタスナオ > 下に書いてあるでしょう。 (19:14)
アシタスナオ > 「第一回アルカランドでカード大人買いツアー 〜子供の夢ぶちこわし〜」 (19:14)
アシタスナオ > 場合によってはゆかりも呼びますが。 (19:15)
かくた > 狼がいなくなった環境では羊も、生き残ろうとするなかでの進化がおきにくくなるでしょうから、次に虎が来たときに食い尽くされてしまうかもしれない、ということもあるかも、という感じでしょうか>ポレポレさん (19:15)
彩雨 > うわ大人げねえ>カード大人買いツアー  (19:15)
劉輝 > そ、それは愛なの?>食物連鎖 (19:15)
ポレポレ > うーん…なるほど(噛み砕こうとしている) (19:15)
ポレポレ > 変化の多様性を保持するための本能…いや、違うか。えーと、はい。 (19:16)
さちひこ > (そういやかくたさん久しぶりにみた 拝んでおこう  (19:16)
かくた > 愛、なのかな?(w>海法さんがおっしゃられていたような、DAIANをとどめるための方便のひとつとして、ぐらいで (19:16)
さちひこ > (・人・)南無南無南無 (19:17)
歩露 > やめなさい(笑)。>さちひこさん (19:17)
さちひこ > うぃ(笑 (19:17)
海法 > (過ログを読んだ) まぁ微笑み青空自体は残ってるからいけるんじゃないかなぁと思うが。 (19:17)
海法 > ※暁ゆかりは、多分、アルカランドカードは知らないかも。 (19:17)
アシタスナオ > 個人ACEいないとダメ、という質疑があるんですよ (19:18)
アシタスナオ > あと、別に暁ゆかりと言った覚えもなく。 (19:18)
さちひこ > えーと アルカランドカード使ってたゆかりか (19:19)
アシタスナオ > というわけで、おそらくご破算ご破算。つーわけで食事落ち。それでは (19:19)
退室(19:19):アシタスナオ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/29 (6)次のログ
(8) 下